乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

抱きしめて ついでにキスも【24話】最新話のネタバレと感想!二人ならいつでも笑顔!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

抱きしめて ついでにキスもの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!抱きしめて ついでにキスもの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月28日発売のココハナ 2021年3号の最新話を読みました!

抱きしめて ついでにキスも【第24話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

抱きしめて ついでにキスもを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

抱きしめて ついでにキスも【第24話】最新話のネタバレ

運動会

運動会とかやるんだ楽しそう!写真送れたら送って、とお願いするたま子。

MVPになると温泉旅館ペアで行けるらしくて、もしとれたらリベンジしに行かない?と竹田から誘われた。

もちろん行きたい!とたま子。

指輪をつけてるたま子を見ていきなりは聞き辛えな、こーゆーのって聞いていいもの?と思った竹田は運動神経なさそうだなって思っただけと言った。

体育館に集まった竹田達に優勝目指して頑張ってください、と司会者が言った後、久龍さんから一言お願いしますとマイクを渡された久龍。

くれぐれも怪我しないように、もうみんな若くないんで気をつけてください、と久龍。

俺ガチでMVP狙ってくんで、と宣言する竹田。

まじ?俺もがんばろと言われた竹田は洋平さん本気出したらかなわねーじゃんと返す。

食べ物の搬入って何時だっけ?と聞くとお腹減ったんですか?と聞かれ、聞いただけと返す久龍。

あれから全然連絡ないんだよなぁ、こっちからしつこく聞くのもあれだしこれだけないってことは、と物思いにふける久龍に、ちゃんと体操してください。

社長がお手本みせないと、と注意されてしまった。

 

プロポーズ?

竹田くんから写真きた、椛も見る?と聞くと暗い顔をしていて、たま子の声に気づいた椛がすいません見たいですと笑顔になる。

なんか変なメールきた?と聞くと出会い系で知り合った人からで、と言われて驚くたま子。

身元もちゃんとしてる人しかいないアプリなんで、たま子さん見てたら幸せそうでいいなー私も彼氏欲しいなーなんて思い始めたんですけど、やっぱりそう簡単に行かないですよねと疲れた顔をしている椛。

見た目が好みの人は会ってみたらチャラかったり、逆に真面目でいい人なのになぜかどうしても興味持てなかったり、改めて世のカップルはすごいです!と椛。

ちゃんと好きな人見つけてその人にも同じように思ってもらえるなんて私からしたら奇跡ですよ、と椛。

ところでさ、その指輪あっちもつけてるの?と聞かれ、毎日じゃないみたいだけどと答えるたま子。

その指に?と更に聞かれて頷くたま子に、もし近日中にプロポーズされたらどうする?と聞かれた。

ないから!と焦るたま子にお姉さんに会ったんでしょ。

いい大人が身内に会わせるってなかなかのことだと思うんだけど、意識してるっぽい空気ないの?と聞かれて、そんなのあるわけ、と答えかけたたま子。

竹田とのやりとりを思い出して、え?違うよね?と思うところがある反応をしたたま子に、あるの!?と聞かれ、ないから!と答えた。

ほんのり考えといてもいいんじゃない?と言われたたま子はまだ当分先だと思ってたのに私はどうするんだろう、と考えるたま子だった。

 

あつこの過去

あつこさんここ邪魔!と倒れるあつこを引きずる竹田。

今日は指輪してないんだねと聞かれ、傷ついても嫌なんで答える。

変なこと聞いていいですか、何歳ぐらいまでに結婚したいとかあります?とあつこに聞く竹田。

あつこさんたま子さんと同年代だからどう考えてんのかなってと聞くとあつこは微妙な顔をしていた。

なんすかと聞くと、聞いてるかわかんないけど、私昔結婚してたんだよねとカミングアウトされた。

カナダの大学に通っていた時、現地の人と付き合ってて卒業と同時にプロポーズされて結婚して2年で別れちゃったのね。

だからあんまり参考にならないかなーってと、あつこ。

フツーにたまちゃんに聞けばよくない?と言われ、気にしないでとか言われそうで、と竹田。

プロポーズされた時、正直ちょっと早いと思ったし、不安要素も多くていろいろやってけるかなって思ったんだけど、結局言えなくてね、とあつこ。

なんでですかと聞くとその人のこと大好きでね彼の気持ちに応えたいって思っちゃったんだよね。

ほんと勢いでしちゃってバカだったよもっと話し合ってたら違ってたのかも、たまちゃんのほんとの気持ちちゃんと聞いてあげてほしいとあつこ。

今度時間作ってぶっちゃけて話してみると竹田は言った。

 

