乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ちはやふる【234話】最新話のネタバレと感想!親友の夢を食い破って名人戦に望む新。秘めたる闘志に、今火がつく!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ちはやふるの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ちはやふるの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年4月1日発売のBE・LOVE 2021年5月号の最新話を読みました!

ちはやふる【第234話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ちはやふるを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ちはやふる【第234話】最新話のネタバレ

太一が来た

太一が、太一が来た、と驚く千早の脳裏にいまでも千早ちゃんが好きですか?

と言う問いに、もうよくわからん、だんだん薄れていくんじゃないかって思うよと答えた太一が蘇る。

あれっ、なんか変なの思い出した!

そうじゃなくて、そうじゃなくて、そうじゃなくて、と少しだけ動揺する千早の頭に、お賽銭箱の前で手を合わせる太一が思い浮かんだ。

太一が見てる、と新。

運命がちょっこしちがえばこの席にいたのは太一やったんじゃないか?と思う新。

こころにも、で札をとる周防の速さに驚く新達。

視力を失っても思い留めたい景色があるとすれば、キョコタンのいるこの景色、と思う周防。

わたのはらやで攻撃的に攻めた新を見て、強引な取りは綿谷名人はしない、気持ちを見せたと驚く観客たち。

太一、ちょっこし運命がちがっても、それでもこの席に座るのはおれやと札を回収しながら思う新。

ぶっ潰す、と気迫のこもった顔つきで周防を見下ろす新に、周防はうっすらと笑みを浮かべた。

 

譲らない戦い

わすれじので札を取られた千早は、「わ」はまだ注意。

「わた」だったらこっち囲って「わがそ」だったらあっち囲って、「わび」だったらこっちでお手付きしないように。

スポンサードリンク

と札を見下ろしながら思考を巡らせる千早。

なげきつつ、でも詩暢に札を取られてしまう千早。

聴こうとすれば聴こえてくる、札の声がほかの人より多く、聴かせてもっと、みんなの声をを札を見つめる詩暢。

スポンサードリンク

あまのはら、で今度は千早が札を取り、送り札に「あまつ」を選ぶ。

あまつかぜで同時に動くが、詩暢の方が少し早く、飛んだ札を取りに行った。

札を拾いながらゾッとした、声を聴いていたのに、呼ばれて取りに行ったのに、差がほぼない、そしてそれがちゃんと見えてる、と千早を見ながら考える詩暢。

千早は首を前と後ろに動かして伸ばし、その様子を見ている詩暢の目に、健やかなお嬢さんや、今度はあの子に取られてもええなあと話す札たちが見える。

ちぎりおきしで札を取った千早、スピードで取り負けた詩暢が悔しそうな顔をした。

大事なのは相手やない、札に集中、と言い聞かせる詩暢。

千早は送り札に「す」を選び、想定内だと思っている詩暢の前で、札移動しますと告げて、「せ」を浮き札にした千早。

若宮詩暢相手に、最強の女王相手に、ずいぶんと自由にやるじゃないか、とあっけにとられる太一達。

 

詩暢の異変

「せ」は太一の得意札だ、と千早。

太一が来た、でもそうじゃない、いた、ずっといた、と思う千早。

すみのえの、で詩暢が動く前に札をとった千早。

詩暢は一歩も動けず、見ていた観客が驚きで湧きあがる。

千早の出してきた札を見て、そらそうやろうなとビキーンときた詩暢が「せ」で札を取り、呼ぶなら呼ばへんやらもう知らへん、あんたはうちの札やんと思う詩暢。

千早の試合を見ている太一は涙を浮かべていた。

千早が戦ってる、競技戦の中で自由に、憧れていた絶望していた相手と最高の試合をしていると目元を抑える太一。

その時、詩暢の足にビリッと何かが走り、なに?と足を押さえて戸惑った。

 

次回へ続く。

 

ちはやふるの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ちはやふるの最新話の感想と考察

太一が来たことで空気が変わったのがわかった。

すごくいい試合してたのに詩暢ちゃんの足どうしたんだろう?

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.