乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【グッドモーニング・キス】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

グッドモーニング・キスってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

高須賀由枝さんのグッドモーニング・キスの漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、グッドモーニング・キスのあらすじを理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

グッドモーニング・キスのあらすじまとめ

菜緒と上原くんは、中学時代の同居(!?)を経て、現在は大学生で半同棲中の普通のカップル。

一緒に住んでる状態のことをもちろんずっと両親に内緒にしていた菜緒だけど、ある日突然、お父さんが部屋に来て…!?

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

グッドモーニング・キス各話ネタバレ
70話 71話 72話 73話
74話 75話 76話 77話

 

グッドモーニング・キスネタバレ一覧

70話のネタバレ

奈緒の親友であるしっかり者のまりなは、婚約者のみっちゃんとは言いたいことが言えない関係だという。

まりなはなんでもぐっと我慢するタイプ。

まりなはIT社長と一緒に縁切り神社へ行った際に、なんとみっちゃんと鉢合わせしてしまう。

言いたいことを言えない関係に結婚はやめよう。とまでなってしまった。。

もうどん底。

すると社長に『おれに食われちゃう?』と誘われる。

このままじゃキスするよ?と言われ何も言えないまりな。

変わりたいと思うなら、どん底の自分を変えたいと思うなら、この状況を受け入れるべき?

どうしたらいい?

スポンサードリンク

考えすぎて動けない。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

71話のネタバレ

心が弱っているマリナは号泣する。

そんなマリナに気を遣い、菜緒は買ったケーキを一緒に食べようと誘った。

するとマリナはまたしても目を潤ませる。

優しさが沁みて泣けてくるというマリナ。

相当心が疲れていると見える。

余裕がなくて片付けも全く手についていなかったほどだった。

スポンサードリンク

片付けてから菜緒を呼ぶことも考えたが、そうするといつになるかわからなかったため、部屋が片付いていない状態で呼んだのだという。

いつも部屋を綺麗にしている菜緒に、マリナは自分を責めた。

そんなマリナに菜緒は、自分も片付けは苦手で片付けは上原にやってもらっているとフォローのつもりで言う。

だが反って頭にきたらしく、自慢かと責められた。

マリナの彼氏のみっちゃんは家事を手伝ってはくれないらしい。

けれどそこで菜緒は上原は優しく片付けるのではなく、散らかすのが嫌いな性格だと教える。

時には片付けろと怒り、時には無言で圧をかけてくるとのこと。

自慢ではないことがわかるとマリナは落ち着き、菜緒に言いがかりだったと謝った。

菜緒の方も、この間マリナに無神経なことを言ったことを謝る。

すると菜緒にあの時本当に傷ついたことを伝えた。

申し訳なさに目をみられないでいると、もういいやとマリナは言う。

「私も仲直りしたいと思ってたから」マリナも菜緒も、同じタイミングで中直りがしたいと思っていたようだった。

お互いに謝って許し合い、菜緒が買ってきたケーキを食べることにした。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

72話のネタバレ

みっちゃんと二人きりになるまりな。

座っても良いかというみっちゃんの言葉に、まりなはイイよと言いながら言葉につまる。

そこにスマホを忘れたと焦って阿部が戻ってくる。

その姿に一気に空気が和らぐ。

スマホをとって、すぐに席を外そうとする阿部だったが、まりなはここぞとばかりに、一緒に飲もうと阿部を誘う。

阿部は遠慮して帰ろうとするが、まりなにはこの凍ったような空気が耐えられなかった。

阿部は、前の日に飲んだのは、みっちゃんだけではなく、吉川と上原も一緒だったという。

それもどうにか誘って実現した話だった。

その時に集まったメンバーで、まりなとみっちゃんが危機だからどうにかしようと相談したというのだ。

阿部たちは、まりなとみっちゃんには別れてほしくないと考えているのだった。

 

阿部は、両想いなのに別れるとかあり得ないと思っていた。

焦って熱く語る姿を見て、とりあえず席に座るように声をかけるまりなだった。

そして席に座るのを見届けて、トイレに行くまりな。

そこで阿部は、空気を温めたら帰るからちゃんと話し合いをするようにみっちゃんにアドバイスする。

みっちゃんはお礼を言うのだが、阿部っちは偶然東京でこの場に居合わせたことが嬉しいようだった。

久々に前日に皆で集まったのが楽しかったのだ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

73話のネタバレ

中学時代の仲間で集まり、久しぶりに楽しんだ飲み会。

菜緒と上原と、阿部っちとみっちゃんと。

1軒目が終わったタイミングで。

帰ろうとする菜緒と上原を、みっちゃんが引き留める。

上原に、話があると。

菜緒を、駅まで送る上原。

特に仲が良かったわけでもない、みっちゃんからのお誘い。

何だろうと2人、頭を捻る。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

74話のネタバレ

会社行ってくるねとまりなが言うと、みっちゃんが行っちゃうの?とさみしそうな顔をする。

休んじゃえよどーせ辞めるんだろ?と後ろから抱きしめてきた。

まだ辞めるかわかんないし!辞めるにしてもむしろ辞めるならきちんとしんきゃくそ上司に何言われるか、と言うと、どーせ俺は社会に出たことないからわかんないよと言われ、うざっ!と思うまりな。

