乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

今、きみを救いたい【38話】最新話のネタバレと感想!白帆の弱いところにつけ込む路考

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今、きみを救いたいの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!今、きみを救いたいの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年4月2日発売のJourすてきな主婦たち 2021年5月号の最新話を読みました!

今、きみを救いたい【第38話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

今、きみを救いたいを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

今、きみを救いたい【第38話】最新話のネタバレ

路考の過去

路考のキスをよけて、舌を噛みます、と告げる白帆。

舌を?今どき古風なセリフ、無理だよねぇ今白帆ちゃんは僕の言う通りにしか動けない抵抗するだけ無駄だよと笑う路考。

助けて青矢!と心の中で思う白帆の胸に手を伸ばした路考の脳裏に過去のことが思い出される。

服を脱いだるりに触れようとした瞬間、手首を掴まれて何すんのよ、と睨まれる路考。

えっ、と驚く路考にバカねあんたなんかに私が催眠をかけられるわけないじゃん、お芝居よ決まってるでしょ。

今のばっちり録画したから、路考くんが私に催眠をかけていかがわしいことしようとした証拠、と本棚に隠されたカメラを見せるるり。

青ざめる路考に、これを表に出されたくなかったら私の言う通りにしなさい、と言われてわかったよ、と頷く。

織田くんを落としたのよね、とるりに言われて、もうすぐ結婚するはずだよ?と路考。

私が見たところ、婚約者のことを愛していない、他に好きな人がいるか、彼は結婚を迷ってる。

人生のつり橋を渡りながらふと谷底を覗いてしまい、不安になってる、私そういう人を見るとちょっかい出したくなるのよね。

軽く突き飛ばしてそのあと抱きしめたくなるの、と微笑むるり。

枯野先生、と呼ばれてハッと我に返る路考に、ここへ来た事間違いだった、帰りますと白帆。

もう織田のところへは戻れないだろ?と言われて、それでも私が愛する人は彼だけですと答える。

スポンサードリンク

認めるよ、きみは弱くない、もう十分強い、強くなきゃそんなに他人を愛せない、でもね愛は憎しみの炎にくべる薪。

激しく愛せる人は激しく憎める人なんだよ、急ぐことはないきみはもう僕から離れられない、君は必ず自分の感情を持て余して僕に助けを求めに来る。

と告げる路考。

来ません!

と外に出た白帆に、またね僕の可愛い白帆と怪しく笑う路考。

 

余命は?

病室の中に入ると、横になっているるりがいた。

気分は?と織田が聞くとまあまあと微笑むるり。

三週間ぶりに意識が戻ったんだからもう少し嬉しそうにしてよ、と言われて、うれしいよもちろんと織田。

織田の目を見て、バレちゃったのか、と悟るるり。

織田は医師との会話を思い出す。

スポンサードリンク

本人はご存じのはずです、かなり痛みもあったでしょう、よくお仕事を続けてこられたなと思います、と告げられる。

手術はできるんでしょうか、と聞くと残念ながらと言われてしまった。

彼女はあとどのくらい、何年?何か月?と聞く織田に何週、と医師。

親父と病院を守ってくれてありがとう、と礼を言うと、私にできることってあれくらいしか残ってないからとるり。

ぼくがいる、ぼくが君を守る、だから生きてくれと手を握りしめる織田。

何言ってるの、織田くんには白帆さんがいるじゃない、とるり。

涙を流したるりは、そばにいてくれる?

その日が来るまで、と言われて約束すると答える織田だった。

 

暗との再会

暗が煌を引き渡す約束をしたが渡したくなくなって病院から連れ出して逃げたことにサイテー!

あんな男が父親だなんて認めたくない!と憤慨する小桜里。

ママは許せるの?警察に届けるべきじゃないの?

と小桜里に聞かれた紅美は、健康状態に問題はないって、銀川の奥様は言ってたわと答える。

暗のお母さまからはこっそり毎日私に煌くんの様子の報告があがるの、と聞いた紅美は、なぜ逃がしてくれるんです?と訊ねた。

私も母親だもの、自分の命より子供が大切なことくらいわかるわ、名家のプライドなんてクソ喰らえよ、と微笑む早苗。

スナックにつき、インターホンを押すと暗の母親の涼子が出てきて、夜分遅くにすみません、今までご挨拶もできず失礼いたしました、初めましてと挨拶する紅美。

早苗さんから聞いてるわ、暗の母の涼子です、暗が結婚したことも知らずにごめんなさい、煌くんはとっても元気よと言われてよかった、と喜ぶ二人。

紅美さんにだけは知らせなさいと何度も言ったんだけど、銀川の監視が絶対ついてるはずだからって聞いた紅美は、いいんです煌が無事ならと微笑む。

煌のお世話ありがとうございます、と言うと、お世話をしてるのは私じゃないわ、と扉をあけると、パソコンと複数のモニターに囲まれて、布団で煌と眠る暗がいた。

煌くんの世話は全部自分でするって言いだして、煌くんのそばにいてもできるからって一日中この部屋で株やFXの取引をしているの、と説明する涼子。

金融取引なんてできるんだ、と驚く小桜里に、暗はW大の政経学部国際政治学科の学生よと教える涼子。

経済学部最高峰の?

