乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

今夜も騙されハニー【25話】最新話のネタバレと感想!黒歴史の上書き

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今夜も騙されハニーの最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!今夜も騙されハニーの最新話のネタバレを話してみるね!

&フラワーの最新話を読みました!

今夜も騙されハニー【第25話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

今夜も騙されハニーを無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

今夜も騙されハニー【第25話】最新話のネタバレ

遊ぶのが楽しい

甲高い声をあげて果てた咲。

すごい、咲ちゃん今日はイキまくり、絶好調だねと言われた咲は、ピクピクと体を震わせ、息を乱しながら気持ち良さそうな顔をしていた。

こういうことが好きだな、と再確認したら感じやすくなった、と答える咲。

古和としてからセフレと遊ぶのが楽し過ぎてヤバい、と思っている咲。

村吉さんのおもちゃ最高と恍惚とした顔の咲は、おかわりお願いしますと頼む。

ほんと好きだねと言われながら、これが本来の私、もう負ける気がしない、但見のキス恐るるに足らずと内心で高笑いする咲だった。

 

きっかけは?

村吉からは咲は何がきっかけでそうなったの?と聞かれる。

咲ちゃんがどうしてこんなにハマっているのか興味がある、と言われた咲は、ドキッとしてしまった。

ハマったきっかけについて、聞いたらダメだった?

と言われた咲は、顔を背けて、初体験が最悪だっただけと答える。

村吉は意味がわからず、最高だったじゃなくて?と聞き返した。

期待外れだったのが悔しくて、もっと気持ちいいはずよ、とどんどんのめり込んでいったと咲。

咲ちゃんらしいねと吹き出す村吉。

あれは人生で最大の汚点、恥ずかしくて思い出したくない黒歴史と顔を曇らせる。

舞花の姿の咲がごめんと相手に謝られる記憶が思い出された。

お互い初めて同士で、何がなんだかわからないまま失敗してしまい、相手の家庭教師は辞めさせてほしいと電話で断りをいれてきた。

もうあの人と会うこともないだろうなと過去を思い出す咲に、意外だなぁともらう村吉。

咲ちゃんならリベンジしにいきそうなのによっぽど最悪な初体験だったんだね、と言われた時、初めてリベンジという可能性に思い当たる咲。

いつまでもつきまとう不愉快な青春の一ページの黒歴史に、打ち勝てば私はもっと強くなれる気がする、と考えた咲は決めた!と立ち上がる。

次の但見との決戦に備えてさらなるパワーアップよ、と意気込んだ。

 

待ち伏せ

ある高校の前の電信柱に身を隠し、スマホをいじる咲。

初体験の相手、由利貞治23歳は高校の新任教師として赴任していて、大学卒業後に一発で教員免許を合格していた。

由利の自己紹介を見ていた咲は、思ったより簡単に突き止められたなと思っていると、女子高生達のスカートが目に入り、ドキッとしてしまう。

由利とはあの一件以来、会っておらず、初体験の事を鮮明に思い出していく咲。

高1の春、家庭教師としてやってきた由利は、大学生だけどすごく大人に見えると思っていた舞花。

その頃の舞花は、男の子と付き合った事がないガリ勉処女で、大人たちがあまり語らないセックスに興味津々だった。

由利に勉強を教わっていた舞花は、親が仕事でいない二人っきりの時に彼女はいるんですか?と質問した。

一瞬驚いた由利はいないけど、と答えた後、それは勉強に関係あるのか?と大真面目に返す。

由利の横顔を頬を染めながら見ていた舞花は、セックスはしたことがあるのかと聞いた。

性教育で教わるような話でなく、男女が絡み合って何をするのか、その答えが知りたいと頬を染め、ドキドキしている舞花。

その時、開いていた窓から強い風が入り、カーテンがはためくと、プリントが飛んでしまう。

それを取ろうとした由利が体勢を崩し、巻き込まれた舞花もバランスを崩して二人は床に倒れ込んでしまった。

上に倒れ込んだ舞花の胸を鷲掴みにしている由利。

あの、と声をかけると、由利が真っ赤になってごめん、とっさに手が、と胸から手を離す。

真っ赤になって目を逸らす由利の顔を見て、ドキンと胸を高鳴らせる舞花。

先生じゃない、男の顔に舞花は、彼の手を自分の胸にあてた。

上に跨ったまま、もっと触って、エッチになった先生が見てみたい、と顔を近づけてキスをした。

服を押し上げて、直に胸に触れられた記憶を思い出して、初めて男の人に触られた、と咲の姿をした舞花が自分の肩をギュッと掴んで、あの時の感触が今でも忘れられないと思う咲だった。

 

由利との再会

ドンとぶつかられた咲が尻餅をつく。

すみません、大丈夫ですか、と声をかける由利。

足を挫いたみたい、お詫びに美味しいご飯でもご馳走してくれません?と微笑みかける咲に、目を見開いた由利が舞花さん?と呟いた。

居酒屋に入り、カウンター席に並んだ座っていた。

レンコン饅頭に美味しいと喜ぶ咲。

よかったと言った由利がジッと咲を見つめると、ドキッと心臓が跳ねる咲。

咲さんにはいき別れた双子の姉妹がいませんか、と聞く由利。

はい?と笑って咲が聞き返すと、知ってる女性に似ているので、と由利。

咲の姿で会いにきたのは正解だと思う咲。

先生の顔を見たらテンパるかと思ったけど、咲の姿なら全然平気だわと考えていると、足のほうは平気かと気遣われ、ええ、すっかりと返事した。

 

思い出の上書き

ここへは彼女さんと来るんですかと質問すると、彼女とは半年前に別れたっきりと答える由利。

彼女チェッククリアとガッツポーズをした咲は、あとは落とすだけと呑みましょうと言うと、由利がいえ、僕はもうと遠慮されてしまう。

咲の横顔を見ていた由利が、あの子を思い出すと呟いた。

19歳の時に家庭教師をしていた子で、優秀ないい子だったと言われ、私のことだと内心で思う咲。

なのに僕は当時高校一年生だったあの子にドキドキして中途半端に手を出して傷つけてしまったと懺悔する由利。

由利の脳裏に痛がる舞花が蘇り、我に帰った由利が謝るシーンが思い出された。

真面目なとこ変わってないなと話を聞きながら思う咲。

つまらない話でしたね、と笑う由利の手を握り、私に似てる子に手を出して傷つけちゃったのね?と語りかける咲。

辛い思い出は上書きしちゃえばいいのよ、先生と言われ、驚く由利。

私が先生を楽にしてあげると、咲は微笑みかけた。

ホテルで由利のシャツを脱がしながら、肌にキスをしていく咲。

はあ、と熱い息を吐いた由利は、咲の肩を押して、ごめん、こんなこと酔っているみたいだと言う。

くすっと笑った咲はそれは好都合、と由利の体を強く押して、ベッドに押し倒した。

仕切り直しよ先生、と咲が言う。

今度こそエッチになった先生を見せてもらうと、妖艶に微笑む咲を見て、きみは、と気付く由利。

あの時の私とは違う、思いっきり楽しんでやる!と思う咲だった。

 

次回へ続く。

 

今夜も騙されハニーの過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

今夜も騙されハニーの最新話の感想と考察

初体験が最悪だったからのめり込むきっかけになったっていうのはすごく意外。

痛かったりしたわけだから嫌になりそうなのに。すごく興味があったからこそ、諦めきれずにハマってしまったんだろうな。

由利先生と本当に寝てしまうのか気になる!

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.