乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

コーヒー&バニラ【65話②】最新話のネタバレと感想!煌びやかな結婚披露パーティーで……?!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

コーヒー&バニラの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!コーヒー&バニラの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年10月24日発売のcheese! 2020年12月号の最新話を読みました!

コーヒー&バニラ【第65話②】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

コーヒー&バニラを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

コーヒー&バニラ【第65話②】最新話のネタバレ

パーティーの1週間前

結婚披露パーティーまで、あと1週間。

招待客リストには、社長や女優など。

大物の名前が、リサにのしかかる。

錚々たる面々の前で、きちんと深見の妻でいられるか。

失敗してしまわないか。

深見の恥となってしまわないか。

リサの頭の中は、不安でいっぱい。

そんなリサに上を向かせ、キスを落とす深見。

周りがなんて言おうと、リサは誰より可愛い自分の妻だと。

顔を真赤にするリサ。

けれど、周りは深見ほど甘くない。

リストは、レオンの名前もあった。

深見の妻はダメだと、言わせるわけにはいかなかった。

スポンサードリンク

リサは深見の秘書・雪に、あるお願いをする。

 

パーティー当日

パーティー当日、貸し切りのホテル。

庭付きの大会場。

庭園に止まった馬車から、ウェディングドレスのリサが降りて来て。

タキシード姿の深見がそれを迎える。

結婚披露パーティーの、幕が開ける。

規模の大きさに、戸惑うリサ。

同時に、深見の凄さを再認識する

。自分も頑張らなくてはと、気合を入れ直す。

パーティー開始から、皆が深見の元に集まってくる。

スポンサードリンク

深見はリサを紹介する、最愛の妻だと。

顔を赤らめて自己紹介するリサは、初々しい、可愛らしいと、概ね好評。

そこに、レオンがやって来る。

 

英語で話しかけるレオン。

途中、日本語に切り替えてリサは英語ができないからと。

ひいては、レオンの仕事も知りはしないのだろうと。

彼女のダメさ加減を、アピールする。周囲に、緊張と騒めきが走る。

 

深見の妻としての評価が、貶められようとしていた。

庇おうとする深見を遮って、リサは一歩、レオンへ踏み出す。

 

レオンの日本での業績を話す。

夫が仕事で悩んでたら、相談できる相手でありたいと伝える。

真直ぐと、視線を逸らさずに。

一生懸命な様子のリサに、周囲の緊張が解ける。

深見社長の癒しとして、周りに受け入れられていった。

やり込められたレオンは、一時その場を後にする。

 

リサの努力

深見は、リサをバルコニーに連れ出す。

果敢に立ち向かったリサは、とても格好良かった。

自分のために、リサが頑張ってくれたことが嬉しくて。

けれど自分に内緒で、雪には相談したのだろうと、少し拗ねてもいた。

 

深見の言う通りリサは雪に、深見の仕事相手の資料を集めて貰った。

相手に失礼のないように。

深見の妻として、少しでも胸を張っていられるように。

健気なリサに、深見はキスを贈る。

飛びっきりに甘い顔をして周囲を気にするリサに、関係ないと。

リサは自慢の奥さんだと、抱き寄せる。

 

レオンの悪巧み

一方レオンは、まだ諦めていなかった。

バーで、度数の高いカクテルを注文する。

薬を入れて、リサに差し出すつもりだった。

 

秘書が呆れようが、後には引けなかった。

レオンはずっと、深見が好きだった。

深見と並びたいと、仕事も頑張った。

選ばれたのは彼女でも。自分の努力が彼女に負けたとは。

まだ認められなかった。

 

深見とはぐれたリサの元に、近付くレオン。

するとそんなレオンの背後から、深見が現れグラスを取り上げる。

リサに渡すはずだったグラス。それがただのカクテルでないことは、深見にバレていた。

バーの側で、雪がレオンの会話を聞いていたのだ。

 

レオンを連れ出そうとする深見。

リサの話をするために。

レオンは抵抗する。

リサを想って、自分をリサから遠ざけようとする深見が、気に入らない。

 

そのカクテルを飲んでと。

レオンは、深見がレオンから取り上げたグラスを指差す。

何も入っていないとは保証しないと、言い添えて。

 

深見はグラスを飲み干す。

リサのため以外ならごめんだと、言い捨てて。

そして、レオンに改めて突きつける。

2人で妻の話をしよう、と。

 

次回へ続く――

 

コーヒー&バニラの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

コーヒー&バニラの最新話の感想と考察

リサが可愛らしい。深見といると時の服装も、披露宴パーティーのドレス姿も。

深見のために、頑張ろうとするいじらしさも。深見に誇れる自分でありたいと望む様も。

リサを見つめる深見の、溺愛加減が凄い。うるさいくらいに、顔面からリサへの愛しさが溢れている

あれな立ち向かっていこうとするレオンは、ある意味勇者だと思う。

レオンが、あそこまでリサに拘る理由が、描かれていた気がする。

レオンにとって、リサはきちんと恋敵で。

ただレオンはまだ、リサに負けられていない。だから、踏ん切りがつかない。

きちんと、失恋させてあげてほしい。

深見に恋をしたのだから、深見が振ってあげるのが道理なのだろうけれど。

個人的には、リサに。レオンに負けを認めさせてあげて、彼の恋に幕を引いてほしいと思った。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.