乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~【40話】最新話のネタバレと感想!明奈の裏の顔?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の最新話のネタバレを話してみるね!

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~【第40話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~【第40話】最新話のネタバレ

情緒不安定な爽

爽はチートンが閉店した後も飲むスピードが止まらない。

ハイボールのペースが凄い姿に、龍らは驚く。

龍は終電がない事を心配しつつ、そのまま嫁に来てくれたらいいのにと呟く。

それを聞いた爽はそれをそのまま受け取り、そうしようかと呟くのだった。

その返事に、龍も本気になる。

しかし爽は、秋山の離婚や、瑠衣が記憶もなくして自分を慕って来た姿を思い出し、涙が出てくるのだった。

情緒不安定になっている様子だ。

お酒を美味しく飲めないくらいに酔ってしまった爽だが、龍らには、これまでの事をどうにか話せたみたい。

爽は、瑠衣の意識が戻ったはいいけど、今までと性格が変わってしまった事が受け入れがたいのだった。

 

変わってしまった瑠衣

秋山の家に、泉川から瑠衣の荷物一式が届く。

一緒に入っていた手紙には、今の瑠衣の心の拠り所は、秋山の父親と秋山のみだということが記載されている。

泉川は今の瑠衣を支えられるのは、秋山だけだと考えているようだった。

秋山の店で働いている若菜も、瑠衣の変わってしまった姿を見て驚く。

瑠衣は、なんと若菜の娘の恵那と、仲良く遊んでいるのだった。

スポンサードリンク

ぬいぐるみを抱えたままでゲームに集中できないという瑠衣。

恵那がぬいぐるみを持ってあげるというも、瑠衣は、これはお父さんに買ってもらった大切な物だと言って離そうとしない。

瑠衣はその後、3時間も恵那と遊び、若菜はその姿について、秋山に伝えるのだった。

それを聞いた秋山は、瑠衣はずっとそういう感じだと答える。

 

若菜はすぐに爽にも報告する。

若菜は、瑠衣を疑うべきだと思いながらも、その姿から秋山に拘っているようにはみえないというのだった。

 

自分の主張がおかしいとはわかっていながら、子供を育てている若菜には、その姿は自然に見えるのだった。

瑠衣がまるで恵那と同じくらいの子供にしか見えないのである。

だから秋山も瑠衣を放っておけないのだろうと伝えた。

 

夜になり、瑠衣は自分の部屋でぬいぐるみに話しかけていた。

スポンサードリンク

恵那との楽しかったことを話す瑠衣。

食事の時もぬいぐるみは手放さず、膝の上においたままだ。

秋山はぼーっと瑠衣を眺めながら、こうなる前の瑠衣の事を思い出していた。

 

海に行った事を覚えているかと瑠衣に尋ねる秋山。

瑠衣は、江ノ電に乗った事や、秋山がした事、その日の天気まできちんと覚えていた。

秋山さえ忘れている事でさえ、すらすらと話す瑠衣。

だけど、話すことはまるで子供のようだった。

 

爽に会いに行く秋山

瑠衣にちょっと用事があると言い残し、秋山は爽に会いに行く。

爽は会社を出てすぐに秋山がいることに気付いたが、無視しようとする。

しかし、そんな爽の腕を、秋山は掴んでとめるのだった。

秋山がいなくなり、瑠衣はぬいぐるみの背中のファスナーの中からスマホを出した。

スマホの中には、日記の写真が入っていた。

瑠衣は、当時瑠衣が書いていた日記の写真を見て、ニヤリと笑うのだった。

その写真が、泉川が撮ったものだった。

 

泉川は、瑠衣の家庭教師時代から、瑠衣の母親の明奈の事がすきだった。

旦那に追い出され、瑠衣を取られると泣いている明奈に誘われて、関係を持った泉川。

明奈は結局旦那と離婚することになり、瑠衣も引き取ることになったと泉川に告白する。

大学生だった泉川は、大学を卒業したら一緒になりたいという気持ちを伝える。

すると明奈は、鞄の中からエコー写真を取り出すのだ。

泉川は、自分の子供だと知り、明奈と結婚できると喜ぶ。

しかし、明奈は既に子供をおろしており、結婚は無理だというのだった。

 

そして、目の前でたばこを吸いながら、お金だけ払えばなかったことにするという明奈。

そして、瑠衣はなついているから家庭教師は続けてほしいという明奈を見て、唖然とするのだった。

そんな明奈とそっくりな瑠衣。

しかし、瑠衣は自分の思い通りに動くところが違っていた。

瑠衣は、ぬいぐるみをスマホに仕込み、こっそり泉川と連絡をとっていた。

 

一方、爽は秋山と歩いている。

無視した事を謝りながら、自分の気持ちの整理がつかない事を伝える。

瑠璃が子供のふりをしているのが未だに信じられないのだ。

しかし、秋山は、今までの瑠衣とは違うと言い切る。

そんな姿を見て、ますますショックを受けた爽だった。

そして、爽は、秋山を待てないと帰ろうとするのだったが・・!?

 

次回に続く。

 

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~の最新話の感想と考察

瑠衣もすごいけど、その母親の明奈はもっとすごい。

ある意味、瑠衣も被害者で、あんな性格になってしまったんだなって強く感じた。

しかし、泉川は何を企んでいるんだろうか?

そして、瑠衣が未だに子供になったのかどうかが信じられず・・。

先が気になる!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.