乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

朝までオレ専用【35話】最新話のネタバレと感想!葵、内緒で料理教室に通う

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

朝までオレ専用の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!朝までオレ専用の最新話のネタバレを話してみるね!

モバフラの最新話を読みました!

朝までオレ専用【第35話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

朝までオレ専用を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

朝までオレ専用【第35話】最新話のネタバレ

咲斗へのお願い

葵が帰宅した時、咲斗はすでに帰っていた。

残業だったという葵の指に、いくつも絆創膏が貼られているのを咲斗が気づく。

心配する咲斗に、指をドアで挟んだだけだと主張した。

それから葵は、最近忙しくて毎日帰りが遅くなりそうなため、1ヶ月くらいは夕食を各自で食べないかと提案した。

少し怪しい葵に、咲斗はこの間葵が作ったカレーをひどくダメ出ししたのを気にしているのかと聞いた。

気にしていないと答える葵。

咲斗はしぶしぶ、葵としばらく一緒にご飯が食べられないことを了承した。

了承の言葉を言いながら、咲斗は葵の素肌に手を伸ばし、頬を舌でなぞった。

この先の行動が予測できた葵は、続きはシャワーを浴びてからにしてほしいとお願いした。

しかし咲斗は断った。

「俺は今すぐ葵を抱きたい」そう言って、葵の舌に自分の舌を絡めた咲斗だった。

 

料理教室

仕事が終わり、葵が向かった先は料理教室だった。

実は葵が残業しているというのは嘘だった。

本当は料理教室に通っていたのだ。

料理研究家である松永の指示通り、魚を下ろしたり野菜を切ったりなどしていく。

不器用な葵だったが、持ち前の努力と根性で松永に付いていった。

 

松永の生徒は、新婚や主婦が多いのだという。

葵にような若くて独身の女性が通うのは珍しいようだった。

松永は葵に婚活をしているのではないかと指摘する。

葵はそれを否定し、彼氏に美味しいご飯を作ってあげたいことを伝えた。

いつも自分の不味い料理を、文句も言わずに完食してくれる咲斗。

1ヶ月後には美味しいスペシャルディナーを作り、咲斗を唸らせてやると葵は意気込んでいた。

 

疑い

ある日の料理教室の帰り、努力の甲斐あり葵は松永に褒められたことを喜んでいた。

そんな時、仕事帰りらしい咲斗に声をかけられる。

驚いていると、咲斗が神妙な顔で葵に何かを尋ねようとした。

しかし内容は何も話さず、明日話したいことがあるから早く帰ってきてほしいと頼んだ。

いつもの咲斗らしくない様子を不思議に思いつつも、葵は承諾した。

レストランを予約しようとする咲斗に、夕食は自分が作ると言い張った。

 

努力の結果

その当日、葵はシェフの格好で咲斗をお出迎えした。

驚く咲斗をさっさと席に着かせ、まずは前菜を咲斗の目の前に置いた。

料理を口に運んだ咲斗は固まり、キョロキョロと辺りを見回した。

あまりの美味しさに咲斗は、デパ地下のデリを皿に移しただけなのではないかと疑ったようだった。

そのようなことを過去、葵がしていたのだ。

だが今回の前菜は本当に葵の手作りだった。

前菜だけではない。

これからのメインなども全てだ。

全て完食した咲斗は、どれも驚くほどの美味しさに舌を巻いた。

嬉しくて、思わず葵は涙をこぼした。

 

安堵する咲斗

今日は元々、咲斗が葵に話があって誘った食事だった。

葵が咲斗に話の内容を尋ねるが、「もうどうでもいい」とはぐらかされた。

気になる葵はちゃんと言うようにと迫る。

困った咲斗は、葵にキスをした。

突然のキスに驚く葵。

唇を離すと咲斗は葵に、自分に隠れて料理教室に行っていることを指摘する。

咲斗は昨夜、松永と一緒に歩いている葵を見かけたのだと言った。

チャラそうな見た目だったため、松永が何者なのかが気になったらしかった。

家まで入って行く葵を見て、焦って松永の素性を調べまくったようだ。

今日はそのことを問いただそうとしていた。

だが葵の手料理を食べた咲斗は、葵は自分のために努力してくれたのだと確信した。

そして勘違いしていた自分が恥ずかしくなった。

葵は、今回料理教室に通うことにした理由を話した。

いつも何でもしてくれる咲斗に、何か1つでも咲斗の役に立つことがしたいと思ったからだった。

自分のために努力してくれる葵のことを、心から愛しく思う咲斗。

けれど毎晩仕事から帰っても葵のいない家ほどつまらないことはない。

「俺はお前がいてくれるだけで十分なんだぞ」そう言うと、咲斗は葵にキスをする。

 

甘いデザート

葵と愛し合う咲斗。

そういえば食後のデザートを食べていないと咲斗は言う。

葵はまだスイーツは習っていないらしい。

「じゃあ俺が作ってやろう」そう言って咲斗は葵の胸にアイスを乗せた。

そのまま舐めると、葵が甘い声を上げる。

秘部がトロトロになった葵を、「もっと気持ち良くさせてやる」と体を重ねた。

達しそうになる葵がやめてと言っても、咲斗はやめてはくれない。

「お前が可愛すぎて、全然足りない。もっともっと甘くして、体中舐め尽くしてやる」

 

次回に続く。

 

朝までオレ専用の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

朝までオレ専用の最新話の感想と考察

咲斗のために料理教室に通い、そして1ヶ月ほどで咲斗が唸るほどのコース料理を作るなんて。

本当にびっくり。

努力家すぎる。

葵の咲斗への愛の強さを感じる。

しかし咲斗は心配するに決まっている。

疑われるのも当然。

でもすぐに理解を示し、不安に感じた時もすぐに荒げない咲斗は大人の男だと思った。

そして最後のデザートは、本当にこちらも「ごちそうさまでした」って感じに(笑)

こちらも甘さを堪能。

次回も楽しみ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.