乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ちはやふる【233話】最新話のネタバレと感想!力をふるう単なる鬼なんだよ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ちはやふるの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ちはやふるの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月1日発売のBE・LOVE 2021年3月号の最新話を読みました!

ちはやふる【第233話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ちはやふるを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ちはやふる【第233話】最新話のネタバレ

会場に向かう太一

スマホを見ている太一は周防名人の素晴らしい取り、自陣の一字S音を取り逃がしません!という実況を食い入るように見つめる。

ここにいてほしい、カルタの世界にしがみついてほしい体が思うように動かなくても目が悪くてもここにいてほしいいろんなカルタがあるはずだ、周防さんだから見せられるかるたがあるはずだと思う須藤。

3試合目中盤に周防名人が札を中央に寄せて戦局が一気に変わった、それでこんなに変わりますか?と二人の試合を見ながら交わされる会話。

よく見たら綿谷くんを押し込めるには理想形なんじゃないかと思える、綿谷くんから見て幅広く広がる自陣、コンパクトな敵陣、重心が自陣に来てその上送り札で周防くんの得意な札が来て、主戦場は自陣に固定されてしまう、目線が下がって敵陣奥に手が伸びなくなるんですよ、と話す。

綿谷くんの最大武器は払い手のスピードなのにあの周防陣の左右の狭さでは加速がつかない、流れを変える取りが出てこない、ここまでですかねぇ、永世名人の孫が勝つとドラマティックなんですけどねえ、とテレビを見ながら話していた。

 

伸びやかに

じいちゃんならどうする?どう立て直す?じいちゃんなら、と考える新。

脱ぎたくないじいちゃんのカルタで勝ちたい自分のカルタなんてどうでもいい、でも負けたら?じいちゃんのカルタで負けたら?どうしたらいい?と自問自答していると、新大丈夫?いまどう?という千早の声が思い浮かぶ。

顔をあげた新は周りの視線に気付き、千早、俺は怖いと思う新だった。

千早の囲い手の下を払って札を取った詩暢を見て、すごいと思う千早。

千早の反応よりも早く詩暢が札をとり、クイーンの流れになりつつあった。

スポンサードリンク

札を移動する?でもダメだ詩暢ちゃんを不快にさせるやり方じゃなくて、と考えた千早は失礼します、と立ち上がる。

もっと伸びやかに、もっと身体が動くことを楽しんで、と体をほぐし、はっきり聞こえる深呼吸を始めた。

新、襷たすき使ってくれてないじゃん!えー!?いらなかったら返してよ宮内先生の襷ー!と新に声をかけ、微笑んだ。

スポンサードリンク

嘘だよ好きにしていいよ、新好きにしてる?と語りかける千早。

 

到着した太一

千早を見て、新も深呼吸をする。

太一のスマホは電池切れとなったが、試合会場についた。

俺は新のじーちゃんを知らないからその畳の上で新がどうありたいかなんてわかんねーけどさ、お前の本性は知ってるよらしくなく萎縮してんなよ、と語りかける太一。

大丈夫だって見せたい、俺は大丈夫、心配しなくていいよ兼子ちゃん、競技カルタの世界を最強のまま去る!と札を取る周防。

札を取られた新は、俺はなんのためにここにいる?名人になるため、夢を叶えるため、それだけ?と問いかける。

新達の試合会場に太一がやってきて、気付いた新は千早がもし夢を叶えるならクイーンになるなら一番近くですその瞬間を見たいと言う言葉を思い出した新は、俺が食い破ったんだ太一の夢を!と新。

新は何度も深呼吸をする。

新、お前は優しくあろうとしても無理だ、ガキの頃からの友達も18枚差で踏みつけて、一番強くあるために力をふるう単なる鬼なんだよ、と太一。

お前は優しい人間じゃない、思い出せよ、相手が永世名人であろうも目にハンデがあろうとも5歳相手でも手加減しない男だって、と語りかける太一だった。

 

次回へ続く。

 

ちはやふるの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ちはやふるの最新話の感想と考察

調子が出なかった新もこれで戻るかな?

最後の鬼気迫る顔が怖かった。

千早の体をほぐすところが可愛かった

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.