乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~【16話】最新話のネタバレと感想!決戦のバレンタイン、見逃し厳禁です!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の最新話のネタバレを話してみるね!

2020年11月26日発売のCookie 2021年1月号の最新話を読みました!

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~【第16話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~【第16話】最新話のネタバレ

ブラックボックス

どうぞ上がってください沙名子さん、と太陽が言って、おじゃましますと沙名子。

人の家に来るなんて大学を卒業して以来かもしれない一人暮らしの男の人の部屋なんて全く想像つかないまさにブラックボックスとドキドキしている沙名子。

中に入った沙名子はこれは太陽のデスクと一緒だなとホッとした。

ごめん散らかっててと言われた沙名子は気を遣わないで別に散らかってないと思うしと視線を動かすとベッドがあり、驚いて固まる。

いやいやベッドぐらいあるに決まってるだろ!いちいち意識しすぎるんじゃない!さっと視線を逸らした。

マフラーを外そうとしてこの服胸元のあきが大きいかも?と太陽をチラリと見る。

来てよかったのだろうか、と自問自答する沙名子。

義理チョコ見せてと言ったものの家にあることをすっかり忘れていた私に今度会社に持って行くよと笑ってくれた。

だから部屋に行くことを選んだのは私だ、と太陽の手を握った沙名子。

 

緊張する2人

新宿伊勢丹とサザンテラスを少し歩いて夕食を少し食べながら少し飲んだ後、そろそろ行く?と太陽。

う、うん、と頷く沙名子。

それ以降、太陽はいつものようにお喋りではなくなった、だからだろうかなんだか部屋にきてからずっととマフラーを握りしめた沙名子に声をかける太陽。

ビクッと体を震わせた沙名子は太陽を見上げて、太陽がやけに大きく見えて少し怖い思っていた。

コートかけとくよと言われ、お礼を言う沙名子。

お湯沸かしてくるねその辺座っててと言われたソファーにささっと座る沙名子。

さっさとチョコ見てお暇しましょうと考える沙名子。

お湯を沸かすために水を入れてる太陽は、落ち着け俺!と心臓バクバクだった。

家に来てくれたらいいなと思ってたら本当に来てくれるなんて、夢じゃないと自分の頬を抓る太陽。

そんなに早く義理チョコみたかったのかな、これは期待しちゃっていいやつか!?と沙名子を見ると、ガチガチになって座っているのを見てあ、だよな、うん、と太陽。

男の家初めてなんかな、ぽいよな、そりゃ緊張するよなと思う太陽。

つーかおれもいざ沙名子さんが家に来ると緊張して喋れなかったという、こんなこと人生初では?と思っていると、深呼吸している沙名子に気付く。

よし、と意気込む沙名子の横顔を見て微笑む太陽。

ゆっくりでいい、大事にしたいと思う太陽だった。

 

いつもの太陽

大丈夫?寒くない?とブランケットを渡す太陽。

それちゃんとクリーニング出したからキレイなんで!と言うとありがとうと言いながらすっと体を離す沙名子。

義理チョコ持ってくるよ遅くなると心配だし1時間後に出る感じにしようかと提案する太陽。

うん、と頷く沙名子に、ヤキモチ焼きの沙名子さんのために急いで義理チョコ持って来まーす!と太陽が言うとなっ!と顔を真っ赤にする沙名子。

あれ?いつもの太陽に戻ってる?と気付く沙名子。

ニカッと笑う太陽を見てよかった、と沙名子は安心した後、あと1時間か、と寂しそうにした。

じゃじゃーんいっぱいあるでしょ、とテーブルに義理チョコを置く太陽。

本当にいっぱいあるなと思う沙名子に卸先の人やパラカフェメンバー、メリーさんからと説明する太陽。

ハート型の箱を見つけた沙名子がこれは?と聞くと樹菜からもらった悩み相談のお礼だってと言われてふぅんと沙名子。

そういえば今日も急に呼ばれてたけど悩みは解決したの?と聞くとああ、それならと説明する太陽。

で鎌本さんに任せて来たの?と沙名子が聞くと樹菜は誰でもいいって言ってたし鎌本さんも樹菜の写メ見て気に入ってたしちょうどいいかなって太陽。

鎌本さんはいいかもしれないけど樹菜さんは太陽さんがよかったんじゃないの?と沙名子。

 

