誕生日メッセージの小中学生向け例文105!英文も紹介

子供の誕生日にお祝いのメッセージを送りたい!だけど毎回だと何を言っていいか悩むことってありますよね。そういう方のために、誕生日メッセージの例文を集めてみました。

関連記事→卒園メッセージの例文、先生から子供へ

スポンサードリンク

 

小中学生向け誕生日のお祝いメッセージ

おたんじょうびおめでとう

お誕生日おめでとう。去年より成長した姿を見て嬉しく思います。

お誕生日、おめでとう!あなたが○歳になるまでに、いろんなことがありました。嬉しいことも大変なことも、全部含めてあなたの人生です。これからも、悔いのないように生きてください。

お誕生日おめでとう!これからいろんなことに挑戦していこうね!

9歳のお誕生日おめでとう。お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。

7歳のお誕生日おめでとう。あなたはいつまでもお母さんの宝物です。

誕生日おめでとう!夢に向かって

〇〇ちゃん、お誕生日おめでとう。毎日元気でがんばってね。

ママはいつでもあなたのみかたです。

お誕生日おめでとう ずいぶんと心も体も成長しましたね。ますます期待します。

おたんじょう日おめでとう!毎日楽しく過ごしてね!

君の夢に一つ近づいたね おめでとう

日々のあなたのがんばりに乾杯

お勉強も大事。でも一番はおともだち。

大きくなったね。おめでとう。小さかったころを思い出すと、涙が出そうです。

いつも頑張ってる姿を見ると、頼もしくなったなあと思います。

おたんじょうびおめでとう!よく遊びよく学んで、世界を広げてください。

○○お誕生日おめでとう!!素敵な1年を過ごしてね。

誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!友達いっぱい作って学校生活楽しんでね!

おたんじょう日おめでとう!今日という日を迎えることができて本当に嬉しい。この先になにが待ち受けていようとも、あなたはあなたの夢や希望をつらぬいていって下さい。本当におめでとう!

誕生日おめでとう。勉強がんばろうね。

これからも元気に育ってね。ハッピーバースデー!

おめでとう!ハッピーバースデイ!

〇〇ちゃん、お誕生日おめでとう。あっという間に歳を重ねてしまって、少し寂しいです。産まれたのが昨日のことのように感じています。勉強に励んだりお友達と遊んだりスポーツに打ち込んだりこれからもたくさんの経験をしていってください。きっといい財産になるからね。〇〇ちゃんがお手伝いを沢山してくれるお陰で毎日助かっていますよ。これからもっと学んで時には苦しいこともあるかもしれないけれど、その時はいつでも助けを求めてください。1年が素晴らしい年でありますように。

夢へむかって努力を惜しまないあなたは素敵。お誕生日おめでとう。

年を重ねると知識も増えていきます。自分のやりたいことに突き進もう!お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!ここまで大きな病気する事なく育ってくれて、本当に嬉しいよ!これからの成長楽しみにしてるからね!

いくつになっても君は愛すべき子供です。今年もまた君の誕生日をみんなで過ごそう。

大きくなっていくあなたをずっと見守ります。おめでとう。

○歳も笑顔で過ごせるようにしようね。

今年も元気ですくすく育ってね

○○(子供の名前)お誕生日おめでとう♪勉強に遊びに全力で毎日笑顔で居てね♡

お誕生日おめでとう。今日であたなも○○歳ね。ずいぶん大きくなったわね。ママはあなたの成長が嬉しくてたまらないわ。本当におめでとう。

関連記事→母の日のメッセージの例文100選!義母にはどう伝える?英語でも紹介!

スポンサードリンク

 

小中学生向け誕生日のお祝いメッセージ(英語)

Best wishes on your birthday! Be born Thank you♡

thank you for our best man

happy happy birthday my kids

Happy birthday! Everything is fun!

happy BIRTH DAY mysoon

Dear..HappyBirthday 〇〇. I’m hope pure heart.

Happybirthday to you!!congratulations!

HAPPY BIRTHDAY 1TH

Happy birthday! I hope you will keep your smiling.

What a nice girl you have become!

congratulations

Happy birthday! I want you to have a wonderful year in the future!

関連記事→父の日のメッセージの例文100選!英語ではどういえばいい?

スポンサードリンク

合わせて読みたい記事

関連記事

人気記事

カテゴリー

プロフィール

初めまして。   当サイト管理人のアイママです☆   当サイトにお越しいただきありがとうございます。   私は3歳と6歳の2人の娘を育てています。     子供を産んでから、育児って育自だと本当に強く感じるようになりました!    笑顔で子育て出来たら、本当に良いなとおもいつつ、私も日々邁進中です。    こちらを見て、悩むのは自分だけではないんだと思っていただけたら幸いです。  詳しいプロフィールはこちら
ページ上部へ戻る