乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

インザハウス【18話】最新話のネタバレと感想!変わりたい

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

インザハウスの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!インザハウスの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月25日発売のハツキス 2021年1月号の最新話を読みました!

インザハウス【第18話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

インザハウスを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

インザハウス【第18話】最新話のネタバレ

何気ない日常

朝から香澄と啓太が揉めていた。

今週、運動会があるらしく、そこで敵同士の2人は家でも何かと争っていた。

登校する時も競争をして、橙子に怒られた。

 

やっと2人が学校に行き落ち着いたので、橙子はゴミ出しに行こうとした。

するといきなり義也がゴミ出しに行くと言ったのだ。

今まで家の手伝いなんてしたことなったのに、急にゴミ出しに行くなんていうから、橙子は戸惑いながらゴミを渡した。

 

そんな様子を見ていた松藤は、義也が少しずつ変わっていってることが嫌ですぐにその場から去り、仕事に向かった。

橙子はむしろ松藤の元気がないことに気づき、義也に最近何かあったのか聞いたが、さすがの義也も松藤とのことは橙子が心配することじゃないと言い残して、仕事に向かった。

 

お父さんの変化

義也がゴミを出していると、後ろからナガイがやってきてご機嫌とりですか?と嫌味を言ってきた。

ナガイもお父さんが今までなにもやらなかったことを知っているので、急にいいお父さん演じても逆に怖いし長続きしませんよと義也に言った。

さすがの義也もそこまで言われたら、言いたいのはそれだけか?とナガイに問いかけた。

 

ナガイは、苦しくなったらいつでも楽にしてあげますよ。

と言い残し不気味な笑みのまま自宅に向かった。

スポンサードリンク

家に帰ると橙子から運動会に一緒に行かないか?と誘われた。

ナガイはお父さんが来るのか橙子に聞くと、橙子は言った。

 

今までは来たことないのに今年だけははりきってるのよ。

スポンサードリンク

それを聞きナガイは少し元気がなくなった。

 

変わっていく義也に気づいた松藤

その日の夜松藤は、ナガイが働いているバーにいた。

お酒を飲まないとやってられないみたいだ。

ひたすらナガイに愚痴を言い、自分は義也のお父さんの部分を知らなかったと泣き出し、そのまま寝てしまった。

そろそろバーも閉店時間なので、マスターに車を借りて松藤を家まで送っていた。

車の中で松藤は目を覚ました。

まさか自分にだけ当たりが強いナガイが送ってくれるなんてと少し感動した。

 

そして、自分の過去の話をナガイにした。

自分の家はお父さんがかなり厳しくてすごく怖かったから、いつも顔色を伺って生活していた。

今じゃ連絡も取らなくなったけど。

 

そんな時に義也に出会って、義也はすごくお父さんに似ていて最初はとても怖かった。

でもくだらないことで一緒に笑ってくれたりしてそれがすごく嬉しかったんだけどなといいながら松藤は号泣した。

家に着いたのでナガイは松藤を下ろそうとすると、もう少し優しくしてくれてもいいのに、と言った。

すると今まで黙っていたナガイが話し出した。

 

結局は不倫だったんだから、こうなるってわからなかったんですか?わかってないなら考えが甘すぎるし、自分は本当に松藤のことが嫌いなんですよと言い放った。

そんなことを言われたら松藤も黙っていられなくて、ナガイは橙子に相手にすらされてないし、橙子は家族で暮らすために自分とナガイを住まわせてる。

結局自分が寂しくならないように利用されてるだけなんだよ。

そう言い残し車から降りて行った。

ナガイは現実を突きつけられてしまった。

 

次回に続く。

 

インザハウスの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

インザハウスの最新話の感想と考察

義也がどんどん変わっていっていて、読んでいる読者側もびっくりする。

不倫していたのが悪いが、変わっていく義也を間近で見ている松藤の立場は少し辛いなと思う一話だった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.