乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

きみはかわいい女の子【52話】最新話のネタバレと感想!最終話こんな自分を抱きしめてくれる人なんて果たしてはこの世にいるんだろうか?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

きみはかわいい女の子の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!きみはかわいい女の子の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月13日発売の別冊フレンド 2021年3月号の最新話を読みました!

きみはかわいい女の子【第52話】最終話について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

きみはかわいい女の子を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

きみはかわいい女の子【第52話】最新話のネタバレ

一人暮らしの正宗に会いにいくつぐみ

3月26日、18歳の誕生日を迎えたつぐみは正宗に会うために電車に乗っていた。

電車の中で目が合った赤ちゃんに変な顔をして笑わせたつぐみは、赤ちゃんが笑ってくれたことに喜びながら、いつかは自分も赤ちゃんを産むのだろうか。

と考えかけて浮かれすぎだと照れる。

正宗の住む家の最寄り駅に着いたつぐみは慌てて電車から降りて正宗が待つ改札へ向かう。

改札の前で待っていた正宗が、つぐみを笑顔で迎えて手を広げていたので、つぐみは思わず正宗に抱きついて10日ぶりの再会を喜ぶ。

今日はずっとこうしていようか、とつぐみを抱きしめたまま正宗が言うのを聞いて、つぐみは人目に気付き慌てて離れた。

 

昼食は正宗のバイト先で食べたい、と言うつぐみの希望で、正宗がバイトするレストランにやってきたつぐみと正宗。

可愛い彼女じゃないか、と先輩スタッフにからかわれる正宗を見て、つぐみは正宗がすぐに環境に馴染んですごいと思うのだった。

 

食事の後、せっかくなら一緒の食器を揃えようと正宗に提案され、2人でお揃いの食器を選んで、食材も買う。

つぐみは新婚気分になってしまった。

 

正宗にはじめて抱かれるつぐみ

正宗のアパートにやってきたつぐみは正宗の部屋に興味津々。

家族以外で部屋に来たのは、つぐみがはじめてだから緊張する。

と言った正宗につぐみは嬉しくなりながら、正宗の手伝いをしようとするが、正宗に座っているよう促されて部屋の中にぽつんと座る。

スポンサードリンク

テーブルやカーペットや本棚は、これまで正宗が実家で使っていたものだ、と気づいたつぐみは、その中でベッドだけは新しいと気付いて思わず見つめてしまう。

お茶を用意してきた正宗はエッチな本は置いてないよ、と言ってつぐみの横に座る。

いい部屋だと褒めながら自分も一人暮らししてみたいというつぐみに、父親が心配しそうだと正宗は笑う。

たしかにそうですね、と答えたつぐみに、正宗はそろそろタメ語で話してほしいと願う。

いまからタメ語で話そうと正宗に言われ、ぎこちなくタメ語を使うつぐみだったが、正宗はそのぎこちなさに笑ってしまう。

正宗が笑うことに恥ずかしくなったつぐみが怒って正宗をぽこぽこ叩くと、正宗はつぐみの手を受け止めてじっとつぐみを見つめる。

見つめあったままキスをされたつぐみは、正宗に抱きしめられながら、正宗が「寂しかった」「会いたかった」と言っているような気がした。

 

服を全部脱いでベッドに横になったつぐみは、恥ずかしさで胸を隠す。

つぐみのガードが外れず、下着1枚でつぐみを押し倒したまま進めない正宗はつぐみに、そろそろ寒いと訴える。

俺も乳出してるから大丈夫と言う正宗に、つぐみはホネホネのぺったんこだからね、と前置きしてそっと胸を隠していた手を退けた。

スポンサードリンク

正宗がそっと胸を触ると、つぐみはくすぐったさに思わず声をあげるが、正宗にかわいい、かわいいと何度も言われ、思わず涙をうかべる。

正宗に優しく抱かれながら、ちっぽけでうすっぺらな自分はどこかへ行ってしまったみたいだと思うのだった。

 

