乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

依存する女~マリッジブルー~【15話】最新話のネタバレと感想!ホスト沼

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

依存する女~マリッジブルー~の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!依存する女~マリッジブルー~の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年7月10日配信、モバフラの最新話を読みました!

依存する女~マリッジブルー~【第15話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

依存する女~マリッジブルー~を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

依存する女~マリッジブルー~【第15話】最新話のネタバレ

No1キャバ嬢・瑠衣と新人ホスト・ユウヤの出会い

この辺りでは最もレベルが高いといわれるクラブのNo1キャバ嬢・瑠衣。

彼女は同じクラブのキャバ嬢・麗花に、半ば無理やりホストクラブへ連れてこられた。

指名やお酒なんて頼むものかと、不愛想を決め込む瑠衣だったが、その中に、お酒一つ作るのでさえもたもたとどんくさく、どこか頼りない残念なホストがいた。

彼女はそんな、まるでホストに向いていない彼・ユウヤに興味を持ち、面白半分で彼を指名する。

 

案の定、指名されるのは初めてだというユウヤ。

瑠衣はまだ夜の世界の穢れを知らない、従順そうで真っ直ぐな目をした彼の可愛さに惹かれ、募金気分で恵んであげようと、頼むつもりのなかったお酒を注文した。

そんな大して高いものでもないお酒――それでもユウヤにとっては初めてのオーダー。

嬉しいとはしゃぐ彼に瑠衣は戸惑いつつも、まんざらでもない気分になるのだった。

 

それから一ヶ月後――

瑠衣はすっかりユウヤの常連客になっていた。

瑠衣以外に指名がないユウヤは金欠状態で、彼女が頼む料理で日々を食い繋いでいた。

ということは、自分がいなければユウヤは生きていくことさえできない……瑠衣は彼を養っているという優越感に浸る。

と、そのとき、他のテーブルからユウヤが呼ばれた。

スポンサードリンク

なんと、瑠衣の他にもう一人、彼を指名する客が現れたのだ。

見れば、ぱっとしない地味な女性――

瑠衣は自分が可愛がっているユウヤがあんな地味女に取られるなんてと、嫉妬に駆られる。

 

ユウヤにハマり、散財していく瑠衣

しばらくして戻ってきたユウヤ。

彼はすっかり拗ねた様子の瑠衣に、2人の時間が減って寂しいからと、アフターに誘った。

その目は真っ直ぐで真剣そのもので――瑠衣はユウヤの熱い視線に心をときめかせる。

 

瑠衣とユウヤは外でも会うようになる。

彼女の家で体を重ねる2人。

瑠衣はユウヤにまたがり、こういうのは枕営業になると指摘しながら、彼のモノを自身の中へ挿れていく。

ユウヤはそんなつもりはないと喘ぐ声で、ただもっと瑠衣のことを知りたいだけだと、熱く彼女を求める。

スポンサードリンク

まるで犬のように尻尾を振りながら自分にすがってくる彼の視線に、瑠衣はぞくりとした快感を覚えるのだった。

 

翌日――

瑠衣は今日もユウヤに会いに行く。

けれど、またあの地味女に彼との時間を邪魔されてしまう。

しかも、今回その女はドンペリをオーダーし、ユウヤを喜ばすのだ。

金に物言わせて彼を落とす気だと感じた瑠衣は、意地を張ってドンペリを2本注文する。

あんな女に絶対負けない――瑠衣はユウヤを自分の元に置いておきたいがために、瞬く間に散財していった。

そしてついに、彼女は金が欲しいがために、同じクラブのキャバ嬢仲間の客を枕営業をしてまで横取るというルール違反を繰り返すようになる。

全ては来週に控えるユウヤの誕生日イベントで、あの地味女に圧倒的な差を見せつけるため……

 

ユウヤしか見えなかった盲目な瑠衣の末路

そして迎えたユウヤの誕生日イベント――

瑠衣はとんでもなく豪華なシャンパンタワーを見せつけ、勝ち誇ったような醜い笑みを浮かべる。

けれど、彼女が良い気分でいられるのはそこまでだった。

なんと、今日のこの日のために体を張って稼ぎ、借金までしてユウヤに貢いだというのに、アフターは先約である地味女と一緒に過ごすというのだ。

信じられないと瑠衣は怒り狂い、ユウヤを取られてなるものかという強い思いに駆られるまま、女を突き飛ばし、大怪我を負わせてしまう。

 

瑠衣は拘置所へ送られ、ある日、やっと外に出られた。

早くユウヤの元に戻らないとあの女に取られてしまうと、内心焦りながらクラブへ出勤しようとする瑠衣。

と、店の前にユウヤがいた。

瑠衣は自分のことを心配してきてくれたのかと感動し、彼に駆け寄ろうとする。

けれど、彼女はそこで見てしまう。

彼が同じ店のキャバ嬢である麗花に、瑠衣を店に連れてきてくれたお礼と言って大金を渡しているところを。

瑠衣は意味が分からないまま、ユウヤたちに声を掛ける。

そして知る――彼は5年前、瑠衣を指名してくれていた客の一人で、彼女に散々弄ばれたせいで借金を作って大学を中退する羽目になってしまったのだということを。

そして、実は元No1ホストだったということを。

 

瑠衣は今までずっと騙されていたと分かり、絶望の中、覚束ない足取りで店に入ろうとする。

けれど、指名横取りに枕営業というルール違反を繰り返し、そして傷害事件まで起こしてしまった瑠衣は、拘置所にいる間にクビにされていたのだ。

しかも、もうこの近辺で夜の仕事ができないよう、ブラックリストにまで入れられる始末。

 

仲間だったキャバ嬢たちに笑われ馬鹿にされ、独りになってしまった瑠衣。

負けた……そう思うも、一体誰に負けたのか、彼女には分からなかった――

 

次回へ続く。

 

依存する女~マリッジブルー~の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

依存する女~マリッジブルー~の最新話の感想と考察

今回はホスト沼にハマるNo1ホステスの話でしたね。

瑠衣は誰に負けたんでしょうね?

京子?

ユウヤ?

同じお店の麗花たち?

それともまんまと沼にハマった自分自身?

最後に残ったのは前科と借金だけって、あまりに悲しすぎて虚しすぎて辛すぎて苦しすぎて、背筋がぞっとしました。

愛とお金が絡んだ復讐って怖すぎ……。

 

それまでの瑠衣はレベルの高い店のNo1キャバ嬢だったというのも、この話の恐ろしさに拍車をかけているように思います。

1ページ目では自信に満ち溢れ、キラキラしていた瑠衣だったのに、ラストでは騙され馬鹿にされ笑われて、あまりに惨めな姿で立ち尽くしていて……

こうも簡単に人間の人生ってひっくり返るんですね。

ただユウヤからの愛を手に入れるために、周りを返り見ずに軽率な行動ばかり起こしてしまった瑠衣ですが、これを糧に、これからは相手の気持ちを汲み取れる女性に生まれ変わってほしいもんです。

まあ、まず、このプライドをずたずたにされた最悪な状況から立ち直れるのか怪しいもんですが……

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.