乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

僕の家においで Wedding【24話】最新話のネタバレと感想!夫婦の間に亀裂が!?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

僕の家においでWeddingの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!僕の家においでWeddingの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月26日発売のCookie 2021年3月号の最新話を読みました!

僕の家においでWedding【第24話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

僕の家においでWeddingを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

僕の家においでWedding【第24話】最新話のネタバレ

二番目でも構わない

ねえパパ瑠璃と美玲って人どっちが好き?と聞かれた真野が俺は瑠璃が一番すきだよと答えた。

美玲ちゃんには内緒ねと言った真野に、あそこで見てるよ瑠璃。

構いません真野さん私は一番でなくても側にいれるだけで十分なので!と答える美玲。

じゃあ美玲ちゃんは二番目ね、瑠璃ちゃんといっぱい遊ぶけどいーよね?と聞かれ、瑠璃ちゃんと真野さんの邪魔はしません、と笑顔の美玲。

ちゃんと守ってねと言われて、私はゴミ嫁ですので二番目でも構いません!と言いながら目を覚ました美玲。

隣で寝ていた真野が変な夢でも見た?と心配してきて、リレーで一番になれなかった夢でしたと答える美玲。

起きて準備しますとベッドから出た美玲は夢の中で瑠璃に譲ることができてよかったと思っていた。

どんなに辛い状況でも私は瑠璃ちゃんに嫉妬の感情なんてもってはいけない、真野さんの妻として全て受け止めるって決めたんだからと美玲。

玄関で真野から何する予定?と聞かれ、図書館でデザインの刺激になる資料を探しに行く予定と答えると、春休みなのに頑張るんだね!と感心する真野。

いい本見つかるといいね、いってきますと真野は家を出た。

余計なことは考えず、学業と主婦業に努めるべしと気合を入れる美玲だった。

 

見ちゃだめだよ

ほんとマジ無理限界、と可奈子が疲れた顔で言った。

前嫁との子供と面会する所なんてこっそり見るもんじゃないわ、浮気現場見たかのような衝撃だったわと聞いた美玲は仲直りできましたか?と聞く。

旦那が私の機嫌直しにヘコヘコしてる、私が嫉妬でこうなることわかってて旦那も秘密にしてたみたいだし。

そりゃわかるけどさ、子供だけでも気が狂いそうなのに前嫁とか見たらどうなるんだろ私と呟く可奈子。

美玲ちゃんは元嫁に会ったことある?と聞かれ、遠くから写真が見えて髪型くらいしか、と答えた美玲に絶対それ以上見ちゃだめだよと真剣な顔の可奈子。

狂う通り越して死ねるから、美玲ちゃんの場合、元嫁ではないけどさ、19でどんだけ濃い人生経験してんだって感じだわとため息をつく可奈子。

瑠璃ちゃんのことで頭がいっぱいだったけど私が本当に一番気になるのは真野さんの過去の、と考えていた美玲は頭をぶんぶんと横に振る。

付き合ってないのに大人の関係とはって考えちゃだめ、余計なことは絶対に考えない!と決める美玲だった。

美玲ちゃんただいまと後ろから抱きしめてきた真野が来週有給とれたから温泉旅行に行かない?と誘ってきた。

先日誕生日を祝っていただいたばかりなのに、と美玲が言うと、せっかく春休みだしもう予約したから行くの決定してるよ!と真野。

私の変な言動のせいで気を遣わせしまっていると思った美玲はすみません、と謝るが、温泉ってはじめて?と聞かれ、人生で初めてですと答える。

俺も温泉旅行行くのはじめて!と真野に言われ、小さいとき行ったと思うけどあんまり記憶ないしはじめてみたいなもんだよーと付け加える真野。

私と初めての経験だってことがいつも以上にうれしいと思ってしまうと涙ぐむ美玲。

真野さん、温泉ではたくさんラブラブしましょーね、身体をぱかぽかにあっためてアツアツな裸のお付き合いしましょうね!