と驚く二人に学校で勉強したことが多少なりとも役に立ってるみたいね、もっと真面目に勉強していればよかったって今になって後悔してるみたいだけど、と涼子。

その時、暗が目を覚まし、煌君かわいいでちゅね~寝顔がママにそっくりだぁと話しかける暗。

暗は紅美と小桜里がいることに驚き、これには訳が、ほんとにごめんなさい全部僕が悪いんだ!

と土下座する暗に手を伸ばし、嬉しそうに抱きしめる紅美。

その時煌が泣き、小桜里がお姉ちゃんだよと抱っこして、困った親をもってお互い大変だよね、力を合わせて頑張ろうね、と語りかけた。

 

喜びの電話

春になり、透からの電話に出る白帆。

日本に帰って直接言うべきなんだけど、スケジュールの都合がつかなくて電話で悪いんだけど、俺結婚する、と告げられた。

銀座のクラブで知り合った子で、サラムラビアについてきて部屋に居ついてたんだ、と言われ、そんな猫みたいに、と白帆。

猫だったんだ俺にとって、女性としてみるなんて考えられなかった、生意気だし、なのにいつか、と聞いて、それが自然よと微笑む白帆。

彼女、DVの被害者なんだ父親からの、俺の過去も知ってる、全部話した、知ったうえで俺が変わってくのを信じてくれてる、彼女の気持ちを裏切りたくない、と透。

白帆も織田先生とうまくやってる?籍をいれるのは白帆の再婚を見届けてからと思ってたんだけど、子供ができたんだと言われて、そうなの!?

おめでとう、よかったじゃないと白帆。

私のことはいいから彼女とお子さんを大切にして、と言うとありがとうと透。

ごめんな、本当は俺に幸せになる資格はないんだよな、白帆への謝罪と感謝は忘れない、一日も忘れたことはない。

と言われて、そんなの忘れるくらい幸せになって、心からそう願ってると微笑む白帆。

 

誰の結婚式?

織田先生にお会いしたいんですが、と病院に行くと、たまたまいた織田に会い、診察室に通される。

悪いけどあまり時間がないんだ、と背中を向けて言う織田に、あなたが離れたいならそれでいい、きっとすごく考えてこうするしかなくて決めたんだと思う。

と話し出す白帆。

あなたに再会したとき、私は心も体も限界だった、あなたに支えてもらわなければ生きることすら諦めていたかもしれない。

あなたの手は力強かった、医師として恋人として私を見放さずにいてくれた、と白帆。

そのあなたが今私を突き放そうとしている、それは私が強くなったからよね?

白帆はもう大丈夫、そう思ったからよね?

だったらそれでいい、私も自信をもってこれから一人で歩いていく、と告げる白帆。

一つだけお願いがあるの、私が頑張って歩く道の先に、私の人生の先にいて、どんな形でも未来の私に会うのを待ってて、その日を支えに頑張るから、と白帆。

その時、なんだまだ着替えてもないのか、花嫁を待たせて身体に負担をかけてはならんぞ、とタキシードを着た院長が顔を出す。

その方は?と聞かれ、大学時代の後輩です、と答える織田。

式に招待した方かい?違います、という会話を聞いて戸惑う白帆。

せっかくだから彼女にも参列していただいたらどうかね、根やこれから青矢が結婚式を挙げるんです。

ごく身内だけの式ですがよかった一緒に祝福してやってください、と言われて愕然とする白帆。

織田くん院長、花嫁の支度ができましたよ。

と車いすに乗ったウェディングドレス姿のるりがやってきて、織田とほほ笑みあう姿を呆然と見つめる白帆だった。

 

次回へ続く。

 

今、きみを救いたいの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

今、きみを救いたい最新話の感想と考察

織田くん結婚式まで話進んでたんだ、ショック。

周りがうまく回り始めてるのに白帆だけがどんどんつらい目にあってて可哀そう。

るりの事情はわかるんだけど、なんかすごくモヤモヤする。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.