コーヒー&バニラ【61話】最新話のネタバレと感想!ゼアーズ&マイン

コーヒー&バニラの最新話もう読んだ?どうだった?
うん!読んでとっても良かったよ!コーヒー&バニラの最新話のネタバレを話してみるね!
2020年4月24日発売のcheese! 2020年6月号の最新話を読みました!
コーヒー&バニラ【第61話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。
コーヒー&バニラを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。
もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。
/600円分のポイントプレゼント!\
コーヒー&バニラ【第61話】最新話のネタバレ
余韻
ケーキカットのシーンからストーリーは始まる。
幸せで、嬉しくて、あっという間の1日。。
幸せ絶頂の中、ハワイでの挙式を終えたリサと深見は別荘でゆっくりと1日を振り返っていた。
ハワイでの挙式にサプライズでリサを喜ばせたり、深見はリサを喜ばせることに自分でも喜びを感じていた。
深見からもらった手紙を嬉しそうに何度も読んでは喜びを噛み締めているリサ。
1日が終わるのが勿体無くて、ドレスも脱がずに何度も手紙を読み直す。
深見はそんなリサに『僕を構って』とお願いすると、リサは自分ばっかり幸せにしてもらってるので、もっと深見のお願いを聞きたい、自分も深見をもっと幸せにしてあげたいと返す。
じゃあ。。。と言った深見がリサにお願いしたことは。。
三次会
2人がホテルに帰った後の三次会では、2人を祝福するギャラリーが2人について話し始める。
雪(深見の秘書)は、式での深見はリサを独り占めしたそうだったので、今頃。。。野獣になってるんじゃないかという予想をしていた。
男連中もリサに触ろうとすると、深見の殺気を感じたらしい。
リサが最近、深見に愛されるたびにどんどん綺麗になっていく様子を皆感じていた。
周りの男たちが惚れないように気をつけなくてはいけないくらいに。
独占欲
なんでも言うことを聞くと言ったリサは、深見に両手を押さえられてしまう。
今日はずっとみんなのリサだったから、今からは俺だけのリサになって。。
と、深見は愛撫を始める。
なすがままのリサをみたいといわれ、されるがままに身を委ねるリサ。
深見の指や唇がリサの敏感な部分に入り込み、リサは喘ぎながら絶頂に近づいていく。
深見は、『いって』とささやき、リサが深見の名前を呼びながら絶頂に達すると、自分にだけ見せるリサの乱れる姿に満足感を得ることができた。
自分の独占欲に付き合わせてしまった罪悪感で、深見がリサに謝ると、なんで謝るの?わたしだってわたしだけのものって言う証の指輪をやっとつけてくれたから浮かれてた。
とリサは答える。
『愛してます』
『俺の方が愛してる』
ヤバすぎるくらいの幸せが2人を取り巻く。
翌朝、深見の携帯に着信が。。。
新しい登場人物の予感。
次回へ続く――
コーヒー&バニラの過去のあらすじまとめはこちらになります。
わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな? それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね! あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。 以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。 しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。 こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。 これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。 また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。 最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください! ▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼
最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む
サービス名
無料ポイント
無料で読める冊数
U-NEXT
600ポイント
今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ
3000ポイント
今すぐ6冊が読める
コミック.jp
1330ポイント
今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック
1170ポイント
今すぐ2冊が読める
music.jp
600ポイント
今すぐ1冊が読める
コーヒー&バニラの最新話の感想と考察
もう、これ以上ないくらいにアテられるストーリーですよ、これは。笑笑
一切の悪い部分はない世界。
リサのいちいち可愛い仕草や性格が、うそやーん、そんなんありえへーん、こんな人物おったら紹介してー!SNSでええから繋がりたいって思うくらいです笑笑
もう天然記念物扱いですよ。
憧れのマトの2人ですから、2人を悪く言う人もいるわけありません。
もう幸せな世界です。
そんな天然ちゃんに、男もまたこれ以上ないくらいのデキスギ君で、2人の愛してるの言い合いがこそばすぎる。
そんな、こちょこちょ攻撃と幸せな世界が好きなあなたは是非読んでみてください。