乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

きみはかわいい女の子【44話】最新話のネタバレと感想!マサムネくん家と小枝ちゃん

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

きみはかわいい女の子の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!きみはかわいい女の子の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年4月13日発売の別冊フレンド 2020年5月号の最新話を読みました!

きみはかわいい女の子【第44話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

きみはかわいい女の子を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

きみはかわいい女の子【第44話】最新話のネタバレ

今年は正宗の家で

修学旅行が終わり、一ヶ月が経ち――現在、期末テスト期間中。

つぐみと正宗は、小枝家のつぐみの部屋でテスト勉強中だ。

 

二時間も真面目に勉強し、正宗は灰になる寸前。

それを見たつぐみは、今日はここまでにしようと、勉強タイムを終わらせてあげる。

そして、正宗を元気づけるために、今年のクリスマスも一緒に過ごそうと提案するのだ。

急に元気になって、クリスマスの話に乗っかる正宗。

恐ろしい切り替えの早さに、彼女のつぐみも突っ込まずにはいられない。

 

今年のクリスマスは自分の家でパーティーを開かないかと提案する正宗。

どうやら、正宗の妹がつぐみに会いたがっているらしい。

親もいるかもしれないと言う正宗の話に、つぐみは是非、とお願いする。

遂に正宗の家族とご対面できる機会を手に入れたつぐみ。

マナー等を調べて、入念に準備しなければ……と、意気込む。

 

パーティーの後は二人きりになろうと、正宗はつぐみの傍へ寄る。

スポンサードリンク

と、そこへ、帰ってきたつぐみの父が、盛大な足音と共に彼女たちのいる部屋へ乱入してくる。

 

今年のクリスマスは正宗により近づける大事な日になりそう――つぐみはそう予感していた。

 

正宗の家族

期末テストが終わり、迎えたクリスマス――

最初につぐみを出迎えてくれたのは正宗の妹、駒子。

しっかり挨拶する姿に、つぐみは中学生かと予想するも、実は小学四年生。

次につぐみは、駒子に呼び出された正宗の母と対面する。

つぐみは予習してきたマナー通り、緊張で片言になりながらも、手土産を渡すことに成功。

最後に正宗の父――は、今日は仕事で、残念ながら不在。

 

優しく迎えてくれる正宗の母に、つぐみは正宗と似ていると感じるのだった。

 

つぐみ・正宗・駒子・正宗の母、4人のクリスマスパーティーが始まった。

スポンサードリンク

つぐみは、駒子とその母による、正宗との馴れ初め話を聞き出そうとする攻撃にあっていた。

なんでも、正宗は家族に、つぐみに関する話を頑なにしてくれないらしい。

駒子はそれを、思春期だからと結論づけ、つぐみの手を取り、正宗の心を開かせる同盟を作ろうと誘った。

つぐみは半ば圧されるようにその話に乗り、その同盟を駒子の”コマ”と小枝の”エダ”から、”コダマ”同盟と名付けるのだった。

 

時間は過ぎておやつ時――

正宗の母は、ろうそくを用意するのを忘れたことに気づく。

そこで、正宗がろうそくの買い出しに出掛けることに。

正宗がいなくなってすぐ、駒子はつぐみを兄の部屋に誘い、そこで、彼が小さい頃のアルバムを見せた。

感動するつぐみ。

と、幼稚園入園式の写真を見たつぐみは、正宗の胸の名札の苗字が今と違うことに気づく。

実は正宗の本当の父親は、彼が生まれる前に亡くなってしまったようで、駒子とは異父兄弟だったのだ。

初めて知った事実に固まってしまうつぐみ。

 

一方、ろうそくを手に戻ってきた正宗は、つぐみと駒子が自分の部屋で遊んでいると聞き、急いで向かう。

そして扉を開こうとしたその時、駒子がつぐみに、自分の本当の父親について話している会話を聞いてしまうのだった。

 

正宗がいるとも知らず、部屋の扉を開いた駒子は、正宗に捕まってしまう。

ケーキを食べようと声をかける正宗に、駒子は嬉しそうにリビングへ駆けていった。

つぐみは気まずそうに、駒子を見る正宗の横顔を見ていた。

正宗はつぐみたちが散らかしたアルバムをクローゼットに戻しながら、父親について話さなかった理由を伝える。

その顔は明るい。

 

自分たちもケーキを食べようと誘う正宗に、つぐみは何の言葉もかけられなかった。

そしてケーキの席。

つぐみと楽しそうに話す正宗。

そんな彼を見て、正宗の母は安心したような、嬉しそうな笑みを浮かべるのだった。

 

正宗の本心に触れるつぐみ

日も暮れ、つぐみが帰る時間――

つぐみを家まで送る正宗は先に外へ。

駒子は”コダマ同盟”のことを忘れないでと、つぐみとの別れを惜しむ。

正宗の母は、これからも息子をお願いと、優しい笑顔でつぐみに託す。

そんな言葉をかけてもらえて、つぐみは嬉しさを噛み締めた。

 

帰り道――

つぐみと正宗は公園に寄り道し、ベンチに座って話していた。

楽しかったと正宗に笑いかけるつぐみ。

そんなつぐみの顔を見て、正宗は自分が小学校低学年のときのことを語り始めた。

 

その日、親の約束を破って遅くまで友だちと遊んでしまった正宗は、急いで帰って家の扉を開いた。

そして見たのだ――父と母、そして駒子の三人が、幸せそうに笑い合っている光景を。

その時、自分の居場所がなくなってしまうと、なぜか焦ってしまったという。

 

それからも、そんなことあり得ないと思いながらも、時々ふと考えてしまうという正宗。

そんな彼の前に、甘えていいと、つぐみが立った。

つぐみの温かい優しさに触れた正宗はつぐみを抱き締め、何度も彼女の名を呼んだ。

 

つぐみも正宗を抱き締め、彼のことをもっと知りたいと思うのだった。

 

次回へ続く。

 

きみはかわいい女の子の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

きみはかわいい女の子の最新話の感想と考察

正宗の家族が登場しましたね。

なんとも賑やかで仲の良い家族そのもの!て、感じでした。

まさか、正宗の本当の父親は今の父親と違う事実が隠されていたなんて、とても考えられませんでした。

そして、それにまつわる正宗の本心。

やっぱり、いくら仲が良いと言ったって、どうしても考えてしまいますよね。

分からなくもないです。

そんな正宗を温かく包んであげるつぐみ、優しいです!

真っ直ぐに相手を想う心があれば、気の利いた言葉なんてなくても、それで良いんですよね。

つぐみと正宗には、これからもそっと寄り添い合える仲でいてほしいものです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.