乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

甘くない彼らの日常は。【19限目】最新話のネタバレと感想!ただキミの笑顔が見たいから……

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

甘くない彼らの日常は。の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!甘くない彼らの日常は。の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月24日発売のデザート 2021年1月号の最新話を読みました!

甘くない彼らの日常は。【第19限目】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

甘くない彼らの日常は。を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

甘くない彼らの日常は。【第19限目】最新話のネタバレ

パーティーには参加しない方がいいという3人

緑の元に礼の祖母の誕生日パーティーの招待状が届いた。

礼は行かなくていいと言うが、立派な招待状をもらったのに行かなくていいのかと困惑する緑。

雪之丞は緑は目をつけられてこそこそ身辺調査されていたんだろうと言う。

ずっと放任されるわけはないと思っていたと言う雪之丞に、千尋は不登校の時はなにも言ってこなかったのに今回は反応が早すぎだと言う。

礼はあのままサボっていたら全寮制に入れられていただろうと言う。

雪之丞は今回の反応は礼の母親のことを踏まえてだろうと言う。

礼の母親が礼の家の人に歓迎されていなかったことを思い出す緑に、雪之丞は言ったっていい事なんかないと思うよと言う。

緑は千尋にも招待を断った方がいと思うかと聞く。

千尋は家柄で人間を判断するヤツは本当に居るからと言って頷く。

百華と十太は何の力もないただの5歳児なのに“五嶋”ってだけで近付かないように子供に言い聞かせる保護者達も居た。

そういう人間の価値観は簡単には変わらないと言う千尋は、パーティーでも緑が考えもしないような常識で生きている人間がたくさんいると説明する。

あんまりいい思いはしないと思うから、行かない方がいいという千尋に、緑は礼と付き合っていく上で避けていい問題なのかなと思うのだった。

 

理事長と礼の母の関係

緑はバイト先でみゆきにパーティーのことを相談する。

スポンサードリンク

みゆきは礼の家は一般家庭と違うし、礼の母親が苦労してたのも見てきたからなぁと言葉を濁す。

元々知り合いってわけじゃないし都合が合わないって断ってもいいと思うと言いながらも、彼氏の家庭ってなると色々気にしちゃうよねと緑の考えもわかると頷く。

お祝いの気持ちを込めてお花だけ贈るのはどうかとみゆきに言われた緑だったが、そこへやって来た理事長にそこまでしなくてもいいと思うと言われる。

理事長からテイクアウトの注文を受けてみゆきはその場を離れていった。

緑は理事長に理事長が礼を気にかけるのは礼の母親と理事長が昔からの知り合いだったからかと聞く。

理事長は礼の母親とは大学の同窓で、幼馴染でもあったと言う。

礼たちには内緒にしてねと言う理事長に礼にとって気にかけてくれる大人がいることはいいことだから隠すようなことじゃないのではと思う緑。

理事長は自分は名乗り出る資格のない人間だからと呟く。

とにかく礼たちをよろしく頼むと言ってテイクアウトの料理を持って去っていった理事長に緑は煙に巻かれてしまったと思うのだった。

スポンサードリンク

 

緑の決断

バイトを終えて帰る途中、緑はここまで反対されることが逆にすごいと招待状を眺めながら歩いていた。

緑を家に送るために迎えに来てくれた礼と会い、緑は礼にすごく大事にされていることが嬉しくなる。

前に偶然会って送ってくれたことを思い出した緑はその時も嬉しかったと礼に言う。

緑は礼にパーティーには行かないと告げる。

緑にとって家族は大切なものだから礼の家族ともちゃんとしなきゃと思っていたけど、礼たちが心配して言ってくれたことを聞いて優先する部分を間違わないようにしたい。

と思ったと緑は言い、一番大切なのは今みたいな一緒に過ごす穏やかな時間を増やすことだ。

と言って礼に微笑みかけながら、礼が自分を大切にしてくれるように自分も礼を大事にしたいと思うのだった。

 

家の前に着いた緑が楽しい時間はあっという間だと思っていると、礼は緑の額にキスをしておやすみと言って去っていった。

緑は不意打ちにドキドキしながら額を手のひらでおさえて礼の背中を見送った。

 

家に帰りスマホでお祝いの花を選んでいた緑に紺がなんでそんなもの見てるのと聞く。

パーティーに行かないことにしたからお祝いのお花だけ贈ることにしたと言う緑に紺はそれならいいけど、とぶっきらぼうに応える。

緑は紺の様子に紺が心配していたのだとわかり嬉しくなって紺に抱き着いた。

 

緑、誘拐される?!

花の手配も終えてバッチリだと思いながら登校していた緑は道端で座り込む年配の和服の女性に気付きどうしたのかと駆け寄る。

眩暈がしたと言う女性に緑は誰かに連絡しましょうかと言うが、女性は近くに車を待たせていると言う。

緑は親切心から女性を車まで送ることとなり、車に乗り込む女性に礼を言われお大事にしてくださいねと見送ろうとするが、女性に腕を引かれて車に連れ込まれてしまう。

驚いた緑をよそに、女性は運転手に車を出すよう指示をする。

状況が呑み込めず誘拐かと思う緑に謝りながら、女性は礼の祖母だと名乗った。

 

祖母からドレスアップされた緑の写真が送られてきた礼は緑を迎えに祖母の住む家へとやって来た。

礼がやって来たことにホッとした緑はどういうことかと礼に聞かれ自分にもさっぱりわからないと答える。

とりあえず帰ろうと言って緑の手を引く礼に緑は着替えさせられて荷物も手元にないと言うが、礼は後でどうにかするからとりあえず帰ろうと家を出ようとする。

そこへ礼の祖母がやって来て、久々に顔を見せたと思ったらまさかもう蛙だなて言わないだろう?と礼に問いかけるのだった。

 

次号へ続く。

 

甘くない彼らの日常は。の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

甘くない彼らの日常は。の最新話の感想と考察

せっかく緑がパーティーに行かないって決断したのに、結局連れてこられてしまったんですね……

祖母は果たしていい人なのでしょうか……家柄が違いすぎるとか言われてしまうんでしょうか……

次回も気になります。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.