きみと青い春のはじまり【7話】最新話のネタバレと感想!きみと夕日

きみと青い春のはじまりの最新話もう読んだ?どうだった?
うん!読んでとっても良かったよ!きみと青い春のはじまりの最新話のネタバレを話してみるね!
2020年2月24日発売のデザート 2020年4月号の最新話を読みました!
きみと青い春のはじまり【第7話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。
きみと青い春のはじまりを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。
もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。
/600円分のポイントプレゼント!\
もくじ
きみと青い春のはじまり【第7話】最新話のネタバレ
江ノ島に行く文芸部の3人
江ノ島に行く文芸部の3人。
しろの目標は高砂君と八千代君に仲良くなってほしい。
マイペースな高砂と理屈っぽい八千代は些細な言い合いばかりである。
道に迷ったが、高砂のカンの頼り、生活道路を歩いて行くことに。
八千代としろ
頂上の奥津宮に到着。どうやら他の神社をショートカットしてしまった様子。
呆れる八千代に、楽天的な高砂。八千代も今日はじめて笑い、3人で海の見える喫茶店に寄る。
大きなガラス窓に対して、カウンター状にぐるっとテーブルが設置されている変わった作り。
高砂はテーブルに突っ伏すと寝てしまう。
八千代は、以前部室でしろに高砂との交際について言い過ぎたことを詫びる。
しろもそれはわかっているから、と答える。
しろの告白
帰り道、しろは人混みではぐれそうになる。
怖くなって、高砂名前を呼ぶ。
高砂はしろを見つけだす。
夕暮れ時、しろは高砂に友達になってほしいという。
しろは高砂と対等な立場のまま好きになりたいのだ。
今のままだと、自分がお荷物なのではないか、と疑心暗鬼になるから、と。
高砂もらためてよろしく、とは答えてくれたが、どうなるのだろうか。
次回へ続く。
きみと青い春のはじまりの過去のあらすじまとめはこちらになります。
わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな? それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね! あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。 以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。 しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。 こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。 これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです! また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。 最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください! ▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼
最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む
サービス名
無料ポイント
無料で読める冊数
U-NEXT
600ポイント
今すぐ1冊が読める
ebookjapan
すべてのまんが、本が50%OFF
約3冊分!
BookLive
50%OFF!
無料漫画多数!
FOD PREMIUM
初回2週間無料
漫画も動画も見れる!
きみと青い春のはじまりの最新話感想と考察
江ノ島に行きたくなる。
あのカフェでクリームソーダ食べたい、しかも両手に花の状態で…。