STLASSHで脱毛、口コミが知りたい!効果はある?評判はいいの?

自己処理による肌の乾燥や、痒みに悩んでいました。赤いブツブツができたり、掻き壊して跡が残ったりしていました。もともと毛が濃くて、自己処理しても毛穴が黒く見え、触るとチクチクするのも嫌でした。

自己処理に時間もかなりかかっていて、毎日、やらなければいけないのが辛かったです。デリケートゾーンの硬い毛は、カミソリに引っかかて凄く痛かったです。どこかいいエステがないかなと思ってネットで検索して、清潔で駅近の脱毛サロンをお探しならSTLASSHがおすすめだというのを見つけました。

 

他のエステより良い点

 

Une publication partagée par -脱毛サロンの新常識-STLASSH《ストラッシュ》 (@stlassh) le

新宿で全身脱毛するならSTLASSH!が良さそうでした。全身脱毛が6回で9万円台でできるサロンは、他にほとんどなかったからです。

従来の脱毛のサロンでは、全身脱毛に3時間かかるところもあると聞きました。ストラッシュでは、全身脱毛が45分くらいで終わることも大きなポイントでした。

また、背中ニキビがあったので、ニキビがあっても照射できるSHR式脱毛に魅力を感じました

 

値段やコースの詳細

全身脱毛6回パックプランを選びました。料金が95,760円から、他サロンからの乗り換え割引で10%オフになりました。

パックプランはシェービングも無料なので良かったです。

 
お店の雰囲気や店員の対応

 

Une publication partagée par -脱毛サロンの新常識-STLASSH《ストラッシュ》 (@stlassh) le


横浜西口店に行きました。広いお店ではありませんでしたが、スタッフさんが凄くフレンドリーで、脱毛のことを何でも相談しやすかったです。

前回の施術で熱く感じた部分や、ムダ毛が特に気になっている部位を覚えてくれていて、丁寧に施術してくれました。

お店での流れ

 

Une publication partagée par -脱毛サロンの新常識-STLASSH《ストラッシュ》 (@stlassh) le


早めに行くと、少し早く施術を始められることもありました。予約時間よりも待たされることはありませんでした。

待合室は狭いですが、入れ替え制のようになっていて、他のお客さんと顔を合わせることはほとんどありませんでした。

処置された部屋の雰囲気

とても綺麗でした。施術台に使い捨てのシートが敷かれていて、清潔だと思いました。

着替えの時、アクセサリーを仕舞う小さな箱が用意されていて便利でした。空気清浄機が設置されていて、凄く気配りされているなと感じました。


処置の内容

照射前に体に塗るジェルに炎症を抑える作用があるそうで、照射後、拭き取る必要がなくて、凄く施術が早く終わりました。

もともとSHR式脱毛は照射スピードが速いので、45分もかからずに終わってしまいました。普段は照射時に痛みはないのですが、生理前など肌が敏感になっている時は熱くて我慢できず、照射レベルを下げてもらいました。

スタッフさんが声を掛けながら一つ一つ工程を進めてくれるので、ゴーグルを掛けていても安心できました。

勧誘について

6回パックで通っていて、最後の施術が終わったときは、まだ気になっている所はありますか?と聞かれました。
もうあまり毛がない部位もありますねと言われ、無理のない範囲で通うことを勧められました全く契約という雰囲気にはなりませんでした。

またご相談に乗りますと言ってくれました。

 

処置後の状態は

顔脱毛も全身脱毛に入っていたのですが、照射すると顔色が明るくなって嬉しかったです。施術した日は肌も敏感になりますし、少し突っ張る感じがありますが、特に問題ありませんでした。

どうしても脱毛は肌の刺激になってしまうので、保湿はした方が良いと思いました。

 

全体的なおすすめ度

脱毛を始めて、まだ毛が無くなりきっていない時期に間が空いてしまうと、毛が復活してしまうと聞きました。また近々、行きたいです。

まだ6回の照射ですが、自己処理の間隔を空けても、あまり毛が目立たなくなりました。続ければ、脇やデリケートのような硬い毛以外は、本当に毛が生えなくなると思います。効果には満足しています。100点満点です。



関連記事

人気記事

カテゴリー

プロフィール

初めまして。   当サイト管理人のアイママです☆   当サイトにお越しいただきありがとうございます。   私は3歳と6歳の2人の娘を育てています。     子供を産んでから、育児って育自だと本当に強く感じるようになりました!    笑顔で子育て出来たら、本当に良いなとおもいつつ、私も日々邁進中です。    こちらを見て、悩むのは自分だけではないんだと思っていただけたら幸いです。  詳しいプロフィールはこちら
ページ上部へ戻る