乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

甘くない彼らの日常は。【22限目】最新話のネタバレと感想!俺がとっちゃうよ?雪之丞が緑を連れ去って……!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

甘くない彼らの日常は。の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!甘くない彼らの日常は。の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年3月24日発売のデザート 2021年5月号の最新話を読みました!

甘くない彼らの日常は。【第22限目】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

甘くない彼らの日常は。を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

甘くない彼らの日常は。【第22限目】最新話のネタバレ

雪之丞に連れ去られる緑

雪之丞は緑の肩を抱いて、俺がもらってもいい?と礼に聞く。

礼が驚いていると返事がないってことは了承だと言って緑を連れ去る。

ファーストフード店へ連れてこられた緑が雪之丞にどういうつもりかと尋ねると。

雪之丞はちょっとした意趣返しだと言いながら緑の写真を撮って次の場所に移動しようとまた緑を連れ出す。

雪之丞が何を考えているのかわからず戸惑う緑をよそに、雪之丞はゲームセンターに緑を連れて来る。

クレーンゲームを楽しむ雪之丞を見て緑が雪之丞もゲームセンターで遊ぶんだね。

と言うと、雪之丞は千尋に付き合って遊ぶようになったと答え、取れた犬のぬいぐるみを緑にプレゼントする。

コタに似てて可愛いとぬいぐるみを見つめる緑をまた写真に撮った雪之丞は、また次の場所に移動しようと緑を連れ出すのだった。

ホッケーゲームやバッティングマシーンで遊んだ雪之丞と緑はローラースケート場にやってきた。

震えながら壁にしがみつく緑に雪之丞はへっぴり腰と言って笑う。

やったことないんだもんと言い返す緑の腕を掴んで、壁に張り付いてたら滑れないよと言って引っ張る。

勢いよく引っ張られ雪之丞の胸に顔をぶつけた緑を、だっさと言って笑う雪之丞。

緑は今日の雪之丞は新しい一面ばかり見せてくるので不思議な気持ちになった。

スポンサードリンク

 

礼の本音

ベンチに座って休憩する緑にジュースを差し出した雪之丞は、緑は意外と運動神経がいいねと言う。

緑は体力には自信があるつもりだったけど脚がもうプルプルだと笑う。

そんな緑に雪之丞が辛気臭い顔からマシな顔になったと言うと、緑は雪之丞が自分のことを気分転換にって色々なところに連れてきてくれたんだねとお礼を言う。

雪之丞は緑の行動がいたたまれなくてみていられなかっただけだと言って、自分は大体の面倒なことは諦めた方が楽だと思ってると言う。

緑は雪之丞の家庭環境を思い出し、そういう場合もあるねと頷く。

スポンサードリンク

緑は諦めるのは違うと思う。

と言うと思っていた雪之丞は緑の返答に驚くが、緑は言葉の通じない人もいるし、相手によってはどうにもならない時もあるんだから、その場合の諦めるって選択は自分を守るためにも普通のことだと言う。

雪之丞は緑の言葉で許されたような気持ちになっているのが不思議だった。

緑は、礼はそういう相手じゃないから頑張ると意気込む。

雪之丞に礼の後ろには礼の祖母がまちかまえているのに?と突っ込むが、緑はそんな時は理解ある大人に頼って相談しようと言う。

するとその時、礼が遠くから何かを探しながら歩いてくるのが見えて緑は驚く。

雪之丞は礼に移動する直前に逐一その場での緑の様子の写真を送っていたと説明し、礼の様子からしてずっと探し回って追いかけてきたんだろうと言う。

緑を見つけた礼に緑が駆け寄ろうとするが、雪之丞がそんな緑の前に立ち緑を止める。

雪之丞は一方的に緑を突き放したのに追いかけてくるくらい人に取られるのは嫌なんて勝手だなと礼に言う。

 

礼が謝る

まずは説明が欲しいよねと雪之丞に問いかけられ、緑は咄嗟に頷く。

礼は、一条家の人間に関わらせて傷つけたくなかったと言って、それがどんなに辛いことか自分は知っているからと言いながら母親のことを思い出す。

礼は雪之丞をじっと見つめ、それでもやっぱり嫌だと言って緑を雪之丞の後ろから引っ張り出して抱きしめ、雪之丞にはやれないと言う。

雪之丞はそんな風に必死になれるようになれて羨ましいと言ってその場を去っていく。

礼は緑をぎゅっと抱きしめ、ごめんと謝る。

緑の母にも大事にするって言ったのに、大事なら離れるべきだってわかってるのに手放せない。

と言う礼に、緑は抱き締め返して放してほしいなんて思ってないし、結構たくましいから心配しなくても大丈夫だと笑う。

何も言わないのは勘弁して欲しいと付け加えると、礼はもう一度ごめんと謝った。

一人で抱え込まないで2人で1緒に考えていきたいと言う緑に礼は頷いて、ついてきて欲しいところがある、と緑に言うのだった。

 

次号へ続く。

 

甘くない彼らの日常は。の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

甘くない彼らの日常は。の最新話の感想と考察

雪之丞が緑のこと連れ回す理由が緑の気分転換のためなんだなあと思うと、ちゃんと優しい子なんだから幸せになって欲しいと思いました。

礼とのすれ違いも解決したので、あとは2人でおばあさんに立ち向かって欲しいです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.