乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

甘くない彼らの日常は。【21限目】最新話のネタバレと感想!傷つく緑に雪之丞がーー!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

甘くない彼らの日常は。の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!甘くない彼らの日常は。の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年2月24日発売のデザート 2021年4月号の最新話を読みました!

甘くない彼らの日常は。【第21限目】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

甘くない彼らの日常は。を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

甘くない彼らの日常は。【第21限目】最新話のネタバレ

雪之丞に送られて帰宅した緑

礼はやめとけって言ったじゃん、と言いながら雪之丞に抱き寄せられた緑は驚く。

雪之丞はこんなところで泣かれたら自分のせいだと思われるだろうと緑に言う。

緑はこんな顔で帰ったら家族にも心配をかけてしまうと慌てて涙を拭った。

 

雪之丞に送られて家に帰った緑は弟にパーティードレス姿を見て驚かれる。

豪華なパーティーに強制連行されたと説明した緑は、疲れたからもう寝るねと足早に自室に戻る。

布団に横になった緑は礼のことを思い出しながらも、逃避するようにすぐに寝てしまった。

 

話し合おうとする緑を避ける礼

翌日、よく寝たせいで頭がスッキリした緑は、礼の急な態度の変化はおかしいと気付き、この先どうなるにしてもきちんと話がしたいと礼を下駄箱で待ち構える。

千尋と雪之丞と一緒に登校してきた礼に話があると声をかけた緑だったが、礼は素っ気なく緑を無視して去っていった。

礼の様子に戸惑う千尋だったが、雪之丞は去っていく礼ではなく緑のことを見つめていた。

その後、休み時間の度に礼に声をかけようとする緑だったが、ことごとく逃げられてしまう。

昼休みにはなんとか捕まえようと思う緑だったが、礼は授業の時間から保健室へ行ってしまい、授業が終わり緑が保健室に着いた時には保健室から出ていってしまっていた。

いよいよ本当に避けられていると気付いた緑は、礼と知り合ったばかりの頃を思い出しながらも、その頃とは違うと自分に言い聞かせていた。

弁当を持って中庭でため息をついていた緑の元に雪之丞がやって来て、明らかに避けられてるのにそれでも追いかけるのは見てるだけで痛々しいと容赦なく言い放つ。

スポンサードリンク

今の緑の状態は、行動してる間はが落ち込まずにいられるっていう防衛本能だと言う雪之丞に、緑は思わず泣きそうになってしまった。

 

千尋の助言

緑と雪之丞が中庭で話しているところを廊下から見下ろしていた礼に千尋はあからさまに緑を避ける態度をとるのは緑が可哀想だと言う。

スポンサードリンク

礼は今離れた方が緑を傷付けずに済むと言う。

千尋は家に振り回されている立場は同じだから礼の考えもわかると言ってため息を着く。

今までは反抗心はあっても抗えず、周りと壁を作って自分たちだけの殻に閉じこもっていたけど、緑と関わることで礼も自分たちも変わることが出来た。

なのに緑の手を離して諦めていいのか?と千尋は礼に問いかける。

偉そうに言ったが決めるのは礼自身だと言って去っていった千尋の言葉を考えながら、例は緑の笑顔と祖母の言葉、そして母の姿を思い出していた。

 

諦めない緑

雪之丞は礼の態度は礼の祖母に何か言われたんだろうと見当がつくと緑に言う。

礼の祖母のことを自分の言う通りにするのが正しいと本気で思っているタイプだと評する。

典型的な上流社会の人間で、大きな組織を束ねる立場だからそうならざるを得ないのかもと言う雪之丞に、だからと言って考えを押し付けるだけというのは違うと思うと言う。

話し合えば分かり合えると思う?と聞く雪之丞に、緑は分かり合えないからこそ話し合って妥協点を見つけるんだと言う。

何もしないで諦めるのはいやだと力強く言い切った緑を見て、雪之丞は羨ましいと呟く。

じっと雪之丞に見つめられて困惑する緑に雪之丞はふっと笑ってその図太さは羨ましいから見習いたいと言う。

寒いから教室に戻ると言って立ち上がった雪之丞がふと校舎を見上げると、礼が踵を返し去っていくのが見えた。

 

雪之丞の予想外な行動

帰り道で礼を待ち伏せしていた緑は、雪之丞と一緒に帰宅していた礼に声をかける。

ごめん、と一言だけ言って緑の話を聞かずに去ろうとする礼を、雪之丞が呼び止める。

緑の肩を抱きながら、礼がいらないなら緑のことをもらっていい?

と聞く雪之丞に緑と礼は驚くのだった。

 

次号へ続く。

 

甘くない彼らの日常は。の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

甘くない彼らの日常は。の最新話の感想と考察

取り付く島もない感じで緑が可哀想だと思いました。

礼も辛いのはわかるけど、少しは緑と一緒に乗り越えていこうという考えが浮かんでくれないかなあともだもだしました。

雪之丞が緑を応援しているように思えるけど、雪之丞の思惑がわからないです……!

これは助け舟なんでしょうか……?!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.