乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

コーヒー&バニラ【67話】最新話のネタバレと感想!これからも、ふたりで。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

コーヒー&バニラの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!コーヒー&バニラの最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月24日発売のcheese! 2021年2月号の最新話を読みました!

コーヒー&バニラ【第67話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

コーヒー&バニラを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

コーヒー&バニラ【第67話】最新話のネタバレ

甘えたモード

読書中にごめんなさいと謝り、いいよと許されてキスをする二人。

甘えたくなっちゃった?と囁かれるリサ。

気を張っていた披露宴が終わってから最近の私はやたら甘えた、と思いながら深見の膝に座って抱き着きついているリサをあやすように背中をポンポンする深見。

深見さんちゅーしてくださいとお願いすると、軽いキスをされ、いい子いい子してくださいとお願いするとよしよしと頭を撫でられる。

もっかいちゅーしてというとまたキスをされ、舌を絡めるキスをしているリサの顔がとろんとしてきて、キスだけじゃ足りない?と深見。

俺に抱かれたくなっちゃった?と眼鏡をはずして悪戯っぽく笑う深見だが、リサをお姫様抱っこしながらでもだーめ、この間無理させて体調崩したでしょ今日は寝ようと言った。

もう全然へーきですと言うが、ダーメと深見。

披露宴の夜、たくさん抱かれすぎて疲れもあったのか少し体調を崩してしまったリサ、それきりなかなかエッチしてくれない深見。

おやすみなさいリサ、と寝室に連れてこられたリサはしょぼんとしながらおやすみなさいと返す。

しょうがないな少しだけだよ、とリサに舌を絡める深いキスをし始める深見。

キスをされているリサはだめ、上あごはだめ、と深見の服を掴み、息を荒げる。

深見とキスをしていたリサはビクビクと体を震わせた。

ぐっすりおやすみリサと寝室を出ていく深見。

スポンサードリンク

ベッドに倒れこんだリサは、キスだけでイっちゃったとぼーっとしながら、私ばっかりムラムラしちゃった、深見さんは余裕あって平気そうだしやっぱり大人だなぁと思っていた。

寝室を出た深見ははーとため息をついて、可愛すぎて困るなと呟いた。

 

唯の画策

カフェにいるリサにいーじゃない欲求不満の妻、と言われ、顔を真っ赤にしながら唯さんからかわないでください!と怒る。

あーら本当のことでしょ、と笑う唯はやっぱアンタって面白いわよねと言った。

でもヒロも遠慮しちゃってダメねぇ、夫婦こそ夜の営みは大事なんだから安心しきっておざなりだと離婚率あがるわよと唯。

深見さんはムラムラしてないですし、とリサが言うとヒロもアンタを気遣ってのことなんでしょうけどにしてもいただけないわねと言った唯はあっ!と声をあげると何かを企んだ顔をして笑っていいこと思いついたと言った。

会社にいる深見がため息をついていると、どうしました?最近ため息多いですが、と聞かれる。

最近リサが可愛すぎてやばいんだと答えた深見に、先ほど唯様がいらっしゃって差し入れをもってきてくださいましたよと言われる深見。

チョコか、唯が差し入れなんて珍しいな、何か変なのが入ってないだろうなと怪しむ深見。

一口かじった深見は変わった味だなと感想を述べると、唯様からは貴重なものなのでぜひ社長だけにと伝言を伝えられる。

スポンサードリンク

箱にカードが入ってるな、とメッセージを読む深見。

アタシの友人が開発した商品なの面白いから食べてね、夫婦愛も深まるっていうアレが入ってるからと書かれていて、アレってなんだと心中で呟いた深見は、チョコの説明書きを見つける。

媚薬入りのチョコってことか、と気付いた深見は頭を抱えて最悪だと呟いた。

 

媚薬の効果は?

