ヴィトゥレ(Vitule)で脱毛の口コミや効果が知りたい!痛みはある?

それほど毛量の多い方ではありませんでしたが、やっぱり日々のお手入れが面倒で脱毛に踏み切りました。夏場は特に袖のない服なども着たいので、ワキの脱毛が一番の希望でした。でも、処置が痛いということを他の人の経験から伺っていたので、その点は不安でしたね。

また、料金がお店によって違うので、お店を決めるのも悩みました。知り合いがたまたま通っていて、脱毛専門店 Vitule(ヴィトゥレ)がいいと聞いたので、話を聞いてみることにしました。

 

他のエステより良い点


きっかけは、職場の先輩が通っているという話を聞いたことでした。他店に比べると料金は少し割高でしたが、若い子が気軽に通えるお店より、それなりの年齢の先輩が通っているという点や、高級感のあるお店の雰囲気、対応の丁寧さなどを理由に選びました。

 

値段やコースの詳細




ワキから始め、V、I、Oのコースも途中から加えました。6回のコースで、料金は大体7万円前後だったように思います。ただ、6回では綺麗にならなかったところもあり、その後少し回数を追加していきました。

 

お店の雰囲気や店員の対応

 

Une publication partagée par 倉橋 沙由梨 (@kurahashi_sayuri) le

津田沼の店舗にいきました。お店の雰囲気はとても落ち着いていて大人っぽい印象でした。建物自体は古そうでしたが、店内はいつも綺麗にしていて、清潔感がありました。

 

お店での流れ

店員さんの対応もとても丁寧で、“お客様”として低姿勢で対応してくださっていました。最後は必ずエレベーターのドアが閉まるまでお辞儀をして見送ってくれていました。

到着時間などによっては少し待つこともありましたが、あまりにも待たされるということはありませんでした。また、他のお客さんとも鉢合わせることは少なくて、いても一人くらいでした。待合室には雑誌が置いてありましたし、必ずお茶を出してくれるので居心地は良かったです。

処置された部屋の雰囲気

 

Une publication partagée par 倉橋 沙由梨 (@kurahashi_sayuri) le

少し壁が薄いことが気になりました。処置中にお店の人と世間話をするのですが、他の部屋の話し声が聞こえることも多く、こちらの声も聞こえているのだろうなと思いながら処置されていました。でも、夏場は汗拭きシートを置いておいてくれていましたし、いつも清潔感があって居心地は良かったです。

 

処置の内容

処置は、コースにもよりますが大体時間は20分〜30分が目安でした。とても手際がいいので、サクッと終わる感じでした。ワキはほとんど痛みはありませんでしたが、ハイジニーナは痛かったです。店員さんはサクサクと処置を進めつつも、色々と話しかけてくれて、雑談を楽しみながら過ごせるように対応してくれていました。



勧誘について

ほとんど勧誘はありませんでした。処置中に気になる箇所の話をしてみると、処置後に待合のスペースで「参考にしてください」という程度で説明をしてくれて、なおかつパンフレットも用意してくれて見積もりを出してくれました。

その時は一度持ち帰らせて欲しいと伝えましたが、しつこく勧誘されることはありませんでしたね。

処置後の状態は

処置後、何日かするとスルスルと毛が抜けたので驚きました!処置を重ねるにつれて着実に毛が薄くなっていったので嬉しかったです。処置直後は、湯船に浸からないようにしたり保湿を少し意識しましたが、露出して日が当たる部位ではなかったので、それほど特別なケアはしていませんでした。

全体的なおすすめ度

満足度でいうと100点満点中90点くらいでしょうか。脱毛が安くできる時代になってきているので、少し料金がネックです。

ただ、安いところだと他のお客さんがたくさんいる中で流れ作業のように対応されてしまうので、その点を考えると少し高くても丁寧な対応で確実な効果を見込めるので満足できるかと思います。雰囲気も良いですし、また機会があればまた行きたいです。




合わせて読みたい記事

関連記事

人気記事

カテゴリー

プロフィール

初めまして。   当サイト管理人のアイママです☆   当サイトにお越しいただきありがとうございます。   私は3歳と6歳の2人の娘を育てています。     子供を産んでから、育児って育自だと本当に強く感じるようになりました!    笑顔で子育て出来たら、本当に良いなとおもいつつ、私も日々邁進中です。    こちらを見て、悩むのは自分だけではないんだと思っていただけたら幸いです。  詳しいプロフィールはこちら
ページ上部へ戻る