パイナップル豆乳ローションの口コミや効果を紹介!ムダ毛に良いの?

みなさん今流行している鈴木ハーブの肌にやさしい!パイナップル豆乳ローションはご存じでしようか?ムダ毛が気になる方は、一度は耳にしたことがあるかと思います。今日は、パイナップル豆乳ローションを私が実際使った感想をまとめていきたいと思います。

 

パイナップル豆乳ローションとは?

 

鈴木ハーブ研究所公式さん(@suzuki_herb)がシェアした投稿


パイナップル豆乳ローションは、ムダ毛の処理後のワキや腕や足や顔、全身使えるローションです。

中には植物性エストロゲンとも言われる大豆イソフラボンとアイリス由来のイソフラボン、この2種類のイソフラボンを配合しています。また、ザクロエキス、パイナップルエキス、パパイン酵素、豆乳発酵液が肌に働きかけムダ毛処理後の肌にうるおいとハリを与えて肌を滑らかにし、マンダリンオレンジ果皮エキスで肌の層を整えて、肌を明るく見せます。

エタノールで肌の余分な皮脂や汚れを取り除き、コスモぺリンが肌の浸透を助けて肌をツルスベにしていくのです。パイナップル豆乳ローションをムダ毛の処理後に塗れば肌にうるおいを与えながら徐々にムダ毛が生えてくるのを遅らせて薄くする効果があるのです。

ムダ毛処理した後にカミソリ負けする方やブツブツ黒ずみが気になる方におすすめで化粧水感覚でも使えるローションです。

ここで注意しないといけないのは、パイナップル豆乳ローションを塗ってもムダ毛処理ができるわけではなくて、ムダ毛処理した後に塗ればムダ毛は生えてくるのを抑える作用があるのです。なのでまったく生えてこないわけではなく、生えてくるのを抑えてくれるのでムダ毛の処理が楽になるということですね。

 

カミソリ負けが最大の悩み

 

♡ちゃんなぁ♡さん(@gdnk0818love88)がシェアした投稿


私は、肌がとても弱くてカミソリでムダ毛を処理すると顔が真っ赤っかになってヒリヒリしてしまうのでどうにか対策はないかと探していたところ、こちらのパイナップル豆乳ローションにたどり着きました。

さらにムダ毛を抑えてくれるとは!!!ムダ毛を抑えてくれる=何回もカミソリで剃らなくてもいい!=肌が荒れない=ムダ毛処理後も肌を守ってくれるといいところ尽くしですね!

私にぴったり!っと思って、パイナップル豆乳ローション(定期1本)をさっそく購入しました。

 

パイナップル豆乳ローション到着

 

たまちゃん🐤💛さん(@siorin_mcz_)がシェアした投稿


購入すると3日ほどですぐ届きました。小さめの箱にパイナップル豆乳ローションと使用方法ハンドブックと特別限定割引キャンペーンのチラシが入っていました。

このハンドブックがとっても親切でわかりやすく書いてあるのでとてもよかったです。

 

使ってみた感想は?

 

鈴木ハーブ研究所公式さん(@suzuki_herb)がシェアした投稿


さっそくローションを開けてみると、パイナップルというくらいなのですごいパイナップルの匂いがするのかなと思ったのですがそうでもなく、少し柑橘系の香りがしますがそこまで気にならない程度だと思います。

ローションを100円玉くらいを手にとってみるとさらさらで透明な液体です。肌に塗ってみるとさらさらだけど良く伸びてべたつきもなく塗った後もさらさらで気持ちが良いです。

塗ってすぐ肌が白くなった感じがして透明感がでて潤っている感じがしました。毎日塗って1週間ほど太い毛が少し細くなったかな?っというかんじで1カ月ほどすると足の毛がほんとに目立たなくなってきて剃らなくても気にならないほどになりました。

1番うれしいのは、背中の毛!背中の毛って手では、届かないですよね。でも背中にローションを塗って1カ月ほんとに毛が薄くなって処理しなくてもよくなりました。別売りで専用のスプレーノズルが売っているので背中部分に吹きかける時に便利ですよ。

ほんとに今まで悩んでいたのがウソみたいで、これはみんなにおすすめしたいです。肌に合わない方もいると思いますがパイナップルローションを実際に使ってみて効果が実感できた方が6割もいるので期待大ですよね。

 

購入できるのはどこ?

 

鈴木ハーブ研究所公式さん(@suzuki_herb)がシェアした投稿


私は、鈴木ハーブ研究所の公式サイトで購入しました。他にもドラッグストアなどで似たものが売っているそうですが、効果的にはこちらの鈴木ハーブ研究所のものが1番効果があるそうです。

ドラッグストアなどに売っているものは、安価なものが多くお値段で引かれがちですが効果があるほうが良いですよね。しかもその鈴木ハーブ研究所の公式サイトから購入したほうがいろいろの特典も受けられるので、私は、鈴木ハーブ研究所の公式サイトから購入することをおすすめします。

今なら初回限定定期コース3本セットを購入すると8100円のところ=5400円の送料無料30日間で満足しなければ全額補償してくれるのでとっても安心ですよね。2回目から購入も3本セットの定期コースで1本2619円のところが2073円で購入できたりとお得ですよ。入会後も安心アフターケア付きなので安心ですよね。

他に楽天やアマゾンでも購入できるようですが公式サイトより高めの設定になっています。


他の方の口コミ

 

Seiko Okayamaさん(@sese__sk1n_care)がシェアした投稿

実際パイナップル豆乳ローションを使った人の口コミをまとめてみました。

・ムダ毛のお手入れが楽になった
・肌のトーンがあがった
・子供に肌がきれいになったと言われた
・気になる黒ずみが薄くなった
・毛の色が薄くなった
・毛が生えてこなくなった
・お肌がもちもちした

効果はそれぞれで、中には効果がなかったという方もいるようですが、効果がなかったという口コミを見てみると、長く継続していなかったりローションを塗れば脱毛できると効果を勘違いをされている方が多いような気がします。

それとどこのパイナップル豆乳ローションかということもあると思います。私は、ほかの市販のパイナップル豆乳ローションを使ったことがないので効果がないとはいえませんが、やはり鈴木ハーブ研究所のものであれば効果が出ている方が多いと思います。

 

まとめ

 

ロクシー@美容channelさん(@beauty_6c)がシェアした投稿


パイナップル羊乳ローションは即効性のものではないので、使い続けることで効果が現れます。私は1カ月で効果がはっきりしましたが、中には2カ月~3カ月かかる方もいるかもしれません。

すぐ諦めてしまうのではなく、根気強く試してもらいたいものです。エステや脱毛グッズを購入したりとお金がかかるので、このパイナップル豆乳ローションだけでムダ毛が薄くなればお金の節約にもなりますし、安くて綺麗になるにこしたことはありませんね。

子育てしていて処理などできない方にもぜひおすすめしたいです。忙しい毎日でもキレイを忘れないでいたいですね。みんなでムダ毛を綺麗にして夏に備えましょうね。


合わせて読みたい記事

関連記事

人気記事

カテゴリー

プロフィール

初めまして。   当サイト管理人のアイママです☆   当サイトにお越しいただきありがとうございます。   私は3歳と6歳の2人の娘を育てています。     子供を産んでから、育児って育自だと本当に強く感じるようになりました!    笑顔で子育て出来たら、本当に良いなとおもいつつ、私も日々邁進中です。    こちらを見て、悩むのは自分だけではないんだと思っていただけたら幸いです。  詳しいプロフィールはこちら
ページ上部へ戻る