ココアのついた唇

俺は沙名子さんと約束あったし仕方ねーじゃんと太陽。

それはそうだけど、と沙名子が答えると沙名子さんは俺が樹菜と一緒にいた方がよかったの?と聞く。

沙名子は隣に座る太陽の手に自分の手を重ねてだめ、と首を横に振った。

だよな!と沙名子の手をブンブン振り、ピピッと音が鳴ったのを聞いて何か飲む?コーヒー?紅茶もあるよと太陽。

じゃあ、紅茶お願いしていい?と沙名子が言うと作ってくる!と部屋を飛び出す太陽。

部屋を出た太陽はあっぶねーと呟いた。

沙名子はお礼という名目で渡されたチョコを見ながら別に疑ってるわけじゃないけど、と念のために確認しておこうと箱をあけるとメッセージカードが同封されている。

大好きな太陽くんと書かれたメッセージを見て、私は事なかれ主義の面倒臭がりなのだ、火は小さいうちに消しておくに限る、とメッセージカードを握りつぶした。

墓場まで持っていきますとメッセージカードをカバンにしまう沙名子。

そこにお待たせーと太陽が戻ってきた。

あれ?なんか息上がってない?と聞かれた沙名子は間に合ってよかったと元に戻したラッピングを見て思った。

沙名子さん、義理チョコ全部あげるよ、俺は沙名子さんのだけでいいんで!と笑う太陽。

開けていい?とソワソワする太陽にソワソワしながら頷く沙名子。

中を見てすっげえ!と言った太陽にあんまり美味しくないかもと沙名子。

俺は信じてるぜ!と食べた太陽はうんまー!と絶賛。

めっちゃ美味しいよ沙名子さん、と言うと愛おしそうに太陽を見ている沙名子がココアついてるよと笑う。

来てよかったなチョコも見れたし太陽の喜ぶ顔も見れたもうすぐ1時間だと腕時計を手で隠す沙名子。

太陽と沙名子の視線が交わり、沙名子と肩を抱き寄せる太陽。

俺は沙名子が一番いい、と太陽が言って2人はキスをした。

 

吉と出るか凶と出るか

翌日、更衣室で溶けるんだよねうまいキスって、という話を聞いてビクッとする沙名子。

森若さんもそう思いません?と聞かれ、ドキッとすると天天喫茶名物とろけるキス定食と言われてそうねと頷きながらそっちのキスかい紛らわしいと思う沙名子。

ちょっといいかしら?と麻吹に声をかけられる沙名子。

秘書課の有本マリナの担当ですよね?と聞かれ、それが何か?と聞き返す沙名子。

バレンタインチョコの贈答品12万って必要ですか?と麻吹。

有本は毎年チョコを取引先に送ってますよねお歳暮より額が大きいしそもそも秘書がチョコを贈る必要があるのでしょうか、森若さんに確認してから有本に聞こうと思ったと麻吹。

沙名子は麻吹さん提案があるのですが、と切り出した。

引き継ぎ?今度は誰が担当になるの?と有本に聞かれた沙名子より先に麻吹が自己紹介をした。

新しく入った人?よろしくね、と有本。

不正を許さない麻吹と不正をする有本を見ながら失礼しますと頭を下げる沙名子。

この選択が吉と出るか凶と出るかと思いながら2人に背を向ける沙名子だった。

 

次回に続く。

 

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
クランクイン!ビデオ 3000ポイント 今すぐ6冊が読める
コミック.jp 1330ポイント 今すぐ2冊が読める
ひかりTVブック 1170ポイント 今すぐ2冊が読める
music.jp 600ポイント 今すぐ1冊が読める

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間中にポイントがもらえて、そのポイントを使って新作の漫画を買うことができるんです。

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~の最新話の感想と考察

太陽と沙名子がラブラブでキュンキュンした!

お互いに緊張してるのが可愛い。

 

この記事を書いている人 - WRITER -





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.