乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

きみはかわいい女の子【50話】最新話のネタバレと感想!同じ大学にはいけないと突然マサムネから告げられ――小枝ちゃん、混線中です…。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

きみはかわいい女の子の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!きみはかわいい女の子の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月13日発売の別冊フレンド 2021年1月号の最新話を読みました!

きみはかわいい女の子【第50話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

きみはかわいい女の子を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

きみはかわいい女の子【第50話】最新話のネタバレ

 

正宗と離れ離れになるかもしれない……?!

学力的にS大合格は難しいと正宗に言われ、つぐみはショックを受ける。

毎日勉強して判定も上がったのに……と食い下がるつぐみに、正宗はこれから大学別の対策ももっとちゃんとしなくちゃいけないし。

ちょっと前から父親とも相談してS大よりランクを落として希望に合うところを探していて行きたいところを見つけたと言う。

正宗が見つけた志望校は隣の県のK大だった。

受かったら1人暮らしになると思うと言う正宗。

同じ国立だから併願は出来ないという正宗にショックを隠せないつぐみに、正宗は最近のつぐみを見ていたら言い出せなかったと言いながら謝る。

どういう意味か分からないでいるつぐみに正宗は勉強も友達作りも前向きに頑張って生き生きして見えると言う。

見ててくれたんですねと驚くつぐみに正宗が彼氏だからと答える。

つぐみは受かったら特製パフェを食べましょう、と食べさせ合いしてるカップルを指さして言った。

パフェ?と驚く正宗につぐみは、正宗がたくさん考えて決めたことなら応援するし、大学が離れたくらいで大好きなのは何も変わらない!と言う。

変わるかもしれないよと正宗に言われてギョッとしたつぐみだったが、正宗はどんどん好きになっていくかもと笑顔で答える。

つぐみは、正宗が好きになってくれた自分でいたいと思うのだった。

 

誕生日の準備

つぐみはえんちゃんとショッピングの帰りに、喫茶店でお茶を飲みながら正宗の志望校の話をする。

スポンサードリンク

さみしくなっちゃうね。

とえんちゃんが言うと、つぐみはこれからもずっと変わらずお互い頑張ろうねっていっぱい話したから大丈夫だと言う。

実際に離れても会えない距離じゃない、と話すっつぐみに、えんちゃんは大きくなって……と母親のような反応を見せた。

ショッピングに付き合ってくれてありがとう。

と言うつぐみにえんちゃんは、正宗が喜んでくれるといいね、と笑顔で言う。

もうすぐやってくる8月16日は大事な日。

つぐみは正宗を今年の誕生日に一緒に、夏祭りに行かないかと誘った。

ちょうどそのメールを、友達との勉強中に受け取った正宗は、喜びのあまり友達に抱き着くのだった。

 

迎えた夏祭り当日

つぐみは父親に20時厳守、と言われながら浴衣で家を出た。

スポンサードリンク

今日だけは勉強のことは忘れて楽しい時間をたくさん上げたい、と思いながら待ち合わせ場所へ向かう。

待ち合わせ場所に正宗を見つけたつぐみは、正宗を呼んで笑顔で駆け寄っていく。

正宗はつぐみに見惚れたが父親をなだめるのが大変だった、と言うつぐみに我に返ってうちでもパーティーしたよと答えた。

今年は吹っ飛ばされなかったね、と去年のことを思い出して言う正宗につぐみは、まだ覚えてるの、と驚くが、正宗は初めて見たつぐみの浴衣姿だから忘れられないと答える。

今年はどうですかと聞くつぐみに正宗は、親指を立ててカバンにぶら下げて持ち歩きたいくらいきれいだ、と答えた。

つぐみは照れながらも正宗の腕にぎゅっと抱き着きいた。

 

こらえられなかった涙と、未来の約束

フランクフルトを食べたり射的をしたり金魚すくいをしたり、と夏祭りを楽しむつぐみと正宗。

人が少ないベンチを見つけて座る二人。

花火がちゃんと見れるかわからないけど、と言う正宗につぐみは二人きりになれれば十分だと言う。

カチコチに緊張するつぐみに正宗は何かたくらんでる?

