乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

あたしのピンクがあふれちゃう【23話】最新話のネタバレと感想!家族へ挨拶

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あたしのピンクがあふれちゃうの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!あたしのピンクがあふれちゃうの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年4月1日発売の姉フレンド 2021年54号の最新話を読みました!

あたしのピンクがあふれちゃう【第23話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

あたしのピンクがあふれちゃうを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

あたしのピンクがあふれちゃう【第23話】最新話のネタバレ

無言のまま

2人は結婚の挨拶をしに陽葵の実家を訪れていた。

両親と向き合って座ったまま、無言の時間がしばらく続き、陽葵はそろそろ絶えられなくなってきた。

その時、一夜が挨拶が遅くなって申し訳ありませんと謝り、陽葵を一生そばで支える覚悟を話すと、陽葵の父は無言で立ち上がり、その場から消えた。

陽葵は、お父さんが何を考えているのか全くわからず、どこへ行ってしまったんだろうと心配になった。

母は一夜に悪い人じゃないけど、口下手なところがあると説明した。

陽葵は一夜に父のことを謝ったが、一夜は特に気にしていない様子だった。

むしろ陽葵が、大事にされていることがよくわかった、と言ってくれたので安心した。

陽葵は久しぶりに会った父を見て、子供の頃のことを思い出した。

褒めてもらいたくて、お父さんの似顔絵を描いて見せたが、描いた紙が仕事の書類だったため怒られた。

本当に自分は大切にされているのか不安になった。

 

打ち解けた2人

しばらくすると父が戻ってきた。

父の手には陽葵の小さい時のアルバムがあった。

アルバムをみんなの前で開き、小さいときの話をし始めた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

赤ちゃんの時は本当に抱っこが大好きな子で、少しでも下すと泣き止まなかったらしい。

そのため父が、1日中抱っこした日もあったと母は懐かしそうに話した。

自分の記憶にはないことだったので、陽葵は驚いた。

初めて歩いた日、離乳食を食べた日、全て昨日のことのように話してくれた。

陽葵は、父がそんな細かいことまで覚えているなんて思っていなかったので、父からの愛をとても感じた。

その後、父と一夜はすっかり打ち解けた。

陽葵のいいところを言い合い、とても楽しそうだ。

ただ陽葵は恥ずかしそうにしている。

一夜は改めて父に挨拶した。

今後、陽葵のことをしっかり守っていくので、結婚させてください、と頭を下げた。

父も、今度、陽葵のことをお願いしますと頭を下げた。

帰り際、また2人で来なさいと少し微笑んだ父の顔が見れて、2人は安心した。

 

特別な時間

家に帰ろうとしたが、一夜が今日はホテルに泊まらないかと提案してきた。

ホテルに着くとそこはスイートルーム。

部屋から見える夜景が、あまりにも綺麗で陽葵は興奮したが、この場所にいる一夜がもっと美しくて、何枚もポーズを変えて写真を撮った。

2人はそのまま何度も抱き合い朝まで過ごしたのだった。

 

次回に続く

 

あたしのピンクがあふれちゃうの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

あたしのピンクがあふれちゃうの最新話の感想と考察

お父さんの口数は少ないが、陽葵への愛がすごく伝わる一話だった。

一夜とお父さんの2人が、陽葵の話題で盛り上がっていたのがとても幸せな気持ちになる一話だった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.