わ、さすがに大人っぽすぎたかなと買ってきた黒い下着を見つめるリサ。

私もついに紐パンデビューと真っ赤になる。

いつもだったら選ばない下着を選んだリサはでもこれで夜も、とシャツを脱ぎながら色っぽいね抱きたい、と囁く深見を想像して顔を赤くしながら買ってきたばかりの下着を身に着けるリサ。

深見さん何時に帰ってくるかなとドキドキしていると、ガタンっと大きな音がする。

何?と玄関の方へ行くと、座り込む深見がいて、ホッと安堵するリサ。

深見さんだったんですねおかえりなさいと声をかけると、うんとだけ返事。

不思議に思ったリサが深見さん?と近づくと、近づかないでと言われてしまう。

え、と動揺するリサにごめんそうじゃなくて、唯の差し入れに媚薬が入っててと説明する深見。

唯さんのいーことってこれだったの!?とハッとしたリサは大丈夫ですか?と深見の肩に手を置く。

触ったらだめだ!と顔だけ振り返った深見の荒い息遣いと余裕のない表情にドクンと心臓が跳ねるリサ。

本当ごめん、今自分を抑えられないからと言われたリサは後ろから深見に抱き着いた。

離れて、このままじゃリサに何するか、と深見が言うと、いいんです深見さんはいつも私に優しいから我慢なんてしなくても、と着ていたシャツのボタンを外して服を脱ぐリサ。

私だって深見さんに抱かれたくて、と買ったばかりの下着姿になったリサがはずかしい、と呟くと、リサを押し倒す深見。

こんな下着つけてやらしいな、と言われ、胸をもまれたリサが小さく声をあげる。

ブラジャーの紐を外されて、胸を噛まれるリサ。

押し倒す深見の色っぽい表情に目を見開いたリサに、壊したらごめんねと深見が言った。

 

本当は抱きたかった深見

玄関には使用済みのゴムの袋が何枚も散らばり、あ!と大きな声をあげてびくびくっと体を震わせるリサがぴくぴくと震えていた。

もう何回しただろうと思っているリサの前で、新しいゴムの袋をあける深見。

もうダメ、とリサが止めるが、深見は彼女の中に入り、リサ、と何度も名前を呼んでキスをしながら達した深見がごめん、少し落ち着いたと言った。

深見さんが気持ちよさそうでうれしいと腕を伸ばしてしあわせですと笑うリサ。

リサの体にある噛み痕やキスマークをみた深見は、こんなにひどく抱いたのに可愛すぎること言わないでよと自分の膝に座らせてきつく抱きしめる。

最近の俺はだめだな、前はもっと我慢も加減もできてたはずなのに、結婚しても日々好きになっていくから前よりリサのこと欲しくなってると深見。

欲しくなってるって私ばっかり欲求不満だったんじゃ、とリサが言うと、俺はリサ以上にやばかったよ読書したりしてごまかしてたけどね、と深見。

本当はずっと抱きたかったと囁いた深見がリサにキスをする。

よかった私だけじゃなかったんだ、と胸を撫でおろすリサはキスをしていると、何かに気付いた。

ほらね、キスだけでまたリサを欲しがってる、と恥ずかしそうにごめんと謝る深見。

もう一回しますか?と恥ずかしそうに聞くリサに、いーよリサには無理させたしこれ以上は、と言う深見にまたそう言って、もう我慢はだめですよちゃんと言ってくださいとリサ。

リサに怒られた、と笑った深見はじゃあもう我慢しないよ、もう一回俺に付き合って?と深見が言うと、いいですよと笑った。

後日、カフェで会った唯にどうだった?効果は?もっと強力なのあるけど?と笑う。

唯は反省しろと深見が言う隣で、強力と真っ赤になるリサ。

媚薬の深見がすごく色っぽかったから後で唯からもらうリサだった。

 

次回へ続く――

 

コーヒー&バニラの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

コーヒー&バニラの最新話の感想と考察

すごくラブラブだー!

媚薬の効果が強すぎてやばい!

二人ともお互いのことが好きなんだってことがすごく伝わってくる回だった。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.