乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【ハコイリのムスメ】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ハコイリのムスメってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

池谷理香子さんのハコイリのムスメの漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、ハコイリのムスメのあらすじを理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

ハコイリのムスメのあらすじまとめ

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

ハコイリのムスメ各話ネタバレ
32話 33話 34話 35話 36話

 

ハコイリのムスメのネタバレ一覧

32話のネタバレ

ある日、紀之は大森のお兄さんで小説家の達夫から、とあることを頼まれる。

朝早く、珠子は緑田から受けた嫌がらせのせいで悪夢を見てしまい、飛び起きる。

紀之は、達夫と飲んだ後に帰宅し、まだ夢の中のようだった。

珠子はこっそりをキスをしてその場を去るが、実は紀之は目を覚ましており、何か考え事をしていた。

 

場所は変わり、珠子のバイト先。

珠子は同僚の松本に、どうにか合コンを主催してほしいとお願いされていた。

そして、以前食べに来た紀之が珠子の彼氏だと知り、ラインまで教えて欲しいと詰め寄るのだった。

しかし、実は松本は既に結婚をしている。

そのため、珠子は渋い顔をするが、それが松本のプライドを傷つけたらしい。

松本は、珠子が自分の事を見下しているのかというのだった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

33話のネタバレ

紀之の腕の中で、泣き止めない珠子。

ネックレスを無くした経緯を聞かれ、落としてしまったと返す。

ネックレスを無くした、本当の理由を話せば。

心配させてしまうかもしれない。

バイトで、いじめに近いことを受けていると打ち明ければ。

また辞めればと言われてしまうかめしれない。

それに、バイトを最後まで続けても。

珠子が辛い思いをしたお金で贈られたプレゼントだと知れば。

紀之も素直に喜んでくれなくなるかもしれない。

そんな悔しい思い、したくなかった。

バイトで何かあったかと、心配する紀之に。

普通にやってると返す。

紀之に貰った、本当に大切にしていたネックレスを簡単に失ってしまったマヌケな自分に、嫌気がさした。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

34話のネタバレ

バイトってなんだっけ?大森ちゃんのお兄さんに頼まれたってことだよね?ごめんね私忘れてる?と珠子が言うと、珠子には言ってないその場ですぐ断った話だしと紀之。

仕事場の資料整理のバイトと聞いた珠子はすごいなんで断ったの!?文豪の仕事のお手伝いなんてめったにできることじゃないよ!?と言った。

いーんだよすぐにでも取り掛かりたいって言われたし引き受けたら夏休み珠子と一緒に帰省できないじゃんと紀之。

大学最後の夏休み紀之さんとすごせないと知った珠子はオッケーでぃーっす!と笑顔で言った。

好きな作家さんのお手伝いなんてそんな機会二度とないでしょ、絶対に引き受けるべきだよ紀之さん!と珠子。

そんなやりたくもないし、と答える紀之にどうしてそんな嘘つくの?大森さんと仲もいいし、どー考えても紀之さんが興味津々になるやつでしょ、夏休みバラバラなのは寂しいけど紀之さんにはやりたいことやってほしいよと珠子。

たま~緑田の話の続き~と言われ、そうだったと思い出した珠子は大森ちゃんにはオッケーって返信しとくからと紀之に言った。

隣にいる卓がやんないの?と聞くとそこまで大森さんに関わる気ないからと紀之。

そんなにやりたいことを見つけちゃうのが怖いんだ?と卓に言われ、すっげえ時間かかったわけよ園田家に入るっつう決心すんのに、家を継ぐとか不動産業とか用意された社長の椅子とか、どうしても興味がわかないいろいろ調べたりしてみても最初からそれはずっと変わんなかったわ、と紀之。

でも俺にどうしてもやりたいってことがあるわけでもないし、家や会社云々は仕事や義務だと割り切って珠子と一緒に楽しくいられたらそれで十分だって自分では腹をくくったつもりだった、そのあと大森さんと親しくなって話聞いて、取材活動ってもんに鳥肌がたった、と紀之。

まさにこの前卓が言ってたようなこと、そのために世界中どこへでも行くとかする自分を想像したらさやばいくらい高揚感が湧きあがってきて全身に鳥肌がブワッと立ったんだよねと上を見る紀之。

な?今以上深く大森さんと関わるのはまずいわけよと紀之が言うと、なるほどそーゆーカンジなのね、そーゆーカンジですわと紀之。

でもその考え方ってめっちゃかっこつけてない?愛する珠子のために俺は心を殺す!的な?と聞かれ、そりゃそーゆー言い方すりゃそうなるだろ、と紀之。

オマケにメッチャダサいじゃーん、実はバイトにすんげぇ行きたいことたまちゃんに秒でバレてるし、しかも思考停止してるやーん、のりちゃんおむつぽんぽこりーん、おバカな君に賢いわたしが教えてあげよう、100パー決まった将来なんつーもんは誰にもなぁーい!

足掻け足掻けポンポコ野郎!達観したつもりなんてまじでくそダサいわ!人生楽しむために足掻きまくれっつぅーの!いいこといった俺!と自画自賛する卓。

大森からオッケーの連絡きたけど本当?本気で助かるというメッセージがきた。

紀之の脳裏に来年からもずっと一緒にいられるねと抱き着いてきた珠子が思い浮かんだ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.