乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

今、きみを救いたい【36話】最新話のネタバレと感想!路考が、ましろのいない隙に白帆の部屋へ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今、きみを救いたいの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!今、きみを救いたいの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月2日発売のJourすてきな主婦たち 2021年3月号の最新話を読みました!

今、きみを救いたい【第36話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

今、きみを救いたいを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

今、きみを救いたい【第36話】最新話のネタバレ

路考の侵入

部屋に入ってきた路考はましろの部屋にもこんなカーテン買ってあげたいなーと言う。

ましろちゃんとはどういうつもりで付き合ってるんですか?と訊ねる白帆。

もちろん本気だよ、彼女綺麗な子なのに僕と付き合うまで処女だったんだよ。

心も体もまっさらな子で驚いたよ、白帆ちゃんに会いにきたのは謝りたかっただけだってば、と路考。

カーテンを買ったお店のカタログですお茶をいれるので見ていてください、とカタログを渡す白帆。

織田にメッセージを打とうとするが、これ以上心配かけたくない、とるりにメッセージを打つ。

絶対に部屋に入れちゃダメよとるりからメッセージが来てごめんなさいもう入ってますと返信した。

白帆さんのような人はものすごく美味しい獲物なのよ、別れた夫はあなたに劣等感を植え付けて暴力で支配した。

あなたが怒りや憎しみの感情を持ち反抗することを許さなかった、とるり。

路考は白帆の感情を解放した、同時に怒りや憎しみに囚われる自己嫌悪を植え付けた。

そんなあなたを許せるのは自分だけだと思わせた、路考の言葉を信じてはダメ、やり方は違うけれど路考も別れた夫も同じあなたを支配しようとしているの。

すぐに追い出しなさいとるりからのメッセージにわかりましたと返信する白帆。

沸いてるよお湯と背後に立つ路考。

誰に連絡してたの?織田?と聞かれ、してません!と白帆。

きみを僕にみさせてくれないかな、前回の治療は邪魔されて中途半端だったからね、と路考。

薬物は絶対に使わないと約束する、もう薬物なんて必要ないんだ、きみの体はしっかり覚えてる本当のきみを理解できるのはぼくだけ、と路考。

違う!私の主治医はるり先生よ!枯野先生の治療なんて必要ないわ!

と返すが、るり先生は僕よりもずっとずっと怖い先生だよ、抵抗したって無駄と白帆を押し倒す路考。

僕の目を見るだけできみはすぐに戻ってくる僕の診察室へと路考。

 

ましろの乱入

ドンドンドンドンと扉を叩く音と、白帆ちゃん!路考そこにいるんでしょ!?早く出てきなさいよ!とましろ。

舌打ちした路考は、じゃあまたねと外に出る路考。

他の女の部屋で何してたのよ!話があるならうちで話せば!?と怒るましろにごめんごめんと謝る路考。

チェーンをかけて扉を開けた白帆は、ごめんね、玄関の電球が切れちゃって、手伝ってもらってたの、ごめんなさい誤解しないでねとフォローする。

本当に?それだけ?と確認するましろに、ほら機嫌直してディナー食べに出かけようと抱きしめて話す路考。

ましろと歩きながら困ったもんだよなぁきみのお隣さんは、電球が切れたなんて真っ赤な嘘、彼女に口説かれたんだと路考。

玄関でいきなりワンピースを脱ぎ捨ててさ、彼女の挑発には乗ってないけど、嘘だと思うなら聞いてごらん、ももの内側や胸にたくさんの古傷がある。

相当変わった性癖があるんじゃないかな、と路考は話した。

 

事件発生

織田医院で美濃郷先生はと受付で聞く男。

診察券はお持ちですか、と聞かれ、いいえと答えた男に問診票を渡す受付嬢。

キャー!と悲鳴が響き、織田とるりが行くと看護師を羽交い締めにしてナイフをつきつける男が、少しでも妙な動きをしたらこいつをぶっ殺すからな!と怒鳴る。

北川さん!と織田が名前を呼ぶと、青矢先生助けてください!と涙を流す看護師。

出てこい美濃郷るり!と怒鳴る男に蟹沢さん?とるり。

あんたが、うつ病の診断書を書いてくれなかったおかげで、俺は会社をクビになり、マイホームは差し押さえられ嫁と子供は出て行った。

何もかも失ったよあんたのせいで!と男が言った。

院長は?と織田が聞くと学会があった大阪から今日お戻りの予定ですそろそろ到着される頃ですと答えが返ってくる。

織田は手を挙げて診断書が欲しいならぼくがあらためてあなたを診よう、だから北川さんを放してくれと提案した。

いまさらもらったって意味ねぇんだよ!と怒鳴る男にあなたはうつ病じゃない、嘘の診断書は出せないわと冷静に伝えるるり。

 

るりの考え

私たち心療内科の仕事は患者さんの心と体を健康な状態に戻すこと、何より患者さん自身が治したい健康になりたいという気持ちを持つことが必要。

うつ病でなくても感情の暴走をコントロールすることはできる、でもあなたはカウセンリングを拒否し、処方した薬も飲んでいない、とるり。

あなたは世の中への恨みと怒りの沼に浸かって出ようとしない。

彼らに復讐するにはその中にいたままの方が便利だから、私はあなたに他者への復讐より自分のことに目を向けて欲しいの。

あなたが浸かっている沼の水はこれからのあなたの人生を腐らせてしまう、と諭するり。

この沼から出ようと努力する人にしか私は船を出さないときっぱり告げた。

織田は受付で身を隠す受付嬢の指が防犯用非常ベルを指差しているのを見て、小さく頷き返す。

あんたの売りはアメリカでたくさんの兵士の心を救ってきたことだっけ?

