乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

37.5℃の涙【67話】最新話のネタバレと感想!一緒の気持ち

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

37.5℃の涙の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!37.5℃の涙の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月24日発売のcheese! 2021年1月号の最新話を読みました!

37.5℃の涙【第67話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

37.5℃の涙を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

37.5℃の涙【第67話】最新話のネタバレ

一緒の気持ちなら

小春は隣にいる朝比奈に婚姻届出してきたんだよね、と聞く。

そーだよーと答える朝比奈に、じゃあそんな幸せな日にどうしてお姉さんこんな顔してるの?

と目の前で悩んだ顔の桃子がブツブツ言いながらご飯を食べている。

もうケンカしたの?と小春が聞くとしてないよ、理由はわかってるからそっとしておいて、と答える朝比奈。

一緒に生きていこうと思った相手が同じ気持ちじゃないと少し悲しいな、朝比奈がもし氏名変更の時あっさり頑張ってね仕事行ってくるという態度だったら他人事?

と思ってしまいそうと考える桃子。

一緒に悩んで喜んでくれたら気持ちの軽さが全然違う、結婚や子供のことみたいなお互いのことならと考えながら寝る準備を終えた桃子。

朝比奈がはい、これと今日会った高橋の電話番号が書かれたメモを渡してくる。

驚く桃子に高橋さんのこと気になるんでしょ、と肩を抱き寄せて額にキスをする朝比奈。

桃子はそれに嬉しそうに笑った。

 

奇跡の出会い

ベッドで横になる高橋に夫の雄介が、仕事行ってくる、身体を大事にしてゆっくり休んでな。と声をかける。

高橋は雄介に背中を向けたまま行ってらっしゃい。と言った。

昨日頼んでた住民票ってとってきてくれた、と聞かれた高橋はとってくるわけないじゃない区役所で倒れたんだから、会社で必要から貴方が行けば?私関係ないしと冷たく突き放す高橋。

スポンサードリンク

わかった行ってきます、と雄介が出ていくと仕返しがしたいわけじゃない、ただ一緒に喜んだり悲しんだりしたい、と呟いた高橋の携帯が鳴る。

知らない番号でどなたですか、と出ると桃子からだった。

高橋は昨日のお礼と謝罪をすると、気にしないでください。

という桃子の声とともに、番号札を呼ばれる声が聞こえてきて区役所にいることに気付く。

病院一緒に来てくれたから手続きできなかったですよね、と高橋が言うと昨日だけじゃ時間足りなかったから大丈夫ですと桃子。

昨日は区役所3回行ったり来たりしましたが今日はバッチリですと話ながら、もっと高橋さんに元気なってもらいたいと思っている桃子。

スポンサードリンク

すると、吹き出した高橋が1回目で用事済ませてたら私たち出会わなかったのね、と言った。

朝比奈さんに会えてよかった、会わなかったらもっと苦しかったかも、ありがとう朝比奈さんと高橋は言った。

 

笑顔の相手

それから桃子は高橋の家に通うようになり、ニコニコしながらもりもりとご飯を食べている。

お姉さんご機嫌ね、いいことだねと朝比奈が言うと本当に?と聞く小春。

どう言う、と意味を聞く前に明日の土曜日高橋さんのお宅に朝から行きますねお昼も帰らないと思うので勝手に食べちゃってくださいと桃子。

ご機嫌すぎるのもどうかと思うと小春が言うと、小春明日パパとデート、と朝比奈。

新しい服買ってくれるならいいけどと小春が言うと買う買うーと朝比奈。

高橋さん初めて会った時は苦しそうな顔ばかりだったけど最近はずっと笑顔だ、でも、と考え込む桃子。

翌日、高橋の家に行くと笑顔の高橋が出迎えてくれる。

お邪魔しますと中に入ると雄介がいて、いつも妻が色々とありがとうございます、と言われる桃子。

仕事行ってくるな、と言う雄介から顔を逸らし、うんとだけ答える高橋。

最近ずっと笑顔、でもそれは桃子の前でだけで旦那さんには、いやいや夫婦仲なことまで首突っ込めないしと葛藤する桃子。

ストレス溜めてお腹の赤ちゃんに何かあるのは心配だな、と思う桃子。

 

突然の出来事

あの日から雄介が家事や身の回りの世話をしてくれるが、先生に言われたんだから当たり前、と考えた高橋はなんでここで素直になれないんだろう、でも怖いのよ、と思っていた。

この子が産まれても同じ方向を向いて一緒に歩けなかったら私、と悩んでいた高橋が動きを止める。

どうしました?と桃子に聞かれ、あ、ちょっとトイレ!とトイレに入り、もーやだー急におしっこ漏れた、お腹大きいと押されて、と視線を下に向ける高橋。

大量の水が自分の足を伝って床にこぼれていき、愕然とする高橋。

医師の破水か出血という言葉を思い出して、うそ!と動揺した高橋がトイレの扉を開けて座り込みながら出てくる。

高橋さん!?と驚く桃子に破水した、どうしよう桃子さん産まれちゃう、赤ちゃん産まれちゃうよ!と涙を浮かべて高橋は激しく動揺するのだった。

 

次回に続く。

 

37.5℃の涙の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

37.5℃の涙の最新話の感想と考察

安静にしてたのにまさかの破水!

旦那さんとの関係もまだ修復されてないのに大丈夫かなって心配。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.