乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

ホンノウスイッチ【25話】最新話のネタバレと感想!何気ない日常の中で

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ホンノウスイッチの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!ホンノウスイッチの最新話のネタバレを話してみるね!

毎月第1金曜日発売のcomic tint 2021年2月号の最新話を読みました!

ホンノウスイッチ【第25話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

ホンノウスイッチを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

ホンノウスイッチ【第25話】最新話のネタバレ

披露宴

みんなはビンゴ大会でとても盛り上がっている。

そんな時、聖の隣に吉田が気まずそうにやってきた。

少し話をしたいと言われ戸惑ったがOKした。

だが無言の状態が続き、どうすればいいかわからない聖。

吉田は今日のパーティーに来てくれたことや、結婚式の手伝いをしてくれたことに対してお礼を言った。

その後、今までの失礼な態度について謝った。

聖は謝らなくていいですよと言った。

なぜなら自分も小和を譲る気がなかったし、吉田の元に小和が戻るとも思ってなかったからと伝えた。

それを聞いた吉田は何か納得したようだった。

聖はいつまで隣にいるつもりなんだろうと思ったが、話を続ける吉田の話を聞き続けた。

 

彼女じゃない好きな人。

以前小和と話をしていたときに、聖がその場にいないのに、付き合っている相手のことを、好きな人と言ってたことにとても驚いたと話した。

吉田は大人になってから、好きな人なんて言い方をしたことがなかった。

普通は付き合っている人を紹介するときは、彼女って紹介するじゃないですかと話を続ける吉田。

スポンサードリンク

その隣には納得していないような聖。

小和は聖と付き合っていようがいなかろうが、小和にとって聖は好きな人っていう考えなんだろうなと話していた。

そして、俺もそんな風に相手のことを想って、相手に想われることが今後あるのかなと呟いた。

その言葉を聞いた聖は慌てて、新郎が何を言ってるんですかとツッコミを入れた。

そして、吉田にとってその相手は斎藤ではないのかと聖は言った。

彼女がいてもいいと齊藤に言われ、流れで付き合いだした吉田。

だが実際、齊藤と付き合ってみると、斎藤と付き合っていたのは自分だけではないことを知った。

嘘もたくさんつかれたなーと過去のことを思い出し、頭を抱えた。

だが付き合っているか、曖昧な関係でまさか自分が結婚することになるなんて思ってもみなかったと話した。

吉田が結婚すると決めたのは、齊藤とテレビを見ながら一緒にご飯を食べているときだ。

スポンサードリンク

テレビに向かって文句を言っている齊藤のことを見ていたら、これから先、こんな姿を見ていくんだろうなという将来が想像できた。

なので結婚しないかという言葉がでた。

その言葉を聞いた斎藤は涙を流した。

自分は散々ひどいことをしたのに、そんなこと言ってくれるなんて思わなかったとさらに涙を流した。

吉田は齊藤の涙を拭きながら返事は?と問いかけた。

すると齊藤はよろしくお願いしますと言い、結婚することになったのだ。

 

シンプルが1番

そんな話を聞き聖は、シンプルでいいのかと呟いた。

そんな聖の様子を見ていた吉田は、シンプルがいいですよとアドバイスしたが、そのアドバイスにイラっとした聖。

すると2人の元に小和がやってきた。

吉田と聖が話していることを不思議そうに見守っていた小和。

吉田をこの場から遠ざけようと思い、新郎新婦の出し物がもうすぐじゃないかと言った。

何か言われたりした?と吉田との会話を心配する小和。

聖はただ話していただけだよと答えた。

結婚式も無事に終わり、準備を手伝ってもらったからと小和や木原に高級ホテルの宿泊券を吉田からもらった。

だが、これを受け取ったら残業代が出なくなるんじゃないかと冗談混じりに心配する木原。

すると斎藤が、結婚式をこのホテルで挙げたから、普通の値段より安く手に入れたものだよと言ってきたので、小和たちは気兼ねなく吉田のお礼を受け取った。

帰り道、やっと2人っきりだねと言いながら聖は楽しそうだ。

2人は家に着いた。

小和はワンピースのファスナーを下げてほしいと聖に頼んだ。

すると、ファスナーから小和の華奢な背中が見えた。

結婚式に行く前、小和からお預けを食らっていたことを思い出し、ファスナーと共に下着のホックも聖は取った。

小和は先にシャワーを浴びたいと言ったが、聖は小和はキレイだよと言いながらキスをした。

そのまま行為をはじめようとする聖。

その時、頭の中にシンプルがいいですよというアドバイスが浮かんできた。

だがさすがに今じゃないよなと思った。

でも、今日の結婚式も吉田の隣が小和だったらと考えると顔が青ざめた。

早く小和のことをもっと知りたいと考えていると、思わず結婚しようと口からこぼれてしまった聖。

小和は今なんていった?と聖に問いかけたが、自分が発した言葉に慌ててしまい、今のちょっと待ってと言った聖なのであった。

 

次回へ続く。

 

ホンノウスイッチの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

ホンノウスイッチの最新話感想と考察

披露宴の場だが、いろんなことが上手くまとまってよかった。

浮気をされたが結婚を祝福でき、自分も幸せになれた小和。

次回、聖と小和の結婚はどうなるのか楽しみだ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.