乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

恋と弾丸【27話】最新話のネタバレと感想!翹望

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

恋と弾丸の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!恋と弾丸の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年12月24日発売のcheese! 2021年2月号の最新話を読みました!

恋と弾丸【第27話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

恋と弾丸を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

恋と弾丸【第27話】最新話のネタバレ

幸せな誕生日

はしゃぐユリに気を付けてと声をかける桜夜。

桜夜さんこのソファも二人のもの!?とユリが聞くとそうだよと笑う桜夜。

あの家も!?そうだよ、とあの森も!?そうだよ、とユリの質問に答える桜夜が彼女を後ろから抱きしめる。

部下も皆帰らせた、二人でゆっくり過ごそう、ユリの誕生日をお祝いしながらねと桜夜。

こんなにも素敵な場所で桜夜さんにお祝いしてもらえるなんて、と幸せオーラを出すユリを抱きしめる桜夜もニコニコしていて、なぁに?と聞かれて、桜夜さんも楽しそうだなぁとユリ。

ユリの誕生日だもの、君が生まれたからこうしていられる、何よりも特別で大切な日を祝える楽しくて当然だよと桜夜。

そんな風に想ってくれてたなんて、と抱き着くとユリ。

ガッと、足を引っかけた桜夜はユリと一緒に後ろのソファに倒れこみ、そのまま事故でキスをしてしまうユリ。

あ、と顔を赤くするユリに、ケガはしてない?と聞く桜夜。

はい、ごめんなさいと言ったユリはそのまま桜夜にキスをして、応じた桜夜が上にいるユリと態勢を入れ替えて、押し倒しながらキスをする。

お祝いの前にちょっとだけイチャイチャしたいとユリが言うと、お互いちょっとじゃおさまらないんじゃない?と桜夜。

キスをしながらジャケットを脱ぐ桜夜、二人の横にあるテーブルの上のスマホがブーっと震えた。

はい、と電話に出た桜夜に俺だ、アイツが生きてると電話の相手が言った。

桜夜の空気が一気に変わったのがわかったユリは電話の相手は誰なんだろう、私先に家に入ってた方がいいよね、と思っているとわかりました俺が戻りますと桜夜。

来なくていいもう着く、とヘリの音がして、外に出ると縄ばしごがおろされる。

代わりの者は置いた信頼してる幹部だ文句はねぇだろ上がってこい臣、いや若頭とヘリから顔を出したのは組長だった。

カツと音がして前を向くユリの前で、桜夜が走り出していた。

ヘリに入る桜夜を見上げながら名前を呼ぶユリ。

桜夜は気付かずヘリの中で部下と話をしていて、ユリを冷たく見下ろす組長。

ヘリは桜夜を乗せて行ってしまった。

 

桜夜のいない誕生日

ヘリを見上げたままのユリに、失礼します組長の命により、本日の進行を引き継がせて頂くことになりましたと幹部の人間が話しかけてくる。

こちらの島で過ごして頂き、明朝ヘリでご帰宅を、が、若が戻る可能性は低いです。

そして貴女への選択肢はもう一つ、ヘリを今すぐ手配し、このまま自宅にお帰りになるか、と言われたユリは振り返り、頭をさげる。

明日までどうぞよろしくお願いしますと顔をあげたユリは笑っていた。

承知しました、よろしくお願いいたしますと答える幹部たちだった。

桜夜の用意した家に来たユリは桜夜の用意したプレゼントの数に驚く。

あ!これ!私がお願いしてた龍のぬいぐるみと桜夜さんの香水!と喜ぶユリ。

優しい顔が桜夜さんに似てるんだよね、ともらった香水をふって、龍に入ったらそれはもうまるで桜夜さぁんと龍のぬいぐるみに抱き着くユリ。

次のプレゼント開けるぞーと楽しんでいると、お食事の準備が整いましたと言われて、はい!と満面の笑顔のユリ。

こちらのお料理は若が調理予定だったものですとたくさんのご馳走が並ぶ。

桜夜さんが今日のためにと驚くユリに下準備が完ぺきだった為、調理時間も短縮に、さすが若ですと部下。

提供までの時間が20分で、ちなみにお料理なんですがまだこちらにも、指示通りではあるのですがと困惑する部下達に私大食いなんです全部食べられます!と笑うユリ。

用意された食事をすべて平らげ、ホールのケーキが運ばれてくる。

特大バースデーケーキ!と喜ぶユリに、21の文字のろうそくについた火を吹き消してくださいと言われ、息をふきかけると花火があがる。

こちらのケーキはすべて若の手作りです、この時間に召し上がれるよう考えて作られたようですと言われ、喜ぶユリは嬉しそうにケーキを頬張った。

 

一番に帰ってきてくれる人

海辺で波と遊ぶユリを見守る幹部たちは、砂浜と海も堪能しておきたい桜夜さんが用意してくれた島だからと言ったユリを健気なと話す。

どうやら傷ついたりはしてないようだなと言った一人に何がスか?

と聞くと、昨日の別れ方だよ若は若頭に戻った瞬間あの方を顧みることができない、だからこそ若頭という重責を担えているわけだが、と話す。

淡々とあの方に「若は戻れない」と告げた割に気にしてあげてたんスねやーさーしーい!と言われて、職務を遂行したまでだと返した。

23時50分か、事態が事態だけにやはり戻るのは無理か、と言う部下たちの前で空を見上げていたユリたちの耳にヘリの音が聞こえてくる。

走り出したユリが両手を伸ばして涙をにじませた。

そのまま海の中を走り出し、桜夜さんごめんね、あの時桜夜さんが一目散にヘリに乗り込んだ瞬間少しショックを受けたのと語りかけるユリ。

ここでいい下降しろ!とヘリにいる桜夜が言う。

まだここは海で、と言う部下に早く!と怒鳴った。

ただ事じゃない何かが起きたんだって桜夜さんがスイッチを切り替えたってわかっててもすぐに割り切れなかった。

本当にごめんなさいでもすぐ大丈夫になったよ。

普段どれだけ愛されてるか、大切にされてるか、わかってるから桜夜さんが、どれだけ私の誕生日を楽しみにしてくれてるかわかってるから。

と桜夜の笑顔を思い出すユリ。

お待ちください若、せめて縄ばしごと言われた桜夜は必要ない濡れるだけだと告げてヘリから飛び降りる。

ユリの元に幹部がやってきて、桜夜が海に飛び込んだ時の水しぶきと衝撃から身を挺して守った。

驚くユリの前に、海水から顔を出した桜夜がユリ!と名前を呼び、桜夜さん!と手を伸ばすユリ。

桜夜さんは一目散にどこかに行ってしまうけど、すべてを終えたら一番に私のもとに帰ってきてくれる人、と二人は海の中で抱きしめあう。

すまないユリ、何も告げず行ってしまってと謝る桜夜に大丈夫です!全然大丈夫です!とユリ。

楽しかった誕生日楽しかったです桜夜さんありがとう!と笑うユリ。

まだだよ、俺が戻ったから誕生日はまだ終わらせないとユリを抱きしめた。

 

次回へ続く。

 

恋と弾丸の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

恋と弾丸の最新話の感想と考察

ラブラブな誕生日を過ごすのだろうって思っていたら切ない!

でも、桜夜の用意したものを全力で楽しんでるユリが健気で…!

誕生日が終わる前に桜夜さんが帰ってきてくれてよかった!

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.