乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

きみはかわいい女の子【51話】最新話のネタバレと感想!2年前このドレスを着た日にあなたに好きって伝えたんだーー

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

きみはかわいい女の子の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!きみはかわいい女の子の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年1月13日発売の別冊フレンド 2021年2月号の最新話を読みました!

きみはかわいい女の子【第51話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

きみはかわいい女の子を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

きみはかわいい女の子【第51話】最新話のネタバレ

合格発表を迎えた2人

清藤はA大に合格したことを義武にラインで伝える。

義武は溜まっていた写真を清藤に送り、正宗とつぐみの合格発表があるから福岡から祈ってと伝える。

送られてきた写真を卒業パーティーの場で見ていた清藤はニヤついているところをクラスメイトに見られてしまった。

 

S大の合格発表の日を迎え、つぐみの母はつぐみからの報告の電話を受けた。

つぐみはS大に合格し、長かった受験生活が報われた。

正宗の結果が気になって電話をするか電話が来るのを待つか悩んでいたつぐみの元に正宗から連絡が入る。

駅で待ち合わせた2人。つぐみが改札からでてきた正宗を手を振りながら出迎えると正宗は親指を立てて笑顔をうかべる。

正宗が合格したと理解したつぐみはパフェを食べよう!と正宗に抱きつきながら言った。

 

約束のパフェを食べに来た二人はパフェを挟んで合格おめでとうとお互いを祝いあう。

デートしたいと全力でアピールする正宗につぐみは自分もだと言う。

正宗は明日から部屋探しをするからしばらくは落ち着かなさそうだと言う。

3月中には引っ越す予定だという正宗に、受験が終わったら全部もらってとつぐみが言った約束を果たすならつぐみの誕生日の3月26日辺りになるかと勝手に想像してたがその頃にはもう正宗は引越ししてしまっているかもと考える。

それ以前に正宗は約束を覚えていないかもしれないと思うものの聞くことが出来ず恥ずかしくなったつぐみに、正宗は部屋が決まったら遊びに来ない?という。

スポンサードリンク

受験無事に終わったし、と言った正宗につぐみは暗に約束のことを言われていると理解して顔を真っ赤にしながらお父さんになんて言おうとつぶやき、その言葉に正宗は体を固まらせた。

 

卒業式を迎える

ドキドキが止まらないまま、つぐみたちは卒業式を迎えた。

義武が萩原に大学は離れるけどこれからも遊んだりしたいからラインの友達登録してもいいかと聞いているのを見守っていた正宗とえんちゃん。

つぐみが居ないことに気付いた正宗にえんちゃんはつぐみは校舎の中を回っているらしいと答えた。

 

つぐみは校舎の中の色々なところを写真を撮っていた。

正宗と初めて会った場所でその時のことを思い出していると、つぐみの足元にピンが落ちる。

スポンサードリンク

思い出の中と同じタイミングで落ちたピンに驚いていると、そのピンは卒業する先輩に告白しようとしている女の子が落としたものだった。

慌ててつぐみがピンを落としたことを伝えて渡すと、女の子は受け取るもののピンをつけようとはしない。

一緒にいた友達にせっかくだからそのピンをつけて告白すればいいと言われるが、女の子は自分なんかが着けてたら変に思われると言って嫌がる。

つぐみは女の子に着けないなら私が貰ってもいい?と聞く。

驚く女の子の手からピンをとって冗談だといいがらその子の髪にピンをつけて可愛いと言う。

女の子はそんなつぐみを見て「あばらの先輩だ」という。 

去年の冬に正宗のセーターをめくってあばらあばら叫んでたと女の子に思い出されてつぐみは慌てて理由があったことだと説明しようとするが、女の子は告白する先輩が帰っちゃうかもしれないと慌てて去ろうとする。 

告白するために走る女の子を見送って、昔の自信がなくてひねくれていた自分も大切だったんだと思う。

 

正宗に告白した階段にやってきたつぐみを正宗が迎える。

正宗がいることに驚いたつぐみに正宗はここで待ってれば会えるかもって思ったと言う。

正宗が覚えてくれていたんだとジーンと感動したつぐみに、不意打ちで告白されてちょっとだけ悔しかった場所だと正宗は言ってつぐみを驚かせる。

正宗は悔しかったから自分からももう1回ここで言わせて欲しいと言う。

好きだよ、これからもずっと一緒に歩いていってくれる?と手を差し伸べながら言う正宗に、つぐみは頷いてその手を取った。

 

約束の日が近づいてくる

正宗の部屋に遊びに行きたいと言ったつぐみに、つぐみの父は反対しなかった。

もう2人の中にごちゃごちゃ口を出すような小さい人間じゃないんだとカッコつけながら言う父につぐみは驚いたが、卒業式の後の謝恩会で正宗の父親と話して以来、変に憧れたらしくて様子がおかしくなったとコソッと母から説明を受けたつぐみは、父にお礼を言う。

父は日帰り厳守だと言いながら、結局最後まで反対はしなかった。

 

つぐみは正宗に父親から許可がおりたことを電話で報告する。

正宗は頭を下げる覚悟でいたがすんなりいったことに拍子抜けする。

正宗にいつ頃落ち着くかとつぐみが聞くと正宗は3月26日頃には落ち着くと答える。

つぐみは約束の日が近づいてくるのを感じた。

 

次回へ続く。

 

きみはかわいい女の子の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

きみはかわいい女の子の最新話の感想と考察

2人が合格してよかった!

卒業を迎えて、いよいよ最終回が近いんだなと感じました。

まだ終わらないで欲しいです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.