その白衣の下に隠しているものがよっぽど素晴らしいんだろうな、奴らを片っ端からベッドの中で救ってきたんだろ。

羨ましいよなその体で俺のことも救ってくれよと蟹沢。

あなたの望みはなんなの?とるりが聞くと、先生はこれから俺とくるんだ。

救いを求めた哀れな患者に診断書を出さず患者の人生をめちゃくちゃにしたことを土下座して謝れと蟹沢。

責任とって医者を辞めることを誓え!その姿をネットに流してやる!と蟹沢を前に相手にするな、と織田。

それであなたは救われるの?とるりが聞くと、んなわけねえだろ!

俺の苦しみはそんなもんじゃねぇ!だが少なくともこいつは救われると答えると蟹沢。

それを聞いたるりはわかった、あなたと一緒に行くわと答えた。

 

血塗れの二人

行こうとするるりの腕を掴み、行くな!行っちゃダメだ美濃郷、お前は正しい間違っちゃいない。

美濃郷はうちの病院の誇りだ、あんなやつに指一本触れさせやしない、と告げる織田。

なんの騒ぎだ、と院長が病院に入ってきて、同時に通報してやってきた防弾服を着た人が何人も突入してかて蟹沢を囲んだ。

ちくしょう!いつの間に通報しやがった!と院長に向かって走る蟹沢。

止めに入ったるりがナイフに刺されて座り込む。

美濃郷!と駆け寄る織田がるりの体を支え、血まみれのるりはあなたが怒りを別れた家族や会社の人に向けなくてよかったありがとう。

と取り押さえられた蟹沢に話しかけた。

ここへ来たということはあなたは今も助けを求めているのね、大丈夫、ここの先生たちがきっとあなたを救ってくれる、と息も絶え絶えになりながら話するり。

救急車で運ばれる中、付き添う織田に帰国した時不安だった。

ずっと海外にいて実績がないから、院長がたずねてきてくれて、うちで働いてくれって言ってくれた時嬉しかった、とるり。

織田医院は居心地がよかった、みんないい人ばかりで、織田医院が好きだった、この病院を大きくするお手伝いがしたかった、と微笑むるり。

あまりしゃべるな、と織田が言う。

織田医院はあなたのご両親が一所懸命作ってきた病院、たくさんの患者さんに頼られ、愛されてきた病院よ。

お願いここを守って、病院を見捨てて遠くへなんて行かないでと訴えるるり。

やだな、もうダメかもしれない、言うつもりなかったけど、いつのまにかわたし織田くんのことホントに、と言いながら目を閉じるるり。

美濃郷!と名前を呼ぶ織田、救急車が病院に着いた。

 

別れの時

電話が鳴って慌てて出た紅美に暗?と小桜里。

違った大家さん、と電話をしている紅美が気をつけますと話しているのを聞いて、どうしたの?と小桜里。

昨日の夜中、黒いスーツの男の人が何人かでうちの中を覗いてたんだって、近所の人がそれに気づいて大家さんに知らせたようよ、だから気をつけなさいって。

と紅美。

黒いスーツ、とつぶやいた紅美の脳裏に暗と出会った時のことが思い浮かぶ。

何か知ってるの?と小桜里に聞かれ、大丈夫きっと大丈夫よ、今は暗を信じて待ちましょうと紅美。

インターホンが鳴り、暗から荷物を持ってきたと宅配の人から聞いた紅美は、今開けますと扉を開けたらスーツの男が二人立っていた。

るりの割れた眼鏡を持っている織田の所に、青矢!と息を乱して走ってくる白帆。

テレビのニュースでるり先生が刺されたって、容体は?

と白帆に聞かれた織田は、まだ意識不明で重体のままだ、思ったより傷が深かったみたいで助かるかどうかは、と答える。

目元を覆って俯く織田の顔に触れ、抱きしめる白帆。

大丈夫!るり先生はきっと助かる!二人で祈ろう、るり先生は大丈夫!と励ます白帆。

青矢一緒に暮らそう、こんどは私から言う番よ、一緒に暮らそう、やっとわかったの苦しい時こそ離れちゃダメだって。

二人の人生の答えを私は一人で出そうとしてたけど支え合いながら二人で考えていこう、と白帆。

るり先生は反対してたけど私たちが幸せになればきっと安心してくれる、結婚しましょう私たち!と白帆。

織田はるりの眼鏡を握りしめて、できない僕は逃げるわけにはいかない、ぼくたちは初めから結ばれない運命なんだ、と告げた。

 

次回へ続く。

 

今、きみを救いたいの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

今、きみを救いたい最新話の感想と考察

えー!白帆からのプロポーズ断られちゃった!

これもるりのシナリオ通り?

二人は結ばれないのかな。路考が来たときに織田に連絡してたら違ったのかな。

路考の魔の手も迫ってるけど、白帆はどうなるの?

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.