乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

【これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~】最新話ネタバレとあらすじまとめ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~ってどういうお話なのかな?

こちらにあらすじをまとめてみるね!ぜひ気になるところから読んでみて!

青木祐子さんと森こさちさんのこれは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?

こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~のあらすじを理解することができます。

また、過去の話毎にネタバレも記載していきます。

ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね!最新話のネタバレはこちらに書いています。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~のあらすじまとめ

#1 たこやき代は経費で落ちますか? 営業部のエース・山田太陽が持ってきた、2枚の領収書。私的に利用した疑惑が上がり、真相を探ろうとする森若さんだが…? 

#2 160円と、公開土下座。 物販の金額に、プラス160円の誤差が発覚。試用期間中の受付・大谷咲に話を聞くと、何か隠しているようで…。 

#3 入浴剤も人生も想定外! 内覧会で使用する入浴剤が、すり替わっていた! それを積み込んだのは、太陽の先輩・鎌本義和。太陽の大ピンチに、森若さんは!?

 

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~各話ネタバレ
13話 14話 15話 16話 17話
18話 19話 20話 21話 22話

 

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~のネタバレ一覧

13話のネタバレ

森若と太陽のキスシーンから始まる。

キスなんて映画で見過ぎるほど見てきたのに、現実は心臓がはちきれそうだ。

初キス未経験の森若は寸前で、ごめんなさい。

とキスをストップしてしまう。

太陽は自分が調子に乗りすぎたと言って森若を責めないでいた。

森若がこんなことは初めての経験なので1分待ってほしい。

と打ち明けると太陽は優しくオデコにキスをして、『これでもう十分です』

森若は太陽のほっぺにキスをして『ありがとう太陽さん』

スポンサードリンク

太陽は有頂天になり、キューンとなる。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

14話のネタバレ

勇太郎と織子が不倫していることを知ってしまった沙名子。

キスを交わす2人。

知らないフリをしようと試みるもなかなか出来ず、ついに彼らと目が合ってしまった。

気まずい沙名子は慌ててその場から逃げ出し、勇太郎と2人きりを避けるために出勤時間も遅めにずらした。

2人のことは忘れたい沙名子だったが、突然美華が織子が不倫している可能性があると言い出したためそうも言ってられなくなった。

怪しいと思ったきっかけは出張予定表だった。

スポンサードリンク

1泊で済む出張をわざわざ2泊にするなど、必ず裏があると言う。

特に既婚者なら尚更怪しいと言う美華。

軽く聞き流すも美華は自分の意見を譲る気はなかった。

本当に不倫なら大問題なのだから、はっきりさせるべきだと迫った。

織子と美華をぶつからせたらいけない。

そう判断した沙名子はなんとか誤魔化そうと、自分から織子に話すと提案する。

訝しむ美華だったが、なんとか自分が織子と話をするということになった。

ほっと胸をなで下ろす沙名子だったが、話し終えたら自分に報告するようにと美華に言われる。

どうやら誤魔化せそうにない。

そう感じた沙名子はどうしようかと悩み始めた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

15話のネタバレ

早退してしまった沙名子。

そのことを知り、沙名子のことが心配でたまらない太陽。

仕事中にもかかわらず、沙名子にメッセージを送る。

すぐに返事は返ってくるが、それはそっけないものだった。

それを見てますます心配になってくる太陽。

いっそのこと、様子を見に行こうかと考える。

しかしいきなり行ってもダメだし、かといって連絡をしたとしても断られそうだと考える。

そこに携帯のメールが届く。

沙名子かと思い、急いで中を見るとそれは樹菜の写メだった。

そして前日の夜に起こった事を思い出す太陽だった。

彼氏に浮気されたという樹菜を放っておけず、ファミレスで話を聞いてあげたのだが、そこからやけにメールが届くようになったのだった。

しかし太陽は、今は沙名子の事が気になって仕方がない。

早く仕事を終わらせて、沙名子に電話しようと考えるのだった。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

16話のネタバレ

どうぞ上がってください沙名子さん、と太陽が言って、おじゃましますと沙名子。

人の家に来るなんて大学を卒業して以来かもしれない一人暮らしの男の人の部屋なんて全く想像つかないまさにブラックボックスとドキドキしている沙名子。

中に入った沙名子はこれは太陽のデスクと一緒だなとホッとした。

ごめん散らかっててと言われた沙名子は気を遣わないで別に散らかってないと思うしと視線を動かすとベッドがあり、驚いて固まる。

いやいやベッドぐらいあるに決まってるだろ!いちいち意識しすぎるんじゃない!さっと視線を逸らした。

マフラーを外そうとしてこの服胸元のあきが大きいかも?と太陽をチラリと見る。

来てよかったのだろうか、と自問自答する沙名子。

義理チョコ見せてと言ったものの家にあることをすっかり忘れていた私に今度会社に持って行くよと笑ってくれた。

だから部屋に行くことを選んだのは私だ、と太陽の手を握った沙名子。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

17話のネタバレ

よかったですね、マリナさんの担当麻吹さんに代わってもらって、笑顔の真夕。

タイガーさんなら適任ですねガツンと言ってくれそう、マリナさんってほんと面倒くさいじゃないですかすごい高飛車だしとにかく偉そうだし、なのに経理処理は不備多いし問い合わせても答えが返ってこないっていうか会話ができないっていうか、ぶっちゃけマリナさんってなんていうか、と話す真夕に同意して森若が頷いてると、有本マリナは頭が悪いと思います!と言いながら麻吹が戻ってきた。

