乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

稲妻とロマンス【3話】最新話のネタバレとあらすじ感想!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

稲妻とロマンスの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!稲妻とロマンスの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月13日発売の別冊フレンド の最新話を読みました!

稲妻とロマンス【第3話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

稲妻とロマンスを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

稲妻とロマンス【第3話】最新話のネタバレ

 

大切なあの子

気付いたら言葉にしていた、と自分の発言に驚く菫は、あの教室に帰ります!と走って出て行った。

家に帰り、何やってるの!思ってるだけで本人に言わなくていいのに!と自分に怒り、やっぱり引いてるよね、そもそも相手にされてないよ彼女だっていないわけなさそうだし、明日断られるのかな、と二ノ宮に塗ってもらった人差し指を見つめる。

芽生えた気持ち大事にしたいのになぁ、と思う菫だった。

 

一方、バーで仕事をしている二ノ宮に、あんた今日なんかあったでしょ?同じの2度作ってるわよ、と店長が指摘する。

困った顔の二ノ宮が菫に告白された事を打ち明けると、告白された!?と驚く店長。

見かけによらずやるのねぇ、と感心する店長に根っからそういう子なんだよ、と二ノ宮。

 

で、どーするの?と店長に聞かれ、断るにきまってるだろ、と即答する二ノ宮。

できるの?と確認する店長にできる、と答えるが、そうは思えないんだけど、だってあの子はあんたの大切な子でしょ、と店長。

まさか同じ高校にいると思わなくて、と答えた二ノ宮に、しかも2年で同じクラス隣の席になっちゃって知らないふりまでしてたのにこのミラクル展開で、と話す店長。

 

アタシでさえあの傷の手当の子がその子だって聞いたときはおったまげたのにこれから先平然としていられるかしらね、ていうかイヤリング渡したりついつい優しくするからこうなったんじゃない、と言った店長。

何も言えず、だんまりの二ノ宮に、アタシは心配してるのよ、理性保つのむずかしいもの、本当はあんたこうなって嬉しい、と言いかけた店長に難しくない、もうただのクラスメイトとしてしか関わらない、と断言する二ノ宮だった。

 

人並みじゃない目

朝登校した菫はドキドキしながら二ノ宮が来るのを待っていた。

ちゃんと挨拶できるかな、挨拶してくれるのかな、莉緒に相談したかったのにタイミング逃しちゃってどうしたらいいのか、と悩んでいる菫に吉沢さん放課後空いてる?と登校してきた二ノ宮が話しかける。

スポンサードリンク

 

きのうのこと、ここでするような話じゃないんで、と言われて、今日はペットショップにご飯買いに行かなきゃならなくて、と答える菫。

終わってからでいい、場所どこ?と聞かれ、南駅前のビルですと答えると広場で待ってるすぐ終わるからと二ノ宮。

 

ペットショップで買い物を終えた菫は門限まではまだ時間ある、すぐすむって言ってたし、と二ノ宮の言葉を思い出して、肩を落とす。

すぐすむか、とため息をつきながら広場で待つ二ノ宮のところへ向かった。

お待たせしました、と声をかけると横座って、と言われて少しだけ間をあけて座る菫。

 

瞬殺されたら悲しい、と思っている菫はコーヒーチョコパンのお礼を言って、飼い猫が反応して、そのくらい香りもよくて人気なの納得ですと言うと、ネコ!?と反応する二ノ宮。

ペットってネコなんだ、種類は?と聞かれ、ラグドールですよかったら見ますか?と写真を見せる菫。

 

写真のネコを見た二ノ宮は、いい。と一言。

スポンサードリンク

じっとネコの写真を見つめる二ノ宮にネコ好きなんですね、と話しかけると、人並みと答える二ノ宮。

二ノ宮の食い入るように見つめる目を見て、人並みの目じゃない、と思う菫。

 

かわいい、と微笑んでいると、ネコは妹がずっと飼いたがってて一緒に動画をよくみてる、と話す二ノ宮。

妹居るんだ、意外と思った菫は、もしかしてクマさん描けるのは妹さんの影響ですか?と訊ねると、お絵描きごっこってのにさんざん付き合わされてたから今はお化粧ごっこにハマってる、おかげで無駄にネイル濡れるようになったし、と答える二ノ宮。

そっか、とはにかんでいる菫を横目に見つめる二ノ宮。

 

人生初のナンパ

イメージと違う?クラスのやつらが噂しているような俺のイメージ、それと違って好印象ってやつ?と訊ねる二ノ宮に、噂は噂なので私は気にしてない、と答える菫。

残念ながら俺は噂通り悪い人間だよ、10代の頃は半グレとつるんでて、人に手を出すことに躊躇もなくヤクザの手下みたいなこともしてた警察に何度もつかまってる、何を勘違いしたか知らないけど、そーゆー子供じみた感情には付き合えない、と冷たく突き放す二ノ宮。

 

何も言えない菫に、話したかったのはそういうこと、もう必要以上に話すべきでもないと思う、じゃあ俺は行くんで、と離れていく二ノ宮。

悪い人か、そっか警察にまでお世話になってるんだ、なら振られてよかったってことかなぁ、と座り込んだままの菫。

歩いていた二ノ宮は振り返って何かに気付いた顔をする。

 

門限帰ろ、と立ち上がると、ねぇねぇ今振られてたよね、見てたよと軽薄そうな男が声をかけてきた。

なぐさめてあげよーか?遊びいこーよ、と誘われ、遊びませんと答える菫の手を握り、いいじゃんおごるし、と男が言う。

 

その時、菫と男の間に二ノ宮割り込み、男の手を掴むと触んな、と一言。

げ、と気まずそうな顔の男が振ったくせによ、とぼやきながら退散する。

 

見なかったことにできない

じゃあ今度こそここで、と言った二ノ宮にありがとうございました、とお礼を言う菫。

背中を向けて歩き出す二ノ宮を見つめて、クマのイラスト、すみれのイヤリング、桜の花びら、コーヒーチョコパン、人差し指のネイル、つながりはそれだけ、それだけだけど、と走り出す菫。

 

二ノ宮の服を掴み、二ノ宮さん一つ質問いいですか?今彼女っていますか?と聞かれた二ノ宮は呆気にとられながら、いないけど、と答える。

よかった、だったらこちらも残念ながら気持ち消せそうにありません、なぜだか全然消えなくて、正直やっぱり怖い部分もあるけど、でも私、今目の間にいる二ノ宮さんが好きなので!とはっきり伝える菫。

 

もちろん迷惑をかけることはしません、と伝える菫に困る、それ以上言うな、と二ノ宮。

口元を隠す二ノ宮の顔は困っているのに、赤くなっていて、その顔を見た菫は唖然とする。

フードで顔を隠す二ノ宮はだんまりで、それをぽかんと見上げる菫。

 

二ノ宮さんどうしてでしょう周りには人がたくさんいるのに私たち今二人きりみたい、と思う菫。

見なかったことに、と座り込む二ノ宮にできません、と即答する菫だった。

 

次回に続く。

 

稲妻とロマンスの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

稲妻とロマンスの最新話感想と考察

うわー!菫のドストレートな告白に二ノ宮も取り繕えなかったね!真っ赤な顔が可愛いし、フードで顔を隠す所は更に可愛い!

 

店長の心配が現実になっちゃったねぇ。菫の粘り勝ちだね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.