乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

インザハウス【21話】最新話のネタバレと感想!家族でいたい

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

インザハウスの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!インザハウスの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月25日発売のハツキス 2021年4月号の最新話を読みました!

インザハウス【第21話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

インザハウスを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

インザハウス【第21話】最新話のネタバレ

お買い物に

橙子はナガイを探しに寝室へ向かった。

だがナガイのことは見つけられなかった。

その頃、義也はナガイに首を絞められ苦しんでいた。

ナガイは怖い顔のまま義也の部屋を後にした。

後日みんなで食事をしている時に、松藤の様子がおかしいことに橙子が気付いた。

体温を測ってみると、38度の熱があった。

その様子を子供達も心配そうに見つめている。

松藤を寝かせ、スポーツドリンクを持って行こうとしたが、啓太が全部飲んでしまったらしく、家にスポーツドリンクがなかった。

橙子は義也にスポーツドリンクを買ってくるように言った。

お父さんは重い腰をあげ買い物に行こうとした時、子供達も一緒に行きたいと言ったため、義也は子供達を連れてスポーツドリンクを買いに向かった。

 

2人っきり

義也はナガイと橙子を、2人きりにするのは気が引けたが、子供達に引っ張られて、急かされてしまったため買い物に行った。

ナガイと橙子はリビングで2人きりになってしまった。

ナガイのことを意識してしまって、少し気まずいと思ったら橙子は、洗い物に集中することにした。

スポンサードリンク

するとナガイが隣にやってきて、手伝いますと言ってきた。

何気ない会話をナガイとできたことが、橙子は嬉しかった。

スポンサードリンク

橙子はナガイのことは深く考えないようにしていたが、今の自分があるのはきっと彼のおかげだと思っていた。

話しているとナガイとの距離が近くなり、思わず顔が赤くなってしまった。

すると義也から電話がかかってきた。

橙子は急に大きい声を出し、呆れた様子で電話を続けている。

お父さんが財布を忘れたみたいだ。

松藤のことをナガイに頼み、橙子は家を出た。

 

久しぶりの4人

結局4人で買い物することになった橙子達。

子供達は楽しそうにはしゃいでいる。

そんな様子を見ていると、4人で歩くのはいつ振りだろうと橙子は思った。

最後に4人で歩いたのはお花見に行った時みたいだ。

啓太はずっとお父さんのおんぶで、花澄はベビーカー。

座るところがないからずっと歩きっぱなしのお花見だったねと橙子と義也は話した。

こんな話をできるのは私とお父さんだけだねと橙子は少しは寂しそうに言った。

家に帰り子供達はナガイにもアイスを配ったが、ナガイは後で食べると言い残し部屋に行ってしまった。

その様子を見た橙子は、ナガイの部屋に向かおうとしたが花澄に呼ばれたため、みんなの元へ戻った。

その時に気がついたのだ。

自分は母親だから、もうナガイには優しくできないと。

 

次回に続く。

 

インザハウスの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

インザハウスの最新話の感想と考察

家族で過ごす何気ない時間が、すごく大切なんだなと気づける一話だった。

ナガイの闇はどんどん深くなってしまっているが、松藤みたいに吹っ切れていつか明るくなってほしいと思う。

ナガイが今後どうなるのか注目したい

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.