乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

泡恋【26話】最新話のネタバレと感想!ずっとずっとそばに

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

泡恋の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!泡恋の最新話のネタバレを話してみるね!

&フラワーの最新話を読みました!

泡恋【第26話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

泡恋を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

泡恋【第26話】最新話のネタバレ

由花と賢太郎の新たなスタート

このメッセージを待っていた由花。

電話で合コンを断り、賢太郎を捜しに行く事にした。

由花は賢太郎に避けられずにすむように、合コンで初対面のふりをしたのだった。

同時に過去の素敵な思い出もなくなってしまうが、それよりもゼロから一緒に未来を作り上げていく方がよかったのだ。

賢太郎は謝りながら由花を抱きしめた。

由花は賢太郎と離れて以来、ずっと朝がこわかったのだ。

賢太郎のいない毎日を過ごすのが嫌だったのだ。

そんな由花の気持ちを聞いて、賢太郎も謝る。

そしてずっと一緒にいようと告白するのだった。

由花はそれを聞いて涙を流しながら喜ぶ。

もう二度と話さないと抱き合う2人だった。

 

賢太郎の家へ

賢太郎と由花は手を繋いで駅を歩く。

賢太郎は、きちんと由花を送っていくと話す。

スポンサードリンク

由花はこれからずっと一緒にいられることに感謝をする。

最初の日曜日は一緒に過ごしたいとお願いしていた由花だが、賢太郎は日曜日まで待てず、今日の土曜日に家に来てほしいと由花を誘う。

賢太郎は由花を帰したくないのだった。

スポンサードリンク

由花はドキドキしながら賢太郎の家を訪れる。

誰もいない家で、賢太郎の部屋に行く。

すると、そこに飾ってあるのは由花が今までプレゼントしたものや初デートでおそろいで買った物ばかりだった。

由花との思い出を大切にしてくれているのを見て、今まで会わないつもりだったのになぜかと尋ねる。

賢太郎は由花の事は諦めないといけないとは考えていたが、思い出したくないわけではなかったからだ。

賢太郎は、由花の事を思い出すだけで幸せな気持ちになったのだった。

そして抱きしめていいか尋ねる。

 

抱きしめる賢太郎

ギュッと抱きしめる賢太郎。

そして由花にキスをしよう・・とすると、もったいないと離れてしまう。

ビックリする由花。

賢太郎は、もう二度と由花には会えないと思っていたので、いま、由花に触れるのが勿体なくて夢が醒めてしまうのでは感じるのだった。

そんなことをグダグダ言っている賢太郎にチュッとキスする由花。

そして二人は結ばれる。

愛し合っても夢は醒めない賢太郎。

二人は今までの事をお礼を言い合い、愛を誓いあうのだった。

 

次回に続く。

 

泡恋の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

泡恋の最新話の感想と考察

今までの流れがあるから最後がどうなるのかと思っていたけど、うまくまとまったなって印象。

賢太郎が思っていた以上にかわいらしかった。

終わってしまったのが残念。また番外編とか読みたいな。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.