乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

11年後、私たちは【51話】最新話のネタバレと感想あらすじ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

11年後、私たちはの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!11年後、私たちはの最新話のネタバレを話してみるね!

電子書籍で最新話を読みました!

11年後、私たちは【第51話】の、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

11年後、私たちは を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

こちらの作品はまんが王国で独占先行配信しています。

まんが王国を利用すると、他の単行本を扱っているショップより先の作品を読むことができますよ。

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、まんが王国がおすすめです。

/ 無料登録&無料試し読みする \

 

 

11年後、私たちは【第51話】最新話のネタバレ

 

出勤準備

6時半にアラームが鳴り、布団から出る。

シャワーを浴びてスーツに着替えてネクタイを締めた荻野は玄関の前で時計を見た。

頷いて、時間通りだなと言った。

満員電車の中にいる女性は、人多すぎじゃない?最悪と愚痴り、イライラしている。

私に指一本でも触れたらタダじゃおかない、とドキドキしている女性の肩にドンッと荻野がぶつかり、すみませんと謝った。

ちょっと!と怒り顔の女性は荻野の顔を見て言葉を引っ込める。

大丈夫ですか?と荻野に聞かれて、はい、と頬を赤く染めながら、この人はあの人だ!と気付いた。

 

一番大事な部分

またあの男の人いる、と思う女性はストレスだらけの出勤で唯一の楽しみは、荻野に会えることだった。

背も高くて顔もイケメン、指輪はしてないから独身と見た!と荻野の指をチェックする。

でもそれだけじゃダメ、一番大事な部分がわからない、と過去のことを思い出していると、大丈夫ですか?と声をかけてきた荻野の声に、この人は声まで素敵ボイス!と思う女性。

男は声も大事なのよね、これで完璧!と思った女性は、フンッと笑って、あなたを私の恋人候補にいれてあげると上から目線なことを考える。

悪いと思ってるんなら連絡先教えてくれますか?とスマホを取り出す女性に、え?と困惑する荻野。

こう言って教えてくれなかった人はいない!さぁ教えなさい!と自信満々の女性に、あーそこまで悪いと思っていませんので、とぷいっと顔をそらす荻野。

スポンサードリンク

ガーン!とショックを受けた女性は、何なのこの人!こんな人初めてだわ!と震える。

電車が駅に止まると、それでは、と声をかけて降りていく荻野。

スポンサードリンク

荻野の背中を見ながら、あの人ゲイに違いない、そうよきっとそう、と勝手なことを思う女性だった。

 

人物紹介

荻野は自分の自己紹介の無性愛者に失礼ですね、今はただ愛する人がいないだけです、しばらく恋愛をしていないだけで、私だってねまだまだ現役!と言い返した後、この話はここまでにしましょう、と気まずそうに咳ばらいをする荻野。

恋愛なんてわざわざする必要性を感じないのです、本当の愛を見つけるために恋愛をするんでしょうけどこの世に本当の愛なんて存在しません、そんなものはお伽話の世界にしか存在しませんよ、と冷めた口調の荻野。

恋愛しているときに感じる愛なんてものは一時的な感情で時間が経てば結局冷めて蜃気楼のように消える、そんなことに労力を使うなんて馬鹿げてませんか?と冷静に言い放つ荻野だった。

 

誰だ?

エレベーターに乗った荻野のところに乗ります!と駆け込んでくる千鶴。

あ、と肩がぶつかり、今日はよく人にぶつかるな、とイライラする荻野にすみません!と謝る千鶴。

ボタンを押さないのか?4階にはうちの会社しか入ってないはずだが、と横目に見る荻野。

千鶴は4階が押されてることに気付き、この人同じ会社?とチラッと荻野を見ると、千鶴を見ていた荻野と視線があった。

お互いに気まずくて視線をそらし、誰かはわからないけど挨拶しとかなきゃ、同じ職場かもしれないし、と思った千鶴はおはようございます!と笑顔で挨拶する。

はい?あぁ、おはようございます、と無表情で返す荻野に愛想悪ッ!と思う千鶴と、顔見知りでもないのに挨拶するか?でもちゃんと挨拶するのは悪くないな、と思う荻野。

この人とは関わらない方が良さそう、これから大丈夫かな?初日から不安と思う千鶴だった。

 

次回に続く。

 

11年後、私たちはの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 取得クーポン
まんが王国 毎日最大50%還元
U-NEXTで掲載雑誌を読む! 600ポイント
クランクイン!ビデオ 3000ポイント
music.jp 600ポイント
FODプレミアム 最大900ポイント

これらのサービスの中で、最新話を先行配信で読めるのは、まんが王国だけです。

まんが王国は全巻読めるような無料ポイントはもらえませんが、無料会員登録することで会員限定の無料漫画が読めたり、試し読みのページ数が増えるんです。

今すぐ最新話まで読みたい方は、まんが王国を利用するしかありません。

しかし、時間がかかってもいいのなら他の3サービスを使うと、無料で読むことができます。

これらのサービスは漫画も読める動画配信をしているサービスで、全て無料お試し期間があり、その間も漫画を購入できるポイントがもらえるんです。

3つのサービスを合計すると、2100円分のポイントとなり、そのポイントで好きな漫画を購入することができます。

絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

/ 無料登録&無料試し読みする \

  まんが王国を無料で登録できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

11年後、私たちはの最新話の感想と考察

自分の自己紹介欄に文句つけるの面白い。


千鶴と荻野の出会い編だったけど、ここからどうやって惹かれていくのか心境の変化を楽しめるのいいな。


最終回後の番外編ってすごくお得な感じで続きが楽しみ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.