と腕に抱き着いて真っ赤な顔で言う美玲。

ほかには何も考えない二人だけの世界を思う存分満喫する日にするんだ、と美玲は決めた。

 

瑠璃の母親

温泉旅行に浮かれる美玲の前に、電話をしている瑠璃がいた。

お母さんと?と隠れて見ている美玲は、可奈子との会話を思い出す。

美玲に気付いた瑠璃がまたいた!美玲って人がいると電話の向こうの母親に話す瑠璃に慌てる美玲。

ママと話して!

と電話を持たされ困っていると、ここどこかママに教えて!

と言われてしまい、一言くらい出た方がいいのかな?

電話で話すだけ、ともしもしとためらいながら電話に出る美玲。

美玲さん?瑠璃の母の瀬良慶子と申します。

瑠璃がご迷惑をかけてごめんなさい、私が今入院中でして知人の家に瑠璃を預けてまして。

と説明された美玲は私は全然構いませんのでお気になさらず!と答える。

落ち着いていて大人っぽくて女性らしい綺麗な声。

と動揺する美玲に、それにしても典哉くんがこんなに早く結婚するなんて、昔から大人っぽくてしっかりしてたし人間ができてるんだろうな、と慶子。

はい本当に、と答える美玲に、私にもすごい優しくしてくれたし、今もすごくいい旦那さんなんだろうな。

瑠璃には帰るよう伝えるのでお時間取らせてごめんなさいと言われた。

瑠璃と電話を代わり、慶子との電話を終えた瑠璃はママ優しかった?いつも優しくて美人で友達に褒められるんだよと瑠璃。

瑠璃と別れた美玲は、どうして足の底が抜け落ちるような敗北感を感じているんだろう、と立ち尽くす。

瑠璃ちゃんの母親であり、真野さんの過去の女性でもある方の存在を、声をきいてちゃんと認識した。

ただそれだけなのに、ううん、それだけだ、私は真野さんが好きで、真野さんの妻、その現実は何も変わらない。

余計なことは考えず真野さんのことだけを想って、愛がぽかぽかにあったまる人生初の温泉旅行に行くんだ!

と気持ちを切り替える美玲だった。

 

楽しい旅行のはずなのに

真野さん温泉楽しみですね、お猿さんとも混浴ランデブーしたいですね!と車の中でタオルを頭に乗せてウキウキしている美玲。

テンションあげあげで最高の温泉旅行にするんだ!と意気込む美玲。

旅館についた美玲は、中の内装をみてすごいです!建物すべてが芸術作品のようです!と目を輝かせる美玲。

写真撮ってもいいですか!?と真野に聞くと、もちろん荷物持っててあげるからかしな、と真野。

真野さん本当にいつも優しい、と思った美玲の脳裏に慶子の言葉が浮かぶ。

それからも舟に乗るために手を貸してくれた真野の優しさに触れる度によぎってしまう。

真野さんの優しさは私だけのものじゃないんだって、その女性にはどんなふうに優しくしていたんだろうって、と考えてダメダメ考えない!

と美玲。

そろそろ宿戻って露天風呂でくつろぐ?と真野に言われ、部屋に戻り、部屋にある露天風呂に入ることにした二人。

すごく贅沢ですねと言いながら、脱衣場がないけどここで脱ぐのかなと思っていると、真野が服を脱ぎだした。

俺先は言ってるから美玲ちゃんも準備できたらおいでと言われ、真野さんの丸裸みるといまだにドキドキすると真っ赤になる美玲だった。

では私も失礼いたします、と先に入っている真野の隣に座る美玲。

美玲の裸を見て、顔を赤くした真野はぐっとこらえる。

お猿さんはいないんですね、と美玲が言うと冬だといたかな?と笑う真野。

隣にいる真野をちらっと見た美玲は、真野さんいつもだともっとラブラブしてくれるのに、私のせいで遠慮してくれてるのかな?