とんでもない幸せを感じるつぐみ

ベッドの中で正宗に抱きしめられつぐみはうとうとしながら、幸せすぎて何かとんでもない事がおきそうと呟く。

実はとんでもないものをすでに用意したと正宗が呟いたのを聞くことなく、つぐみはそのまま寝落ちてしまう。

これ以上の幸せをほかに知らないと思いながら眠るつぐみの寝顔を正宗は優しく微笑みながら見つめるのだった。

 

つぐみが次に目を覚ますと、つぐみの寝顔をじっと見つめていた正宗と目が合った。

つぐみが慌てて起き上がると、もうすぐ18時だよと正宗は言う。

抱かれた後ずっと寝てしまっていたのかと混乱するつぐみに正宗は起こすの可哀想だったからと答える。

着替えを渡してシャワーを浴びるように言ったままじっと見つめてくる正宗につぐみは着替えるからあっち見てて!と恥ずかしがりながら正宗に言う。

キッチンに夕飯を作りにいった正宗を見送ったつぐみは、体を隠すために布団を持ち上げていた自分の手が目に入り驚く。

つぐみの左の薬指には指輪が嵌められていた。

正宗から渡された着替えを着てキッチンに向かったつぐみは正宗の背中に抱きつく。

包丁を持ってる時にふざけちゃダメだよ?!と驚く正宗につぐみは自分の手にとんでもないものがあると呟く。

正宗は18歳おめでとう、と言って包丁を置いて振り返りつぐみを抱きしめてキスをした。

つぐみはこれ以上ない幸せを何年経っても2人で一緒に作りあげていくんだと思うのだった。

 

大人になったみんな

27歳になった義武は好きな人が出来たから。

と一方的にLINEで言われて大学の頃から付き合っていた彼女に振られ、こんな終わり方おかしいよね?!

と酔っ払いながら清藤に愚痴る。

幸せになりたいよお、と泣く義武に清藤はあんたならなれるよとの答えた。

正宗とつぐみは10年以上一緒ですごいなあ。

と言う義武に清藤が頷くと、義武は正宗たちの結婚式で清藤が萩原と連絡先を交換していたことを指摘し、2人はどうなってるのか、とからかった。

 

えんちゃんは、漫画家としてアニメ化をめざし漫画を描き続けていた。

つぐみから差し入れと一緒に送られてきた落ち着いたらまたいつでも遊びに来てねという手紙を読んで嬉しそうに笑った。

 

教師になった正宗は、自分のクラスの生徒たちが文化祭に向けて、演劇の練習をしているところに早く帰るよう言いに顔を出す。

シンデレラ役の女子生徒が主役なんて無理だ、と言ってくじ引きをやり直そうと正宗に泣き付く。

正宗はくじ引きをやり直すかどうか先生の話を聞いてから決めろ、と言ってちびデレラと呼ばれる女の子の話を始めた。

 

教師になったつぐみは産休に入り、大きなお腹で家でご飯を作りながら正宗の帰りを待っていた。

正宗が帰ってくると、つぐみは玄関まで迎えに行く。

正宗はつぐみを抱きしめてただいまと伝えたあと、つぐみのお腹に手を当てて、ちびデレラと赤ちゃんにもただいまと声をかける。

出産予定を翌月に控え、来月になったら会えるんだ。

と毎日のように喜ぶ正宗に、つぐみはそろそろ名前をちゃんと考えないと。

と言うが、正宗はちびデレラで愛着湧いちゃったと困る。

つぐみは笑いながら、はやくいっぱい抱きしめたいなと言ってお腹を撫でた。

正宗はそんなつぐみに俺もだと答えてキスをする。

つぐみは産まれてくる自分の子供に、たけさんきみはかわいい女の子だよと伝えたいと思うのだった。

 

おわり

 

きみはかわいい女の子の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

きみはかわいい女の子の最新話の感想と考察

つぐみはたくさん正宗から「かわいい」と伝えてもらって、それをこれから自分の子供に伝えていくんだなと思いました!

幸せいっぱいの最終話でした。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.