乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

僕の家においで Wedding【23話】最新話のネタバレと感想!好きな人の子供

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

僕の家においでWeddingの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!僕の家においでWeddingの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月26日発売のCookie 2021年1月号の最新話を読みました!

僕の家においでWedding【第23話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

僕の家においでWeddingを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

僕の家においでWedding【第23話】最新話のネタバレ

瑠璃が貰ってもいーい?

パパのこと貰っていーい?と。

美玲に問いかける瑠璃。

そこに真野が戻り、瑠璃を帰らせる。

瑠璃の母親からの電話によれば。

瑠璃は、真野の本当の子供かもしれないという。

話だけではなんとも言えないと話す真野に、美玲はショックを拭えない。

 

翌朝、美玲が目を覚ますと。

朝食を用意する真野。

特製ホットケーキ、出かける間際まで、美玲にとびきり甘く接して。

明らかに、気を遣った様子の真野に。心配かけないよう、普段通りでいようと心がける美玲だった。

 

岐田可奈子

買出しに出れば。

離婚だ!と飛び出してくる女の子。

マンションの出口で、へたり込む。

思わず声を掛ければ。

美玲と同い年で、結婚して半年の専業主婦。

バツイチ子持ちの旦那がいるという。

 

美玲もつい最近、真野に子供がいると分かったと話し。

意気投合する2人。

真野を、瑠璃と2人で分け合いたいと意気込む美玲に。

そんな偽善を言っていられるのも、今のうち旦那を好きなほど、きっと辛くなると。

零した彼女は、岐田可奈子と名乗った。

 

旦那から連絡を受け取り、帰って行く可奈子。

結局は、ワガママ言って困らせて。

旦那の気持ちを、確かめたいだけなのだと笑って。

美玲にも、同じような日がやってくると言われるが。

ピンとこない。真野は、いつだってたくさんの愛情をくれるのに。

この先、どんな耐え難いことが待っていると言うのだろう。

 

何度特別な日を過ごしても

その日。

帰ってきた真野は、何かを隠している様子。

思い悩みながら眠る美玲は、翌朝、花の香りで目を覚ます。

ベッド一面に飾られた、薔薇の花。

驚く美玲に落とされる、真野からのキス。

差し出される、薔薇の花束。

 

気を遣われているのだと、泣き出す美玲だったが。

今日は、美玲の誕生日。

慌てる美玲に、笑いかける真野。

今日は何もかも忘れて、思いきり楽しもうと。

美玲をデートに連れ出す。

2人で過ごす「特別な日」は、何度過ごしても鮮やかで。

この幸せがいつか綻ぶなんて。

やっぱり、ピンとこない美玲だった。

 

しかし、楽しみにしていた映画で。

主人公の隠し子が登場するという、まさかの展開。

いつもと違い、弾まない感想会。気まずそうな真野。

これからは、今までと違うことも出てくるのだと。

美玲が実感していると、可奈子からメッセージが。

今週の日曜日に、旦那の尾行に付き合って欲しいというのだ。

 

苦しくなる

約束の日曜日。

旦那が決まって毎月日曜日、何しているか突き止めてやる!と息巻く可奈子。

本当は、心当たりもあった。

前嫁の子供との面会だ。

可奈子が仕込んだGPSを頼りに、可奈子の旦那の後を追えば。

行き先は、可奈子の気になっていたドーナツ屋。

サプライズプレゼントかと、俄かに色めき立つ2人。

 

しかし、旦那はその後電車に乗り。

最寄りから10駅、向かう先は公園。

その頃には嫌でも、気付いていた。

子供の名前を呼ぶ、揚々とした旦那の声が響く。

駆け寄る子供を抱きしめて、優しい父親の顔を晒す。

ショックを受ける可奈子。

旦那と子供の前に、踏み出して。岐田さん、と他人行儀に。

幸せそうで羨ましいと、笑顔で吐き捨てて。

途方に暮れる旦那を、後にする。

 

可奈子は、黙々と歩き続けて。

公園から十分に遠ざかった頃、堪らず思いが溢れた。

可奈子しか見えていないかのような旦那と。

2人きりで過ごす日々が、可奈子にとっても。世界のすべてだった。

 

けれど現実には。

旦那は、可奈子に隠れたところで。

前嫁との愛の結晶に、やさしく触れる。

この先どれだけ愛し、愛されても。

もう彼は、可奈子だけのものにはならない。

前嫁との子供がいる限り、自分と同じように、愛された女性がいると、思い知らされるのだ。

これ以上苦しい恋はないと。

涙を流した可奈子が、美玲の頭から離れなかった。

真野の愛情も、これから瑠璃に流れていくのかと。

締め付けられる心に、ハッとする美玲だった。

 

次回へ続く。

 

僕の家においでWeddingの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

僕の家においでWeddingの最新話の感想と考察

たっぷりボリューム。

美玲の三つ編みが、現実ではあり得ないくらい、可愛らしい。似合っていると感じる。

見所がいっぱい!パパを欲しがる瑠璃も。

美玲を心配するものの、どの口下げて、な状況ゆえか、強くも言えない真野。

年より幼くみえる可奈子の、涙を流す様は美しかった。

真野は、どちらなのだろう。

瑠璃を見て、どう思うのか。

少しだって、嬉しさや愛しさはないのか。

ただ瑠璃に関して、真野に似ていると言う意見は出てこない。

結局は、真野の子供ではなかったりするなでは、と思っている。

一般的には、子供は大事にしようという風潮があるからか。

可奈子の言うことには、説得力があった。

子供を見るたびに、自分の他にも愛した女性がいると思い知ると。

可奈子の言い分は、違う味方をすれば。

子供の父親に、父親を辞めてほしいと。

願っていると言うことだ。

子供から、父親を取り上げようとしていると。

見られたって仕方ない。

19歳という設定も、生きてくるなあと思った。

まだ成人もしていないのに、ふりかかる結構ヘビーな状況。

苦しいのに、諦められない感じが、綺麗だった。

瑠璃と、真野を共有したいと意気込んだ美玲が。

最後、自身の独占欲を自覚する。

これからどうなっていくのか。

 

次回の話が気になります!

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.