ディオーネのVIOの口コミが知りたい!効果はあるの?痛くない?

デリケートゾーンのムダ毛が特に濃くて、もともと毛深い方ではあったのですが、彼氏ができてますますコンプレックスを感じるようになりました。彼氏と海や温泉に旅行に行きたいのですが、ムダ毛が気になって誘われてもなんとなく気が進みませんでした。

そのため、なんとなく恋愛も長続きせずに、上手くいかなくなると、もしかしてデリケートゾーンのムダ毛のせいかもしれないとネガティブになってしまっていました。

エステに行くということは全然考えてもいなかったのだけど、友達がディオーネでVIO脱毛をしていると言って、よかったと聞いたので、言ってみることにしました。
 

他のエステより良い点

 

Une publication partagée par ディオーネ鹿児島☆鹿屋店☆天文館店 (@dionekagoshima) le

ディオーネは職場の近くにあって通いやすそうだったことと、もと痛みに弱い方だったので、痛みに耐える自信がなかったのでこれまで脱毛を始められえずにいたのですが、ディオーネ痛みゼロとか無痛という謳い文句に惹かれました。

 

値段やコースの詳細

ハイジニーナコース(VIOライン脱毛)の12回コースです。12回で120,000円でした。VIOは全て含まれていました。

 

お店の雰囲気や店員の対応

私が行ったのは新宿店です。新宿南口店もあって、両方と見に行って、対応がよかった方を選びました。エステティシャンの方がとてもフレンドリーで親しみやすいのが良かったです。これまでコンプレックスだったデリケートゾーンのムダ毛についてもとても親身になって話を聞いてもらえました



お店での流れ

 

Une publication partagée par dione.chikako (@dione_chikako) le

最初無料カウンセリングを受けた日は、予約をしていったので、全く待たされることはありませんでした。他のお客さんとは予約がかさならないようになっていたので、顔を合わせることもなく、プライバシー面への配慮もありました。

 

処置された部屋の雰囲気

 

Une publication partagée par ディオーネ金沢店 (@dione.kanazawa) le

施術室はそれほど広くはありませんが、清潔でいつも静かなのでとても落ち着きます。またいつも寒すぎないように空調を聞かせてくれているので、施術中も寒さや不快感を感じたことはありません。スタッフさんとの距離も感じないスペースなので心地良いです。

 

処置の内容

処置はまったく痛みを感じず、1回いつも1時間から1時間半ぐらいでおわります。施術中は、私が恥ずかしくないようにいつも適宜声掛けをしてくれて、楽しく話をしてもらえます。会社帰りで疲れている時は、気を遣ってあまり話しかけずに、静かに対応してもらえる時もあります。

臨機応変に場を明るくしたり、私をリラックスさせるために静かにしてくれたりという配慮があります。

 

勧誘について

初回のカウンセリングを受けた時に、多少、全身コースを進めたい口ぶりはありましたが、私がどうしてもVIOだけのコースにしたいと言ったら、それ以上は進められなかったのが良かったです。悪いサロンだど、高額のコースを勧められるようですが、ディオーネはそれは全くなかったです。

 

処置後の状態は

 

Une publication partagée par ディオーネ新大阪店【公式】敏感肌美肌脱毛専門サロン💆🏻 (@dioneshinosakapremium) le

もともと肌が敏感な方なので、肌荒れやトラブルが気になっていたのですが、施術後はとてもしっとりとして、まったく脱毛をしてから肌荒れなどはなかったです。むしろ脱毛をし始めてから肌の調子がよくなったといってもいいぐらいですね。当日もほぼ影響なしでした。

 

全体的なおすすめ度

ディオーネを評価するとすると、90点ぐらいですね。残りの10点は、まだ通い始めて3ヶ月しかたっていないので、完璧に処置がおわったわけではありませんので、最終的な結果はわかりません。ただ、これまで3回終わった段階ではかんり効果を感じています。



合わせて読みたい記事

関連記事

人気記事

カテゴリー

プロフィール

初めまして。   当サイト管理人のアイママです☆   当サイトにお越しいただきありがとうございます。   私は3歳と6歳の2人の娘を育てています。     子供を産んでから、育児って育自だと本当に強く感じるようになりました!    笑顔で子育て出来たら、本当に良いなとおもいつつ、私も日々邁進中です。    こちらを見て、悩むのは自分だけではないんだと思っていただけたら幸いです。  詳しいプロフィールはこちら
ページ上部へ戻る