てかほんと時間ないから行くね!とまりなが言うと、いてらーと送り出された。

てか完徹だし、きつーしんど!と思ってるのに笑顔のまりな。エネルギーがわいてくるがんばれる!と思うまりな。

紺野さんこの書類だけどさ、と呼ばれ、疲れた顔してるねの後に老婆みたいだなークマがひどいぞと笑われたまりなはくそ上司は相変わらずだけど、と怒り顔。

で?と社長に聞かれ、会社やめてないわけ?一か月以上経つけどと言われて、異動願いは出してみてるんですけど今のところ変化なしですねとまりな。

くそ上司と和解できたの?と聞かれ、全然です相変わらずくそですよ、でもなんとかやれてますとまりな。

彼氏がやめてもいいよって言ってくれたんなら我慢しないでやめればいいじゃんなんで辞めないの?彼氏の収入だけじゃ不安だからとか?と聞かれるまりな。

それもないとは言いませんけど、彼が辞めていいよって言ってくれたらもーいいやってなんだか気が楽になったんですよねと朗らかに笑うまりな。

なんだよー二人の愛で乗り越えちゃったってこと?とからかわれ、まーそーゆーことになりますかね、とテレテレしているまりなにあっさり認めんなやこら!と突っ込む社長。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

75話のネタバレ

あのテーブル片付けてもらっていいですか?と聞かれた奈緒は一応ゲストでスタッフじゃなくて。

と答えるとすみません、地味だからてっきりと言われてしまう。

テーブルの上の料理がほとんど残ってるのに気付き、もったいないなぁ。

と思っていると、おいコラバカ女どもと割り込んできた水野が取った料理は最後まで食わんかい!

もったいないだろーが!と怒る。

だってもうお腹いっぱいだし、と答える女性にうそつけ!

どーせデザート食うんだろ!

甘いものは別腹とかふざけたこと言ってんじゃねぇぞ!と更に怒る水野。

何揉めてんのーと社長が仲裁に入った。

水野は相変わらず暑苦しい奴だなー。

と社長が言うと、だってむかつくんだよ、あーいう女ども!

たいして量食えないくせにアレもコレも取って残しやがって残さず食えっ、て言うと太るー。

とか言うんだよ、だったら水で飲んでろ!

シャンパンとか飲んでんじゃねぇぞ!

水だ!水を飲め!とヒートアップする。

大量廃棄前提なのが間違ってるんだよ、交流会って食うのが目的で集まってるわけじゃねーんだから食い物いらん。

と話す水野に、岡玉教授が学会の主催をやるけど食事は大事なんだよな、と言った。

予算抑えた時料理が足りなくなって大ブーイングだったな。

食事が楽しみだったりするからねみんな、だから多めに発注しておくと安心っていうのはあるよね、と岡玉。

イベントに食事出さないのが主流になると、ケータリング業者がやっていけなくなるしね、と社長。

それもわかるけど、仕方ないで済ませちゃダメだろ!と食い下がる水野に難しい話はまたあとでにしよーぜ、吉川さんがポカンとしてると社長。

難しくないですよ!今のところ理解できる内容です大丈夫ですと答える奈緒に、こんな話つまんないでしょ?と社長。

私も飲食に勤めてるから、廃棄の問題は実感するところあります、と共感する奈緒。

達也の会社の子じゃないの?と水野が聞くと一番星ってラーメン屋さんのスタッフなんだよ、と事情を説明する社長。

ラーメン屋さんなら、ロスは比較的少なめだと思うけど。

と水野が言うと他の飲食よりは少ないのかも、とはいえ無くはないので。

と話す奈緒達に一番星のラーメンはうまいぞ!と割り込んでくる岡玉。

一番星のラーメンについて語る岡玉に感激する奈緒。

水野くんも絶対に食べるべきだあの味を知らないのは人生の損失だぞ、と岡玉。

それは食べに行かなきゃですね、みんなで行く?

私は構わんがと話す三人に嬉しい是非是非!

再開する日決まったら連絡します!という奈緒に名刺を渡し、連絡よろしくと水野が言った。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.