と聞くがつぐみは別に!と誤魔化そうとする。

面白がってキスをしようとする正宗につぐみはもう!

と怒りながら18歳おめでとうございます、とプレゼントを手渡す。

からかってみただけなのにと驚く正宗に、本当は修学旅行の時の正宗のように目を閉じてって言って渡したかったとつぐみは言う。

慌てて謝ってもう一回やろう!

とプレゼントを返して目を閉じた正宗につぐみは、ジトリと視線を向ける。

ガサゴソとプレゼントを開けるつぐみ。

正宗はなにかなー、と言いながら腕につけられた感触ですぐにプレゼントがブレスレットだ、と言い当ててしまう。

つぐみは口も閉じてください!と恥ずかしがりながら言う。

謝りながらも目を閉じて黙った正宗を見てつぐみは、まだ開けちゃダメですよ、と言って正宗の首筋に近付く。

首筋にちぅと吸い付かれた感触に驚いた正宗は、目を開けてツグミの名前を呼んで顔を赤くする。

つぐみがキスマークがつかないことに不思議がると、たぶんもっと吸い付けばいいと正宗は思わず答えてしまう。

もう一度強く吸い付くつぐみに、正宗はぐっとこらえる。

やっと離れたつぐみはキスマークが付いたことに満足するが、正宗はびっくりして死んじゃうかもしれない。

とつぐみに言い聞かせようとするものの、つぐみは思いついちゃったから、と言う。

これで毎日私のことを思い出しますね!と冗談めかしに言うつぐみに正宗は毎日考えていると答える。

驚いて照れるつぐみに、正宗はブレスレットのお礼を言う。

アクセサリーをつけてるイメージは無いけど一番似合うと思った。

と言うつぐみに正宗は、確かにあんまりつけないけど、つぐみがくれたのは特別だから毎日つけると言う。

嬉しくなったつぐみだったが、大学生になってもこれでさみしくないかな、と続けた正宗の言葉に嬉しさがしぼんでいった。

毎日電話して、休みはデートして、長い休みはどっか旅行に行きたい。

そのためにバイトして、サークルにも入るかな。

と未来を語りながらもその前に受からないといけないから明日からまた頑張ろう!

と正宗は言ってつぐみを見る。

つぐみは涙を浮かべていた。

驚いてつぐみの名前を呼ぶと、つぐみは全然大丈夫と言いながら一生懸命、涙を拭うが涙は止まらずこぼれてしまう。

たくましくてすてきな女の子でいたいのに……

と思うつぐみを抱きしめて、正宗はエッチする?と聞く。

正宗の言葉を少し遅れて理解したつぐみは、帰ると正宗に言うが正宗は慌ててダメ!と言う。

こんなときになんでハレンチを出してくるんですか!

と怒るつぐみに正宗は真面目に言ってる!と返す。

正宗は、自分だってつぐみを離したくないし泣かせたくない、いつだって自分がつぐみのものだってわかってほしい。

と言いながら、さみしいのも、なんでもつぐみの全部を俺にちょうだい、と言ってつぐみを抱きしめる。

その時ちょうど花火が上がり、つぐみと正宗は思わず花火を見上げる。

つぐみは一年前に正宗に、ちゃんとかわいい女の子だよ。

と言われたことを思い出して、正宗がそばにいるだけで不安なんて消えてなくなることを、もう知っていると思う。

 

つぐみは正宗に、受験が終わったら全部もらってくれますか?

と正宗を見つめて言うのだった。

 

次回へ続く。

 

きみはかわいい女の子の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

きみはかわいい女の子の最新話の感想と考察

離れ離れになってしまうかもしれないと思うとさみしいですね……!

つぐみがキスマークつけようとして頑張ってるのも、それに照れてしまう正宗もすごくかわいかったです。

受験が終わったら……って、それはもう正宗は受験頑張るしかないですね!

来月号も楽しみです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.