莉桜からの手紙

お弁当各社来てますよと言われた久龍はちょっと席外すと外に出て、莉桜と呼ぶ。

どうしたの?と聞かれ、ちょっとこの間のこと話したくて、と言われた莉桜はまし今日会えたら渡そうとと思って、こないだの返事書いてきたと手紙を出す莉桜。

うまく口で言えそうになかったからヒマな時読んでくださいと言われ、10分だけ付き合って、と久龍。

なんで下に座んのと聞かれた莉桜は横で手紙読まれるなんて耐えられないと言った。

宗くんへと読み始めた久龍に、ちょっ!と批判の声をあげる莉桜。

うそうそ黙って読むよ、と手紙を読み進めていく久龍。

宗くんと再会してからどんな態度をとっていいかわかりませんでした。

初めて会社で会った時、笑顔で接してくれて嬉しかったけど私は笑っちゃいけない気がしてすごく不自然になっちゃいました。

ただの仕事相手と思うようにしてたけど。

急に結婚の話をされた時、ドキドキして、どーゆーつもりだろと考えてるうちに、気付いたら毎日宗くんのこと考えるようになった。

と読んでいた久龍はえ?と声をあげる。

なに?と聞かれ、なんでもないまだ途中だからと莉桜に言って手紙に戻る久龍。

だからこないだ言ってくれたことすごく嬉しかった。

私でいいのかなって今でも思うし、あの時の間違いは消せないけど。

その分これから私の全部で宗くんを大事にして行きたいと思ってるから、もう一度隣にいさせてください、宗くんのことが大好きですと綴られていた。

 

大好きです

読んだよ、と莉桜を後ろから抱きしめた久龍。

とりあえず今日以降昔のことで凹むの禁止ね、この手紙でチャラってことで、と久龍。

チャラって、と戸惑う莉桜に俺が会いたくて呼んだんだよ笑っていいにきまってるからと久龍。

頷いた莉桜は、どうしよ大好きと心の中で思っていた。

あとさ最後の一行だけど莉桜がちゃんと言って、と久龍に言われ、ちゃんと書いたじゃんと莉桜。

実感湧かないから直接聞きたい、俺のこと好き?と聞かれ、好きだよ、宗くんのことがさっきからもう心臓が爆発しそうなぐらい大好きですと莉桜。

久龍が莉桜にキスをして俺も大好き、気が済むまでキスしていい?と聞かれた莉桜がうんと久龍を抱きしめた。

今年の優勝はIOTチームです、MVPは新婚の奥様のために頑張りすぎて膝を痛め、今頃治療を受けて居る落合さんです!と発表された。

今年は特別賞があります、APPチームの竹田くんと表彰される。

チームメイトの介護や競技の準備のヘルプなどに大きく貢献しました!と言われ、前に出た竹田におめでとうお疲れ、と労う久龍。

どうも、疲れましたと竹田は答えた。

 

今後について

ホテルのディナー&宿泊券!?と電話で驚くたま子。

予定合わせて行こ、と言われたたま子はおしゃれしていこー!と喜ぶ。

その時ちょっと話したいことあるから、今後についてと言われたたま子が今後?と聞くとそれは会ってから言うよ、また連絡すると電話を切られた。

待って、今後のことって、この先のことって、それってプロポーズ関係なのでは!?

だって他に思いつかない、竹田くんが改まってこんなこと言うの初めてだし、そうだとしたらどうしよう、と思うたま子。

ディナー当日、たま子さんごめん待たせて、と竹田がやってくる。

まだ心の準備が一ミリもできてないんですけど!と思うたま子だった。

 

次回へ続く。

 

抱きしめて ついでにキスもの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

抱きしめて ついでにキスもの最新話の感想と考察

莉桜の大好きがキュンとした!

気が済むまでキスしていい?ってセリフもドキドキした!

たま子はもしプロポーズだったらなんで答えるんだろう?

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.