バレンタインチョコの贈答先に訊ねた麻吹は、リストの1/4が現在取引をしていない「顧客番号」のない会社でした、役員同士で個人的なお付き合いがあるなど何かしらチョコを贈る理由があると思うのですが、訊ねたら「言ってる意味がわからないけど?」と言われ、なぜわからないのです!?とヒートアップする麻吹。

かみ砕いて質問してもまるで会話になりません!怒る麻吹にあるあるですねぇとうんざりしている森若と真夕。

これまではどう対処していたんですか?と聞かれ、細かいことは私がやってあげていました、と森若。

それはだめですよね?と麻吹に言われ、はいと返事をした森若はですが、取引先がだれであれ部長の承認がおりている以上、数字があえば経理部としては問題ありません、マリナさんはこういうことが多いから細かいことを調べていてはこちらがパンクして、と諭そうとする森若。

だがら甘やかせと?それではゴネた方が得をするという事になります真面目な人が損をするフェアじゃない、と言い切る麻吹。

もしかしてこの顧客番号のない会社の人たちってイケメンなんじゃないですか?と真夕。

マリナさんって面食いなんですこのリストイケメンが多いって有名な会社ばっかりなんですよと真夕が説明すると、ルックスを基準に贈答先を選ばないでしょう?と理解できない麻吹。

マリナさんですからねぇ、と真夕がいうとそんな理由でも経費で落ちるの?と動揺する麻吹に部長の承認はおりてますねぇと呆れたように笑う真夕。

それが本当なら見過ごせないわ!この件はもう少し調べてみます!と麻吹は経理部を飛び出した。

マリナさんは恋人探しでもしてるの?と森若が聞くとその辺の詳しい事情は織子さんが知ってるかもです!と真夕が教えてくれた。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

18話のネタバレ

もうキャバクラに潜入にしてのですか?と驚く沙名子に、YES!有本マリナはクロでしたと接待する写真を見せる麻吹。

やはりキャバクラ「スターファイブZ」で副業していました、と聞いた沙名子はどうやって撮ったんですか?と聞く。

以前の職場の同僚に頼んですぐ動画も送ってくれたと答える麻吹。

外資系の前はジャーナリストをしていたらしいが流石の行動力、仕事が早いと感心する沙名子。

マリナさんの副業を報告しますか?と聞くと天天は副業禁止じゃないのよね?と質問される沙名子。

公序良俗に反してなければ、キャバクラ勤めは反しているかもしれませんと答えると、今はまだ部長らとの関係性はわかっていません。

ここで有本マリナを辞めさせても尻尾切りで終わってしまう、その内彼女は決定的な失態をすると思います。

その時まで待とうかと、と話す麻吹に何故決定的な失態すると?と訊ねる沙名子。

有本マリナは頭が悪いからです、アンフェアですあんなやり方が社会に通じるわけない、彼女はどこかでつまずくはずです必ず。

と確信を持つ麻吹。

そうじゃなきゃおかしい、そうでしょう?森若さんと言った。

何か動きがあれば報告するわ何かあればよろしくね、と麻吹に言われたことを思い出す沙名子。

動きねぇ、と思っていると吉村部長と話すマリナを見つける。

お久しぶりね森若さん、麻吹さんに後で伝票を取りに来るよう言っといてくださる?

と言われ、以前お伝えしたはずです、ひとりだけ特別扱いは出来ないと、伝票は経理室までお持ち頂きますようお願い致します、と告げる沙名子。

そういうこと、それで拗ねてたのね森若さんと言われ、はい?と聞き返す沙名子。

担当替えのことよ伝票持って行かないから拗ねて担当を替えたんでしょう?

と言われて、私は拗ねてなど、と返すが、恥じる事ないのよ?

でもね急に麻吹さんに替えられて私も困ってるのよ。

あの子子供なのよねぇ揚げ足ばかりとって仕事しないの、自分が持ってないもの私が全部持ってるから嫉妬して嫌がらせなんかしちゃって?

ほんと社会人としてどうかと思うわと困った顔をして話すマリナ。

なるほどそう来たか、と唖然する沙名子。

私達はわがままな拗ねてる子供で、マリナはそれを寛容に許す賢い大人。

そういう設定にすれば自分の頭の悪さを認めずに済むと、やはりマリナは面倒臭い、とため息をつく沙名子。

そして手強い、仮にマリナが社内で問題を起こしても力のある役員を押さえているのであれば何とでもなる。

事実マリナは入金を着服した後も何事もなかったかのように勤め続けている、と考える沙名子。

麻吹はつまずくはず、と言ったが、つまずかないかもしれない。

マリナは自分のやり方でうまく生きてる、部長らに可愛がられ、そのうちどこかの金持ちと結婚するかもしれない、むしろあちこちつまずいてるのは麻吹の方だ。

麻吹とマリナ頭がいいのはどちらなのか、正しければ勝つわけではないのなら正しさに何の意味があるのかと自問自答する沙名子。

これでも森若さんの事は気に入っているのよ、あなたの方が優秀だもの色々とね、と含みを持たせるマリナ。

今度部長に言っておいてあげるわ森若さんはよく頑張って、と話すマリナを遮って麻吹さんは優秀です、担当は彼女が適任かと、と答える沙名子。

あら、まだ拗ねてるのね森若さん、とマリナは微笑んだ。

 

 ▼続きはこちらから読めます!▼ 

>>無料で漫画を読みたい方は・・・こちらからどうぞ!<<

 

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.