乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

抱きしめて ついでにキスも【22話】最新話のネタバレと感想!たま子に近付く、イケメン・巳木。胸騒ぎの新展開!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

抱きしめて ついでにキスもの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!抱きしめて ついでにキスもの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月28日発売のココハナ 2021年1号の最新話を読みました!

抱きしめて ついでにキスも【第22話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

抱きしめて ついでにキスもを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

抱きしめて ついでにキスも【第22話】最新話のネタバレ

噂の巳木さん

イベントモデルを、引き受けることになったたま子。

そのメイク担当・巳木はイケメン。

虎太郎は、ちょっと複雑。

イベントを見に行こうと、あっちゃんに誘われるも、断る虎太郎。

気にはなるが、たま子は仕事なのだから、と自分に言い聞かせた。

一方、たま子は椛から、巳木との親睦会に誘われる。

その日は、虎太郎が泊まりにくる約束だったけれど、仕事の都合上、行かないわけには行かなかった。

渋々、虎太郎に連絡を入れる。

たま子は、巳木が苦手だった。

ミステリアスな雰囲気で、緊張するのだ。

しかし、親睦会で巳木は、たま子を強引にモデルに誘ってしまったと、ずっと気にしてくれていた。

しだいに、打ち解けて行く。

 

どうすれば安心して貰える?

そこに、虎太郎からの着信。

スポンサードリンク

席を立つたま子。

たま子が謝れば、仕事だから仕方ないと言ってくれる。

帰るという虎太郎に、家で待っていてくれないかと、お願いする。

この前渡した、合鍵。

少し、間を置いて。

虎太郎から、ホッとした声が返ってくる。

本当は虎太郎も、たま子と一緒にいたかったのだ。

その様に、癒されるたま子。

ルンルン気分で席に戻れば巳木に、彼氏からかと、図星をつかれる。

たま子の嬉しそうな表情が伺える、素直で柔らかな恋愛模様。

スポンサードリンク

いいですね、癒されましたと。

穏やかに笑う巳木に、こんなに話しやすい人だったのだと。

たま子は認識を改める。

家に戻ればベッドで眠る虎太郎。

しかし、狸寝入り。

起きてくれていた虎太郎に、ただいまを返す。

巳木がいい人だったと、微笑むたま子になんだか少し、怒った様子の虎太郎。

理由を聞けば、仕事だしと前置いて、白状する。

イケメンに口説かれていないか、少し心配だったと。

盛り上がったのは、虎太郎の話題だと伝える。

電話の後、巳木に色々聞かれて、たま子も、ついつい惚気てしまって思いっきり、冷やかされてきたのだ。

虎太郎は、たま子をぎゅと抱きしめる。

自分の独占欲に、俺ウザい……と引き気味の虎太郎。

たま子は嬉しいたのだが、虎太郎が心配になるのなら安心させたいと、方法を考えるのだった。

 

ウザいかもしれないけれど

結局、イベントを見に行く虎太郎。

たま子は、巳木に色々聞かれたと言っていた、たま子に興味があるのではと、心配になってしまったのだ。

俺ガチでウザいかもと、思い悩む。

辿り着いたイベント会場。

人が多く、ショーウィンドウ越しに見ることに。

手際のいい巳木の手で、どんどん可愛くなるたま子。

互いに見つめ合い、笑い合う様に。

イベントが終わり、たま子にハグする巳木に、仕事だ仕事だと言い聞かせても、虎太郎のモヤモヤは募っていく。

 

そうだって言ったら?

たま子に見つかる虎太郎。

心の狭さに気まずいながら、すごくかわいと伝えれば、嬉しそうに笑ってくれるたま子が愛しくなる。

終わったら一緒に帰ろ、と。

虎太郎からのお誘いに、たま子も嬉しくなる。

それにたま子も、虎太郎に用事があったのだ。

伝えようとすれば、そこにやってくる巳木。

虎太郎とお互い、自己紹介をし、握手を交わす。

たま子に、友人を紹介したいという。

たま子の仕事柄、作っておきたいコネクション。

巳木の家で、食事をする予定だからと。

虎太郎と、一緒に帰ろうと約束したばかり。

仕事なら、と譲ってくれる虎太郎だが、たま子は迷う。

すると巳木は、虎太郎も一緒にどうぞど申し出る。

道すがら巳木の彼女について話を振ふると、いい人には既にパートナーがいると、遠い目をする巳木。

たま子のことかと、虎太郎は不安を口にする。

驚いて目を向ければ、真剣な虎太郎に巳木は、だったらどうする?

と尋ねるのだった。

 

次回へ続く。

 

抱きしめて ついでにキスもの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

抱きしめて ついでにキスもの最新話の感想と考察

ステキな展開、見どころいっぱい。

まずは、虎太郎。たま子にベタ惚れなのが、よく分かる。

今回、何回「仕事だから」って言っていたのか分からない笑。

相手は格好いい大人。

仕事で、たま子の役にも立てる。

こういうのを見るとどうしてもやっぱり、歳の差は気になるのかなあ。

俺ウザいかも、と気にしているのが、とっても可愛かった。

それでも気になるから、イベントまで来てしまうし。

何より、たま子にちゃんと伝えているの、いいなって思った。

たま子は、いい子。

穏やかで、柔らかで、とても綺麗な女性に見える。

虎太郎に癒されて、虎太郎を癒して。

ただ彼のためだけに、心配を取り除きたいと、願う様が美しい。

そして、「願う」のではなく、たま子は「考える」。

イベントで見つけた虎太郎に、伝えようとした「用事」。

多分、これだよね?気になる!

巳木さん、美人。

髪色やアクセサリー、業界のこともあって軽そうに見えるのに、落ち着いている。

たま子に、虎太郎のことを聞いた時、最後、虎太郎に、だったらどうする?と問いかけた時。

揶揄った様子じゃなかったのが、個人的には意外だった。

見た目の印象に反して、常に少し沈んでいるような。

時に、儚ささえ感じさせる。

最後の問いかけは多分、虎太郎の答えを知るためで、たま子に気があるわけでは、ないのではと思う。

驚いていたもの。

巳木のキャラクター、もう少し、深く知りたい。

次回の話が気になります!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.