と考えながら真野の裸を見ていると、景色より俺見て楽しい?と真野。

俺も景色より美玲ちゃん眺めよと真野がじっと美玲を見つめてくる。

髪の毛あげてていつもより大人っぽいねと言われ、ドキッとしたが、すぐにある人のことが思い浮かんだ美玲。

真野さんは大人っぽいほうが好みですか?ときくと、綺麗ですごく色っぽいと真野。

ではこれからもっと大人っぽくなれるように努力しますと美玲が言うと、そういう意味じゃ、美玲ちゃんは今のままで可愛いよ!?と真野。

もっと落ち着きと品性を持たねばなりません、あ、持たねばならないわと言い直す美玲。

どうしてすべてにおいて結び付けて一人で勝手に苦しくなってしまうんだろう、と自問自答する美玲。

余計な悩みなんてふきとぶぐらい、心も体も一つになりたいのに、と思う美玲。

 

ぽかぽかに温めあいたい

カニ三昧おいしかったね、味も絶品でお料理やお皿までアートのようでしたと美玲。

デザインの刺激になったりしそう?と聞かれ、はいこれからは和の芸術にもたくさん触れたいと思っていたのでとても刺激になりました!と美玲。

まじ?だったらこっちのチョイスもばっちりだな。

と荷物を漁り、今日はこの宿含めて、美玲ちゃんのデザインのインプットになればいいなと思って、俺からの進級祝いと本を渡される。

この宿のデザインも手がけてる有名な海外デザイナーさんの作品集、書店でもなかなか手に入らないみたいでなんとかツテを使って手に入れたと真野。

こんな高価そうな、お高いのではと感動している美玲に、その分活用してくれたら!と真野。

いつも家事や家のことまでやってくれてありがとう。

家のことはほどほどでいいから2年生もデザインを思い切り楽しんで頑張ってねと真野に言われて、涙する美玲。

こんなに私のことを考えてくれているのに、ことあるごとに真野さんの過去と瑠璃ちゃんの存在。

という私よりも深い繋がりに嫉妬と敗北感を感じて真野さんの思いやりまで苦しく感じるなんて、と美玲。

真野さんお布団に入りませんか?と誘う美玲。

温泉よりぽかぽかに温めあいたいです、と伝えた美玲は、真野さんが好き、真野さんも私を想ってくれている、これが何よりも大切な気持ち、と思う美玲。

真野に押し倒され、美玲ちゃん綺麗だよと囁かれ、ドキッとするが、すぐに慶子のことを思い出して、ちがうと振り払う。

真野に愛されながら、私を愛してるのと同じように前の女のことも愛してたの?

と頭に響く声に違う、真野さんは私の、と背中に腕を回したとき、電話が鳴った。

 

普段とは違う行動

真野さん電話、と美玲が言うと、今はほっとこと真野。

しかし電話はなり続け、はいもしもし!と電話にでた真野の耳に真野くん?という声が響く。

ごめんちょっと向こうで話してくると部屋を出た真野を見て、電話の相手、会社じゃなかったんだと俯く美玲。

電話を切った真野はごめん美玲ちゃんと謝り、何かありましたか?と聞く。

瑠璃ちゃんが熱を出したみたいで少しだけ面倒見てもらうことできないかって。

知人の家も子供がいて迷惑かけれないし、代理でヘルパー頼むことも考えたけど、それだと不安だしもし俺に看てもらえるならって、と話す真野。

知らない人より真野さんの方が安心ですし、瑠璃ちゃんも喜ぶと思いますと美玲。

こんな急じゃ、と言いながら今の空気じゃ美玲ちゃんも安心していられないし。

今から俺だけ車飛ばして少し様子みて深夜には戻ってこれるかな、とばせば片道2時間、美玲ちゃんごめんちょっと俺、と真野が言いかける。

美玲は真野の浴衣を掴んでいかないでくださいと言った。

 

次回へ続く。

 

僕の家においでWeddingの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

僕の家においでWeddingの最新話の感想と考察

美玲ちゃんが幸せを感じれば感じるほど、慶子の影が襲ってきてどんどん追い詰められてるのが見てて苦しい。

行かないでくださいって言っちゃったけどどうなるかな。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.