マナラ・モイストウオッシィゲルの口コミや効果を紹介!

産後、肌がものすごく乾燥するようになって、肌もごわつく。肌が硬くなるっていうからピーリングがいいと言われたけどあまり強い刺激のものは産後だし使いたくないな、と思って、いろいろ調べてみて、今回manara【モイストウォッシュゲル】と出会いました。

 

商品の売りのポイントは?どういう商品?

 

Une publication partagée par JIN (@rinrin8008) le

お肌を乾燥させない、なのに余分な皮脂の汚れは取り除いてくれる美容液の様な洗顔で泡立て不要、忙しいママにおすすめ洗顔です。

皮脂の汚れを取ってくれる成分が、自然由来のパパイヤ成分とその後に力を発揮してくれる毛穴を引き締めてくれるアーチ-チョークエキスで、お肌を潤いと清潔な状態をキープしてくれるんです。

 

30歳を超えてからの肌の変化

私は元々乾燥肌だったのですが、産後、乾燥がすごくなり、肌はごわつくようになり、もともとうっすらあったシミが固くなり肌が何となくかさつく様な感じがしてきたんです。
ピーリングがいいと言われていろいろ試して見たのですが、かさつきは酷くなるばかりでした。しかし、manara【モイストウォッシュゲル】を使うようになってからはお肌が明るくなり、お肌のトーンがあがりました。

 

購入して使ってみた感想

 

Une publication partagée par さららはりと【sararaharito】 (@sararaharito) le

ポンプ式の白い洗顔料はポンプを二回押すと1回分が出るようになっています。本来洗顔て泡立てたりしなきゃいけないけど、manara【モイストウォッシュゲル】はワンプッシュ押すだけでクリーミーな泡立ちの泡が手のひらに出てきます。

香りはさっぱりとしたフル-テイーな香りですっきりとしています。もこもこの泡と言うよりはしっとりとしたクリーミーな泡立ちが特徴でした。優しくお肌に馴染ませたくなるような質感で、お肌を滑らせると、洗顔がしっとり馴染みました。

美容液成分がたっぷりと言うことなのでちょっと時間をおいてから洗い流すと泡洗顔なのにつっぱるイメージでは無くもっちりとした洗い心地でした。

 

使ってみた感想や効果

 

Une publication partagée par hiroko (@hiroko0706) le

一ヶ月使い続けてみるとシミの色が薄くなってきているのと、肌の色が明るくなってきているのと、キメが細かくなっている気がします。

私は基本的な使い方しかしてないです。他にも使い方があるようです。

 

購入できる場所や口コミ紹介

ネットだと楽天で買えることができます。ネットの評価はいろいろありますが洗わなくていいクレンジングでうたっているので意見はまちまちの様です。

最近ではドラッグストアでも洗わない洗顔のススメなども販売されていますが、普段のお化粧の濃さなどや自分の肌のニーズに合わせて洗顔を選ぶ必要がありますよね?



脂性肌や混合肌の方だと皮脂分泌が元々盛んなので、汚れを肌の外に押し出す力が活発ですから、洗顔してちょうどいいくらいですよね?

洗わない洗顔と言うことは私たちの肌にあえて油分を残して、肌に免疫をつくるというシステム。日本の気候を考えるとあってる人も多いのかなと思いました。

まとめ
私たちの肌は、乾燥から起こるトラブルが多いと思います。紫外線からくる乾燥、乾燥からくるシミ、乾燥からくる色素沈着、乾燥からくる角質の硬化など様々です。お肌が柔らかいことでお肌が柔軟性があり、あらゆるトラブルに対応できることはとっても大事な事ですよね?加齢とともにお肌の変化を感じてきて、出産を期にホルモンバランスの変化からお肌の自活力を考えると、manara【モイストウォッシュゲル】
は、肌に優しいし、使っている成分も保湿成分や自然由来の成分が多いことや時短が叶うという事からもおすすめの洗顔ではないでしょうか?



お勧め関連動画
他にもこのウォッシュゲルでスペシャルケアも出来るんですね。次は試してみたいと思います!



合わせて読みたい記事

関連記事

人気記事

カテゴリー

プロフィール

初めまして。   当サイト管理人のアイママです☆   当サイトにお越しいただきありがとうございます。   私は3歳と6歳の2人の娘を育てています。     子供を産んでから、育児って育自だと本当に強く感じるようになりました!    笑顔で子育て出来たら、本当に良いなとおもいつつ、私も日々邁進中です。    こちらを見て、悩むのは自分だけではないんだと思っていただけたら幸いです。  詳しいプロフィールはこちら
ページ上部へ戻る