乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

甘くない彼らの日常は。【20限目】最新話のネタバレと感想!そばにいてくれるなら大丈夫……だよね

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

甘くない彼らの日常は。の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!甘くない彼らの日常は。の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月24日発売のデザート 2021年2月号の最新話を読みました!

甘くない彼らの日常は。【第20限目】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

甘くない彼らの日常は。を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

甘くない彼らの日常は。【第20限目】最新話のネタバレ

パーティーに参加することになってしまう二人

緑を迎えに来た礼は、礼の祖母の指示で着替えに連れて行かれてしまう。

広間に移動しましょうと言う礼の祖母に従って歩く緑は、礼の祖母に会社の経営が大変だと言う話をされ、いずれは礼の父に継がせるつもりだがそのために後添えを迎えなさい。

と言っても聞き入れられないから、礼には同じような失敗をさせないようにしなければいけないと思っている、と言われる。

礼の母親のことを失敗、と言った礼の祖母に困惑する緑だったが、礼の祖母は一条という組織を束ねるものの、パートナーは相応の資質が求められる。

だが零の母親にはそれがなく、加えて身体も弱かったから一条ではやっていけなかったと話す。

冷たいと思うかもしれないが、社員たちに対する責任のある上の者は個人の感情は二の次でなくてはいけない。

と言う礼の祖母に緑は、家族を犠牲にしてまで優先されることかと聞く。

礼の祖母は意見を言える人間は嫌いではないが、学生の緑にはわからない話だったわね、と言って話を切り上げる。

緑は自分の言ってることは甘いかもしれないが、分かり合おうとしないで頭ごなしに考えを押し付けるのは違うのではないかと思う。

着替え終えた礼が走ってやって来て、緑に祖母に何か言われなったかと聞くが、緑は大丈夫と答える。

 

結局、礼と緑は、なし崩しでパーティーに参加することになってしまった。

 

緑とは違う世界

テレビでも見たことのある人がチラホラいる会場の雰囲気に圧倒されている緑をよそに、祖母に無理矢理連れて行かれた礼は淡々と挨拶をこなす。

慣れている様子に驚いた緑に、礼は小さい頃から何度か引っ張り出されて無理矢理慣れさせられたと答えた。

スポンサードリンク

緑は凄いと感心しつつも、活きている世界の違いを感じてしまう。

挨拶の相手に緑のことを聞かれ、同級生だと答えると生まれはどちら?と聞かれ周囲にクスクスと笑われてしまう。

雪之丞や千尋が言っていた“家柄で見る人間”というものを目の当たりにした緑の手を握って礼はその場から緑を連れて去る。

そんな緑と礼の様子を祖母は冷たい目で見ていた。

 

緑は礼に祖母のことはいいのかと聞くが、礼はもう十分付き合ったと言って巻き込んでごめんと謝る。

緑は大丈夫と笑って、せっかく来たんだからおいしいものを食べて帰ろうと明るく言った。

スポンサードリンク

礼がそばにいてくれるなら大丈夫、と思いながら明るくふるまう緑の様子に礼は笑みをこぼした。

 

礼に別れを諭そうとする祖母

パーティーが終わり礼に送られて帰ろうとしていた緑。

礼が祖母に話があると呼ばれてしまったため、緑は玄関ロビーで待つこととなった。

 

祖母に呼び出された礼は、祖母に緑のことをどうするつもりなのかと聞かれる。

学生の間のことだとは思うが礼の両親のような例もあるという祖母に、礼はどうこう言われる筋合いはないと答える。

祖母は礼の今の環境はすべて“一条”が与えているものだから筋合いはあると言う。

緑は困っている人間に手を差し伸べることが出来る普通のいい子だが、一条家では“普通”ではだめだと言う祖母。

背負うものの大きさを考えなさいと言う祖母に礼は継ぐつもりは無いと言うが、祖母は礼自身が持っているものなんて何ひとつないのに家を捨てるなんて甘えた考えはやめなさいと言う。

礼の母親を見て来たなら緑がどんな苦労をするか想像できるはずなのに、なにも持たない礼がどうやって守っていくのかと祖母に言われ礼は何も答えらえなくなる。

本当に大切ならどうすればいいのかわかるわよね?と礼の祖母は礼に言った。

 

玄関ロビーで礼を待っていた緑の元にやって来た祖母は、礼は緑とは帰らないと言う。

今日は生きている世界が違うと貴方も感じたんじゃなくて?

と聞かれた緑は、階段の上に来た礼にホッとしたものの、礼は緑を無視して戻っていってしまう。

ショックを受けた緑に祖母は今、緑が着ている洋服は強引に連れだしたお詫びに差し上げるからお引き取りください、と言われ一人で帰ることとなった。

 

緑を慰める雪之丞

緑は一人で帰りながら、洋服はクリーニングして返そうと考える。

礼に渡せば大丈夫だろうかと考えながら、礼が緑を無視して家の中に戻っていった光景を思い出して立ち止まってしまう。

そんな緑に背後から雪之丞が声をかけた。

緑の様子を見て、パーティーに言ったけどろくな目に合わなかった感じ?と聞く。

緑は礼がそばにいるなら大丈夫だと思えたのに、礼に突き放すように目をそらされたらどうすればいいんだろう、と思い泣いてしまう。

そんな緑を見て雪之丞は驚き、少しなにかを考え込んでから緑に自分の上着をかぶせる。

だから礼はやめとけって言ったじゃんと言って、雪之丞は緑を抱き寄せるのだった。

 

次号へ続く。

 

甘くない彼らの日常は。の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

甘くない彼らの日常は。の最新話の感想と考察

礼は母親のことがあるから同じような環境に緑を連れてくるのを躊躇したんだろうなと思うけど、それでもやっぱりちゃんと祖母に逆らってほしかったです……。

雪之丞が緑のこと慰めてましたけど、はやく緑と礼が元の状態に戻ってほしいです……!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.