乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

今、きみを救いたい【29話】最新話のネタバレと感想!今こそ、自分自身で救うのだ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今、きみを救いたいの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!今、きみを救いたいの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年7月2日発売のJourすてきな主婦たち 2020年8月号の最新話を読みました!

今、きみを救いたい【第29話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

今、きみを救いたいを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

今、きみを救いたい【第29話】最新話のネタバレ

今の路考を作り出した過去

路考は中学1年生のとき、同級生の”茶子”という、アイドル志望の可愛いけれど気が強い女子が好きだった。

彼は彼女の13歳の誕生日パーティーの日に告白するも、良い所なんて一つもない、全てが気持ち悪いと、散々に罵られてしまう。

 

けれど路考はそれに懲りず、翌日、アイドルのオーディションに落ちて酷く落ち込む茶子に近づいた。

路考は、アイドルにしては低い彼女の声と自分の声が釣り合うと言い寄り、そういう悪い面がある人間の方が強いのだから認めようと言って彼女を口説き落とす。

そして2人は、周囲には秘密でこっそりと付き合うことになったのだ。

 

その後、茶子はチャンスを掴み、念願のアイドルデビューを果たすと、路考との縁を切ろうとする。

けれどそのときにはもう、彼女は上手くいかないときの言い訳として都合が良い彼のことを手放せなくなっていたのだ。

 

茶子は必ず自分の元へ戻ってくることが分かっていた路考はある日、彼女へ復讐する。

路考はまた自分を頼ってきた彼女に、良い所なんて一つもない、全てが気持ち悪いと言って突き放したのだ。

その言葉は昔、彼が茶子に吐かれた暴言と全く同じで――

 

最後の拠り所であった路考にまで絶望の底へ叩きつけられた茶子は翌日、自殺を計って帰らぬ人となってしまった。

そのニュースを知った路考は、相手が隠したいと思う闇を乗っ取れば操ることができると確信する。

 

こうして、他人から一切愛されず、人間の闇を知り尽くした彼だからこそできる人心掌握術が誕生したのだった。

 

意外としぶとく折れない白帆

路考に宛がわれた部屋から白帆が出てきた。

彼女はまた彼お手製のドリンクを一気に飲み干し、そして、サラムラビアにいる透に会いたいと電話してしまったことを話し始める。

 

どうやら、透はわざわざ休みを取って白帆に会いに来てくれるのだそう。

それを聞いた路考は白帆に、透と青矢に復讐しようと語り掛けるも、彼女はそれを否定した。

白帆は以前のように依存し合うのではなく、見守り合いたいのだと主張し、遠のく意識の中、誰かだけが悪いとか、誰かを恨むなんてことはしたくないと意見するのだった。

 

その場に倒れ、眠りに落ちる白帆。

路考は彼女の思いがけない言葉を聞いて、意外としぶとくて面倒くさいと、悔しそうに顔を歪めた。

 

その頃、サラムラビアでは、透が帰国の用意を始めていた。

彼は、あの白帆が電話を寄越してくるなんて、何か並々ならぬことが起きたに違いないと考えていたのだ。

透は留守を、自分に付いて来たカレンに頼もうとする。

けれどなんと、彼女も出て行くと言い出したのだ。

ここは日本じゃないと、透は止めようとするも、猫だって家出くらいすると言って聞かないカレンは、本当にそのまま去ろうとする。

そんな彼女を、透は必死に呼び止めようとするのだった。

 

私を信じて

路考のクリニック――

白帆は2階の窓から雨模様の外を眺めながら、自分の中にもう一人の知らない自分がいることを感じていた。

路考の作るあのドリンクを飲んだことで現れた、もう一人の恐ろしい自分――

彼女は、あの自分はきっと心の闇に潜む自分なのだと理解し、だったら今度こそ自分自身で己を救わなければならないと、辛そうに眉を寄せながらも決心するのだった。

 

その頃、路考のクリニックの前に青矢と美濃郷がやって来た。

彼らは白帆を助けようと、路考のクリニックを探していたのだ。

美濃郷は路考の様子を探ろうと、ちょうどクリニックから出てきた彼の患者へ話を聞きに行ってしまう。

 

そのとき、青矢と白帆が互いの存在に気付いた。

青矢はそこから出るんだと、ジェスチャーを交えて呼び掛ける。

けれど、白帆は首を横に振って頑なに拒否をするのだ。

そして、自身の胸に手を当てぎゅっと握り、彼に微笑み掛けながら一筋の涙を流す――

 

と、そこへ美濃郷が戻ってきた。

それと同時、白帆はカーテンを閉め、青矢の前から姿を消した。

そして更に、今度は路考が青矢たちの前に姿を見せたのだ。

 

白帆を返してほしければ美濃郷を差し出せと言う路考。

美濃郷は進んでその取引に応じようとするも、青矢がそれを止める。

彼は先程の白帆が見せた涙の意味――自分で自分を救ってみせるから信じてほしい、という想いを理解していたのだ。

青矢は、今は白帆を信じて見守るべきだと判断し、恋人である白帆を返してほしくないのかと驚く路考に、美濃郷は渡さないと宣言するのだった。

 

青矢が白帆ではなく、美濃郷を選んだ――

そのことを伝えに、路考は白帆のいる2階へ向かう。

もう青矢が助けに来ることはないと、白帆の頬に触れて憐れむ路考。

それでも白帆は、自分を信じてほしいと、心の中で強く青矢を想うのだった。

 

次回へ続く。

 

今、きみを救いたいの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

今、きみを救いたい最新話の感想と考察

今回の話を読むまで、てっきり白帆は完全に路考の術中にハマったと思っていましたが、そうじゃなかったんですね!

彼女はちゃんと見えていたということが分かってほっとしました。

自分の意見もしっかり彼に伝えられていましたし、意外と自我もしっかり保っているようで、路考共々驚かされちゃいました。

もしかして、一見ハマりそうに見えた白帆と路考の相性は実は悪く、彼女は唯一彼の術に抗える女性だったりして……?

もしそうだとすると、今後の展開が意外な方向へ転がっていきそうで、更に面白くなりそう!

自分で自分を救うんだと決意し、そのことを青矢にも伝えた白帆。彼女は心の闇の部分であるもう一人の自分とどう向き合っていくつもりなのでしょうか?

ますます目が離せません!

それにしても、白帆を信じて待つと決めた青矢ですが、如何せん路考が絡んでいるだけに、本当は気が気じゃないでしょうね。

次回も彼の心は休まらなさそう(笑)

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.