乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

抱きしめて ついでにキスも【25話】最新話のネタバレと感想!ホテルお泊まりデートで心躍るたま子だけど虎太朗は何か話があるらしく?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

抱きしめて ついでにキスもの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!抱きしめて ついでにキスもの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月28日発売のココハナ 2021年5号の最新話を読みました!

抱きしめて ついでにキスも【第25話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

抱きしめて ついでにキスもを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

抱きしめて ついでにキスも【第25話】最新話のネタバレ

二人の緊張感

だから言ったじゃん、そう言う事なんじゃないの?って言われたたま子は転勤の話が来てる。

とか、と答えるとなんでそんなに抵抗するの?と質問された。

まだ気持ちが追いついてない、竹田くんのこと大好きだけどそういうのはもう少し先の事だっと思ってたしなんで答えれば、と悩むたま子。

ずっと彼氏いないからの急展開だったもんね、その時感じた事を言えばいいし、とりあえず気楽に行ってきな、と言われたたま子。

色々思うことはあるけど話を聞いてからと思うたま子。

当日、椛が彼氏欲しいけどなかなか出会いがなくて友達で彼女欲しがってる人いないかなー

と聞かれた竹田はそーゆー話しないけどきいてみるよ。

と返事が返ってきた。

ありがと、とお礼を言うと話が終わってしまい、しんとする二人。

これおいしいね、と話ながらどうしよう変に意識しちゃう、竹田くんはいつも通りだな、私もあんまり考えないようにしよ、と切り替えるたま子。

やべぇめっちゃ緊張する、プロポーズじゃねぇし結婚観とか話しておきたいだけだろ。

さりげなく話振って、と竹田が思っていると、あっちゃんに運動会の写真送ってもらったよーと、たま子が話し出す。

いろいろ聞いちゃったと話すたま子にいろいろって?と聞く竹田。

スポンサードリンク

あっちゃんの昔の話ちょっと聞いたかな、結婚してたってすごいびっくりした、とたま子。

結婚ってむずかしいんだなって思った、あたりまえかもだけど好きだからうまくいくわけじゃないんだなー

って色々複雑なんだろうなって、話すたま子にうん、と頷くだけの竹田。

その時竹田の電話が鳴り、仕事のだからちょっと出てくると席を外す竹田。

一人残されたたま子はハッとして、もしかしてすごいよけーな事言わなかった?

竹田くんが結婚の話をしようとしてたらすごい水差したんじゃ、大丈夫だよね?と不安に思うたま子だった。

 

タイミングのあわない二人

確認しときますと竹田が言うと、今外?と聞かれ、例のホテルにいます、と答えるとまじか邪魔したなと洋平。

タイミング神でした、と竹田が言うとなんかあったの、と聞かれたのでいっていいすかと返すと、どうぞと言われた。

初めて結婚の話をしようとしたら試合の離婚の話が出て真逆の空気んなってしょっぱなから心折れるみたいな。

と話すとつらっ、俺なら3時間置きたい、泊まりならあとででもいんじゃん、タイミング重要だからとアドバイスをもらい、経験あんのかなと思う竹田。

スポンサードリンク

わかりました、と頷くとつーか結婚すんの?と聞かれ、お疲れ様ですと電話を切る竹田。

竹田くん遅いなーと思っているとおまたせ、と竹田が戻ってくる。

長ったね大丈夫?と聞くと、うん、と返事をした竹田の様子を見て少し元気ない?と思うたま子。

泊まる部屋に行くと、中は広くてきれいだった。

せっかくのホテルだし、あとでお風呂一緒に入る?と聞くと、うん、そうだねと竹田。

ごめんちょっとだけ仕事の確認していい?

と聞かれ、うん、と答えたたま子は、いつもの竹田くんならと考えたが、そーゆー時もあるかな?と違和感を感じた。

ごめん、待たせてと戻ってきた竹田は二人きりののんびりいい雰囲気を察して、今かと離そうとすると、竹田くんと両腕を広げるたま子。

ちょっとぎゅってして、と言われてなに?めったにそんなこと言わねぇだろ、なんで今と困惑しながらハグ待ちのたま子を抱きしめる。

やっと来たうれしい、とたま子が言うと、お風呂のお湯っていれたっけ、と聞かれた。

まだだけど、と答えるとじゃあやってくる、とたま子から離れていく竹田。

やっぱりなんか変じゃない?今後についての話は結婚じゃなくて一緒にいられないとか。

と想像したたま子はそんなわけないと思うけど、でも、と不安を覚える。

 

嬉しい話

お風呂から戻った竹田がベッドにあがり、たま子の前に座る。

電話で話あるって言ったの覚えてる?と聞かれ、はいと答えながら聞くの怖いとドキドキするたま子。

あのさ、と口を開いた竹田に、待ってそれって悲しい話?

それ言われてからずっと気になってて、勝手に結婚とかそういうのかもって思ってたんだけど、なんか今日変だったからもしかして逆の。

と顔色の悪いたま子の手をぎゅっと握りしめた竹田が悲しくないよ、と言った。

そろそろ結婚考えませんかっていう話だから、予想当たりと言われ、ドキンと胸を高鳴らせるたま子。

今日変なカンジに見えてたとしたらタイミング考えてたせいだと思う。

なんかごめんと謝られたたま子は、もしかしてそうかもと思ってたけどほんとに?

と思っていると、なんか言ってと言われる。

ごめん、と謝ると、前もこんなことあったよね3人でバーに行った帰り。

あの時も最高に好きって思ってたけど今はもっと何よりも一番大切にしたい人だよ。

すぐ結婚は難しいけど二人で相談して準備ができたらそうしたいって思ってんだけど、どうですか?

と聞かれて竹田に抱き着くたま子。

嬉しいです、私も考えたい、と応えるたま子。

気持ちがおいついていないと思ってたのにめちゃくちゃうれしいと思うたま子に、その方向でいいですか、と竹田。

はい、と頷き、キスをしながら今かつてないくらい舞い上がってるんですけど、と思うたま子だった。

 

幼馴染の紹介

よさそうなとこ何軒か内見してくるいつまでもこたんちいるの悪いし。

と言われ、いつまでもいる気かと思ってたわと答えた竹田は出てく前に料理教えてくんない?と頼む。

いいけどどうしたの、と聞かれ、将来的に出来た方がいいかなーって答える竹田に同棲でもすんの?

と聞かれ、同棲ではないけどと言葉を濁した。

結婚すんの!?と驚かれ、まだしねぇよ、ちょっと考え出しただけと聞いた幼馴染は、でも考えてんだ、こたが結婚と驚く幼馴染。

もし僕が一生独身だったらとなりに住んでいい?

と聞く幼馴染にちょーどいいかも、お前紹介とかキョーミある?と竹田は聞いた。

椛はしつこい男にうんざりして、恋までのみちのりが遠いと思っているとたま子から電話がかかってきた。

竹田くんの友達を紹介するって話、ほんとに会う?

と聞かれ、やっぱりやめとうかなーってと答える椛になんで?とたま子。

うまくいくとも限らないのにお手数おかけするのも申し訳ないなーと話す椛に、どしたのまじめじゃん。

写真貼るね、竹田くんの幼馴染の子なんだけどと写真を見る椛。

話しやすいし優しいよ、聞いて、フツーにいい人そうと思った椛に会うだけ会ってみれば?とたま子。

そうですよね頑張ってみます、と椛は気合をいれた。

 

次回へ続く。

 

抱きしめて ついでにキスもの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

抱きしめて ついでにキスもの最新話の感想と考察

結婚っていう方向で決まってよかった!

不安に想っちゃうたま子が可愛かった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.