乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ハコイリのムスメ【33話】最新話のネタバレと感想!珠子のバイトの悪夢、ついに決着!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ハコイリのムスメの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ハコイリのムスメの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月26日発売のCookie  2021年1月号の最新話を読みました!

ハコイリのムスメ【第33話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ハコイリのムスメを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ハコイリのムスメ【第33話】最新話のネタバレ

言えない

紀之の腕の中で、泣き止めない珠子。

ネックレスを無くした経緯を聞かれ、落としてしまったと返す。

ネックレスを無くした、本当の理由を話せば。

心配させてしまうかもしれない。

バイトで、いじめに近いことを受けていると打ち明ければ。

また辞めればと言われてしまうかめしれない。

それに、バイトを最後まで続けても。

珠子が辛い思いをしたお金で贈られたプレゼントだと知れば。

紀之も素直に喜んでくれなくなるかもしれない。

そんな悔しい思い、したくなかった。

バイトで何かあったかと、心配する紀之に。

普通にやってると返す。

紀之に貰った、本当に大切にしていたネックレスを簡単に失ってしまったマヌケな自分に、嫌気がさした。

スポンサードリンク

 

大人の態度で

後日。バイト先で珠子は、淡々と大人な態度で接しようと。心に決めた。

バイト延長を持ちかける店長には、絶対に7月半ばに辞めると言い切った

松本からの嫌味は、分からないの一点張りでシャットダウンした。

ネックレスを失くした張本人・緑田には、金輪際、業務以外のことで話しかけるなと牽制した。

冷たく張り付いた、能面のような笑顔だ。

また違う表情を見せた珠子に、策を練る緑田だった。

バイト最終日

バイト最終日。

珠子は朝からハイテンション。

張り切って出かけようとする珠子を、紀之が引き留める。

そして、落ち着いていつも通りに頑張っておいでと、頭をポンとしてくれた。

スポンサードリンク

最後の2週間は、淡々としたものだった。

緑田は話しかけて来ず、松本の嫌がらせも止んだ。

お客さんから、感謝の言葉を受け取った日には、嬉しい気持ちにもなった。

簡潔に最後の挨拶を済ませ、ついにバイトが終わる。

緑田は1時間ほど前に上がったと聞き、ホッとする珠子だった。

しかし、バイトを出たすぐ先で緑田が待ち受けていた。

逃げ出す珠子に、用があると言って、含みのある言い回しに、嫌々ながら珠子も話を聞く。

プレゼント、とズボンのポケットから取り出したのは、紀之から貰ったネックレス。

珠子は絶句する。

元々、緑田が失くしたものだ。

それを、あたかも自分からのプレゼントのように、堰き止めていたものが、一気に流れる。

緑田のポケットから出てきたものなんて、気持ち悪くて受け取れない、と突き放す。

そんなことは気にせず飄々と珠子を追い詰める緑田を、ピシャリと牽制する声。

見れば、そこに紀之がいた。

迎えに来た、と。優しく、珠子の頭をポンとしてくれるのだ。

冷静になった珠子は、緑田を見て、不思議に思う。

心底どうでもいい緑田に、あんなにも悩まされてムキになっていた自分を、不思議に思う。

一緒に帰って行く2人。

ネックレスを人質にとる緑田に、捨てて良いと、最後に言い捨てていく紀之だった。

2人で帰る道すがら。迎えに来てくれたことにお礼を言った。

けれど、嫌なことばかりでは無かったと伝える。

人間関係は運だから仕方ないと、返してくれた。

 

再会

ある夏の日。

卓ちゃんが飲みにやってくる。

お届けものだと、サクちゃんを引き連れて。

有名会社に就職できたと話すサクちゃんに、おめでとうともお疲れ様とも言わず。

泣きながら抱きしめ合い無事、仲直りをする2人だった。

 

次回に続く

 

ハコイリのムスメの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ハコイリのムスメの最新話の感想と考察

珠子、お疲れ様!

このバイトを最後まで続けられたの、本当にすごいと思う。

ネックレスの件の、すぐ後のバイトの日。

大人の態度でと言って、完全に周りをシャットアウトする様が。

酷く大人気なくて笑った。

張り付いた笑顔が、らしくなくて。

珠子の最後の防衛ライン。

完全に、珠子の方からも。

分かり合うことを拒んで、バイトが終わった。

すべての人と上手く接することはできなくても。

関わらない方が、上手くいくこともあるのだと。

少ししんみりした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.