乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

コーヒー&バニラ【69話】最新話のネタバレと感想!カレッジ&センセーション

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

コーヒー&バニラの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!コーヒー&バニラの最新話のネタバレを話してみるね!

2021年3月24日発売のcheese! 2021年5月号の最新話を読みました!

コーヒー&バニラ【第69話】カレッジ&フェスティバル2について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

コーヒー&バニラを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

コーヒー&バニラ【第69話】最新話のネタバレ

思い出の上書き

私だって深見さんの思い出は私だけがいい、そう例えば学祭の思い出とか、と思うリサ。

どれも楽しそうだね、お化け屋敷にリアル脱出ゲームかぁ、いろんなサークルがあるんだね、と深見。

リサはどこ行きたい?と聞かれ、ハッとなったリサはすみませんつい見、いつもと違う姿というか、まるで大学生の頃の深見さんといるみたいで、とリサ。

たしかにピアスもしてたし前髪も長くて見た目は似てるかもと答える深見。

髪を耳にかける仕草もセクシーと思いながら、でもこれは言わずもがな、大学時代絶対モテてたですよね?と聞くリサ。

そんなことないと思うけど、と答える深見に今でさえこんなにモテるのに、学祭も当時の彼女と…?と聞くリサ。

聞きたい?俺の学祭の思い出、別に隠すことでもないし、と言う深見にぐるぐる悩んだリサは、大丈夫です!と深見の口を両手で塞ぐ。

過去の学祭も忘れちゃうほど今日は私が上書きしますから、過去の彼女には負けませんっ、と告げるリサ。

リサは本当に可愛いなぁ、と笑う深見に子供っぽいのはわかってます、とリサ。

 

私が初めてでありますように

早速深見さんの行きたいところに行きましょうとリサが言うと、え、いいの?と深見。

もちろんです、と答えたリサは今まで一番楽しい学祭にするんだからと気合をいれた。

リサ早くこっち行こう、とわくわくしている深見。

待ってください、深見さんの行きたいところってお化け屋敷だったなんて、と青ざめるリサ。

スポンサードリンク

バンッと音を立てて血塗れのお化けが逆さまになっておどろかしにきて、深見さーん!と抱きつくリサ。

すごいねよくできてる、と感心する深見。

わかってたけど深見さん全然怖がってない、と腕に抱きついているリサ。

煙やお化けが出るたびに悲鳴をあげて深見に抱きつくリサ。

嬉しいな今日はたくさんハグしてくれて、と嬉しそうな深見がリサの頭を撫でる。

だって怖いからと答えるリサに、ごめんね怖いの苦手って知ってたのに。

と言った深見が額にキスをして、どうしてもリサともっと思いっきりひっつきたくて、と言った。

そんなこと言われたらずっと離しませんよ?とくっつくリサに、いいよと答える深見。

いちゃいちゃしている二人の後ろでお化け達が固まっていた。

もう出口か、まだリサとハグしたかったな、と深見。

スポンサードリンク

深見さんすごく楽しそうよかった、と横顔を見ながら思うリサ。

もっともっと深見さんの思い出が私でいっぱいになってほしい、と思いながら学祭を見て回るリサと深見。

一緒に過ごせなかった青春を取り戻すように、そしてできることなら、と二人で写真を撮る時、深見の頬にキスをするリサ。

満面の笑顔で喜ぶ深見を見て、この笑顔を見たのが人生で私が初めてでありますように、と思うリサだった。

 

ミスM大

そこのお二人さん、たこ焼き食べてかない?と声をかける吉木。

出店もしてたんだね、とリサが言うと俺サークル掛け持ちしてっからと吉木。

それにしても一瞬深見さんってわかんなかったっスよ、見た目マジで大学生!と驚く吉木。

一応俺もこの大学で講師してるからね気付かれてバレても大変でしょ?と答える深見。

たしかにそうだよね、私も目立たないように気をつけなきゃ、と思うリサ。

あ、いた白城さん!と声をかけられ、学祭実行委員なんですけど一緒に来てもらっていいですか?

と言われ、深見さんちょっと行ってきますね、と委員の人と走って行くリサ。

吉木はああ、もしかして、と気付く。

ミスM大に選ばれたリサは、用意されたドレスを着て、ありがとうございますとティアラを頭に乗せられた。

ミスターミスM大が揃った所でお互いにお祝いのキスのプレゼントを、と司会が言った。

キスですか、と青ざめるリサにそんな驚かず、頬にちゅっとしてくれればOKなのでと司会。

 

間に合った深見

たとえ頬でも深見さん以外としたくないよ、と思ったリサはミスターM大の男にやめませんか、と言った。

盛り上がってるし、断ったらみんなしらけるよ?と言われ、でもでも、せっかくの学祭なのにこんな学祭残したくないよと思ったリサは、やっぱり嫌、と言った。

その時、後ろから伸びてきた手がリサの口を塞ぎ、俺だって嫌だよ?と急いできて息があがっている深見が言った。

ミスターは俺なんだけど、と言われた深見はリサを抱き寄せて、すみません割り込んで、でも妻には触れてほしくないので、と告げる。

よかった間に合って、と安堵の顔の深見。

その時、ねぇあの人さ、どっかで見たことない?わかるー誰だっけ?確か講義で見たことあるような。

と話し声が聞こえてきて、まずいと顔を見合わせるリサと深見。

リサおいで、と手を繋いだ二人が会場を走り去った。

用意されていた車に乗り込んだ二人。

リサは急いで着替えてきて、あぶなかった、と息を弾ませている二人。

 

初めての経験

はあー、とため息をついてリサの肩に顔を埋める深見。

俺としたことが考えなしだったごめん、と謝る深見に、そんな助けてくれて嬉しかったです、とリサ。

俺ね今日ずっとまるで本当に大学生の気分だったんだ、それくらい嬉しくてはしゃいで今までで一番楽しい学祭だったよ、と深見。

本当に?と聞き返すリサに、うん、と頷く深見。

過去の彼女の思い出より?とリサが聞くとくすっと笑った深見がリサいいこと教えてあげる、俺学祭デート今日が初めてだよ、と言った。

学祭の時とか彼女と回ったんじゃ、と聞くと全然、ずっと学祭なんて興味なかったし誘いたい人もいなかったからね、と答える深見。

俺が学祭に誘ったのはリサただ一人だよ、リサってばそんなに俺の初めてが嬉しかったの?とリサの頬を包み込む深見。

リサはとても嬉しそうに微笑んでいた。

だって深見さんは年上だし、どんな初めても全て経験してると思ったから、と思うリサにキスをする深見。

その時後夜祭の放送が流れてきて、深見さん後夜祭、とリサ。

うん、でももう少しこのままで、と二人はまたキスをした。

 

次回へ続く――

 

コーヒー&バニラの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

コーヒー&バニラの最新話の感想と考察

深見さんが学祭デート初めてって聞いた時のリサの顔が本当に嬉しそうで、すごく喜んでるのが伝わってきた。

後夜祭もラブラブするのかな?

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.