ピュウベッロの口コミや評判が知りたい!ハイジーナの効果はある?

以前から夏になると洋服から見える毛に悩んでいました。元から毛深い方なので、前日の入浴時に処理しても次の日にはチクチクした状態になっていることもよくありました。
夏場は毎日の手入れが欠かせなく、かなり毎回面倒に感じていました。かと言って処理をしない訳にいかない、この手間をなくすために脱毛できたらいいなと思い、ピュウ・ベッロに行ってみました。

 

他のエステより良い点


ピュウ・ベッロにしたのは、場所が家から電車で1本で行けるので通いやすく、値段がお手頃に感じたからです。最初は脇の脱毛から始めたのですが、部分的に見れば安くこれで毎日の処理が楽になるならいいかと思いピュウ・ベッロにしました。最終的には他店より安そうだったから選びました。

 

値段やコースの詳細

最初は脇のコース6回で5000円程度だったと思います。6回ではまだ効果が薄かったので追加で6回程度通い2万円程度だったと思います。

 

お店の雰囲気や店員の対応

難波店に行きました。今は心斎橋に統合になってしまったようですが。お店の雰囲気はお客さんがいつもある程度いて、行きやすいエステサロンのような雰囲気でした。店員の対応は良くもなく悪くもなく、派手な方が多かった印象でした。



お店での流れ

待合室は雑誌などが置いてあり、美容院の待合室のような雰囲気です。お店に入ってからは施術前のアンケート(薬の服用や日焼けなどの確認)を実施してから個室に案内されます。待ち時間としては5分程度で長く待つことはありませんでした。

 

処置された部屋の雰囲気

施術のための機械とベット、終わった後に髪を整えれる程度の鏡があるだけで特に他には何もないシンプルな部屋です。壁に脱毛やエステのキャンペーンのポップが貼ってあるのですが、特別主張しすぎずこんなものだと思います。

 

処置の内容

処置はジェルを塗ってから機械で照射し冷たいタオルで冷やすというものです。照射の最中はサングラスのようなメガネをかけてもらうので光は気にならず、痛みもそんなに気になりません。思っていたより痛くないです。

私の場合は脇だけの脱毛だったので処置の時間だけで言えば10分かからないくらいです。店員の雰囲気は人によってムラがあり、喋ってくる人と黙ってする人色々でした。

 

勧誘について

ありました。処置の最中に脇の脱毛をしていたら他の箇所は気になりませんか?とか。施術が終わってから待合室で今実施しているキャンペーンをさらっと紹介されました。考えておきますと交わすだけでそこまでしつこい勧誘はありませんでした。

処置後の状態は

処置後の効果はありました。脇の濃い毛が生えなくなりました。帰ってその日や数日後特に肌の状態が悪いということはなく、保湿ケアを勧められていましたが脇だったので特にケアせずに過ごしていました。特にトラブルになることはありませんでした。

 

全体的なおすすめ度

100点満点中50点くらいです。私の場合はまた行きたいと思わず、このサロンの後に違う脱毛サロンで全身脱毛を始めました。

行きたいと思わない理由は、最初は予約が比較的取りやすかったのですが途中で取りにくくなったり、施術後サービスで飲み物かアイスがもらえていたのですがそれが飲み物だけになったりと途中で経費削減に必死な感じがして通いたくなくなりました。雰囲気も気に入っていたわけではないので他のサロンに乗り換えました。



関連記事

人気記事

カテゴリー

プロフィール

初めまして。   当サイト管理人のアイママです☆   当サイトにお越しいただきありがとうございます。   私は3歳と6歳の2人の娘を育てています。     子供を産んでから、育児って育自だと本当に強く感じるようになりました!    笑顔で子育て出来たら、本当に良いなとおもいつつ、私も日々邁進中です。    こちらを見て、悩むのは自分だけではないんだと思っていただけたら幸いです。  詳しいプロフィールはこちら
ページ上部へ戻る