乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

アラサーバージンロード【最終回】最新話のネタバレと感想!私、婚活卒業します。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

アラサーバージンロードの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!アラサーバージンロードの最新話のネタバレを話してみるね!

&フラワーの最新話を読みました!

アラサーバージンロード【最終回】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

アラサーバージンロードを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

アラサーバージンロード【最終回】最新話のネタバレ

実家へ

彩香実家に結婚の挨拶をしに来た考樹。

彩香が両親に桐ヶ谷考樹さんと玄関先で紹介すると、スーツ姿の考樹が自己紹介をして、時間を作ってもらったことに礼を言った。

彩香の両親が嬉しそうな顔で彩香の父と母ですと返し、二人の所に歩いてくる。

父が彩香と考樹の肩に手を置き、とても嬉しそうな笑顔でやっと連れてきてくれたな、と彩香達を中に招き入れた。

 

結婚の挨拶

客間で向かい合うと彩香の父が話し出す。

親として心配していて、婚活を応援していたこと、早くいい人が現れたらと願っていた、こんないい人を連れてくるなんて、と感慨深そうな父。

彩香は親に心配をかけていたことを思い出す。

婚活がうまくいかなかった時に考樹に出会い、あの時はこんな風になるとは思わなかったけど、あの婚活のきっかけがなかったら違ったのかなぁと考樹の方を見て微笑んだ彩香。

すると、考樹もこちらを見て嬉しそうに微笑んでいた。

考樹は彩香さんのお父様、お母様とかしこまった呼び方をすると、彩香との結婚のお許しを頂きたくと話を切り出す。

何があっても彩香さんを幸せにする、彩香さんと結婚させて頂けないでしょうかと真剣な表情で言った。

考樹の言葉に感動した彩香は、頭を下げる彼の横で同じように頭を下げて、よろしくお願いしますと言った。

彩香の両親は、穏やかに笑いながら二人を見ていて、二人ともおめでとう、こちらこそよろしくお願いします、と同じように頭を下げて、結婚を了承した。

スポンサードリンク

考樹は言いにくそうな顔をして、来年東京の本社に戻ることが決まり、彩香についてきてほしいという希望を両親に伝える。

彩香の両親は東京!?と驚き、母がここを離れるのと不安そうな表情。

考樹は寂しい思いはさせません!と間髪入れずに言い切る。

考樹の言葉を聞いた彩香は、大変なこともあると思うけど二人で乗り越えていきたいのと訴えた。

意志の固い彩香の瞳を見た両親は、どこにいても彩香が幸せならそれが私達の幸せですと父が言う。

考樹と両手で握手を交わし、娘をよろしくお願いします、と改めて頼む父だった。

スポンサードリンク

 

車中にて

ご両親に認めてもらえてよかったよと胸を撫で下ろす考樹に、彩香は東京旅行の挨拶を思い出したと笑い、会社の外で初めて会った市役所の日とかと懐かしむ。

思い出すねと同意した考樹は、彩香の手をとり、今度は二人で婚姻届を出しに行こうねと笑い合った。

 

結婚式前

8ヶ月後の6月、新郎様がチャペルでお待ちですと言われた彩香は、はいと返事した後、緊張すると漏らす。

チャペルで入り口に背中を向けるタキシード姿の考樹の背後に、ウェディングドレス姿の彩香が歩いていく。

びっくりするかなと肩に手を置くと、考樹が振り返り、どうかな?と笑顔でウェディングドレスを見せる彩香。

感動した様子の考樹がわあ、と声を上げて、すごく綺麗だよ、今までで一番と彩香を抱き寄せる。

こんな綺麗な姿でお嫁に来てくれてありがとう、と言って彩香にキスをした。

感極まって涙を浮かべる考樹につられて彩香も涙目になり、また抱きしめ合うと、彩香は考樹の涙を指で拭ってあげた。

 

挙式開始

彩香は母と向かい合い、揚げてあったベールを下ろしてもらう。

父と一緒にバージンロードを歩きながらここに来るまで色々あったと思いを馳せた。

未来が見えず、不安だった彩香を考樹が見つけてくれた、隣で寄り添って歩いてくれた、と考樹と付き合い始めてからのたくさんの思い出が頭の中に鮮やかに思い出された。

バージンロードを歩く姿をみんなが喜ばしく見つめている。

考樹の元にたどり着き、父と考樹と彩香の3人が手を添え、父から考樹の元へ彩香が行った。

顔を見合わせた二人は微笑み合い、考樹の手でベールをあげてもらい、二人は誓いのキスをする。

チャペルを出ると、結婚式の参加者からのフラワーシャワーとおめでとうの言葉。

考樹と彩香は笑顔いっぱいで、写真撮ろうの声に大きく返事をする。

笑う彩香に堪えきれず、考樹は頬にキスをして、照れてしまう彩香。

可愛すぎてつい、と笑った考樹が彩香を抱き上げる。

これから先の未来の道は考樹と共に、ずっと続く幸せのバージンロードと、考樹と彩香は笑い合った。

 

おわり

 

アラサーバージンロードの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

アラサーバージンロードの最新話の感想と考察

ご両親との挨拶で幸せにする、寂しい思いはさせないって力強く言った考樹がかっこ良すぎる。

結婚式が最初から最後まですごく幸せいっぱいでキュンキュンした。

考樹が彩香を好きすぎて照れまくっていたのも可愛い。

これからも幸せのバージンロードを二人には歩いてほしいなと思った。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.