乙女心でお得に読める漫画を紹介します☆

黒崎くんの言いなりになんてならない 【72話】最新話のネタバレと感想!アクマでセレブ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

黒崎くんの言いなりになんてならない の最新話もう読んだ?どうだった?

うん!読んでとっても良かったよ!黒崎くんの言いなりになんてならない の最新話のネタバレを話してみるね!

2021年2月13日発売の別冊フレンド 2021年3月号の最新話を読みました!

黒崎くんの言いなりになんてならない 【第72話】について、あらすじとネタバレ、感想をまとめてみます。

 

黒崎くんの言いなりになんてならない を無料で読む方法と過去のあらすじまとめはこちらになります。

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

もし文章のネタバレではなく、絵付きで漫画が読みたければ、U-NEXTで31日間無料で読めますよ。

/600円分のポイントプレゼント!\

 

黒崎くんの言いなりになんてならない 【第72話】最新話のネタバレ

お城のディナーに招待

ケベックシティのお城の中にいるユウは黒崎の父の用意した服に着替えていた。

こんな格好恥ずかしいんですけど、ご飯食べるのにドレス?と戸惑うユウの元に花束を持ったスーツ姿の黒崎が歩いてくる。

なにごとー!?黒父プレゼンツ?と真っ赤になるユウに、やると花束を渡してくる黒崎。

あたしに?とドキドキしていると、桜からだ、父さんに俺らの身柄売って取引した詫びだとよ舌打ちする黒崎。

そこにお父様は奥のテーブルでお待ちです、と案内され、黒崎の隣を歩くユウは婚約とか言うしこんな姿でゴーカな場所でまるで結婚。

とふらふらしてると、惚けてんじゃねぇよグラつきやがって、と腰を支える黒崎。

ちゃんと歩けるよヒール高いからとユウが言うといつもすっ転ぶのは誰だよとツッコミが入る。

黒崎くんはいつも通りだから、黒父もいるしただのディナーと自分に言い聞かせてキリッとした顔になるユウを見て何変顔してんだと黒崎。

色々押し負けないよー気合をね!と答えたユウにいまさら気張る相手じゃねぇだろ笑ってろ、と満面の笑顔の黒崎が言う。

その横顔を見ていたユウは、首に腕を回して頬にキスをした。

なんだよ急にと聞かれたユウはついムラッとしてしまって、真っ赤になって答える。

そこに私を待たせるとはいい度胸だ、場所も構わず誘惑かと凄む黒崎の父が割り込んできた。

そんな娘は捨ておけ、再会の抱擁だ、と言う父にしないと答える黒崎を見て、黒父のハグ待ちが!と青ざめるユウだった。

スポンサードリンク

 

婚約の話

運ばれてきた前菜にきれーと見惚れるユウだが、目の前にいる黒崎の父は桜とは抱擁した中なんだろう、なぜ私はダメなんだ理由を言いなさい。

と黒崎に凄み、だから?と返す黒崎の顔も険しい。

二人とも機嫌がどんどん、と焦ったユウは黒崎家カナダに大集合ですね、黒父の大切な場所って聞きましたよ、黒崎くんからと話題を変える。

大聖堂が特に素敵だったよね黒崎くんずっと眺めてたし、とユウが話を振るとあれってゴシック建築?と質問する黒崎。

詳しいな、と黒崎父が言うと父さんが夏に言ってたから天井や壁の広さに特徴が出るって、と話す二人を微笑ましく見守るユウ。

ハネムーンもケベック州だったこのホテルは桜も幼い頃来ていると黒崎父。

新婚旅行にお兄さんも?と驚くユウに、結婚は19歳ですぐに桜を授かったしな、と答える黒崎父。

若いですね!とユウが返すと、家族は早く欲しかったからなと答える黒崎父。

今の私達とそんな変わらない歳で?それで黒崎くんもあんな発言?いやでも!きっと深い意味は、とドキドキするユウ。

その時、黒崎が赤羽と婚約したから籍入れたらまた家族増えるなと黒崎父に話す。

スポンサードリンク

せき!?こんやくしたの!?と驚くユウに、セントリオールで言ったろ、と黒崎。

急ぐ理由が出来たのか桜といい最近の若者は順序が逆だなと凄む黒崎父。

 

留学の話

急ぐ理由なんてないです!またいずれゆっくりと答えるユウに、それじゃ遅ぇ、年明けから留学することにした赤羽も来い、と言われ、え?と真っ白になるユウ。

年明け?具体的だな、と黒崎父が言うと、志望先が春見と提携してたからと黒崎。

だから婚約か、たしかに何かと楽になるが、と答える黒崎父に下宿先も別にしたくねぇから、やりたいことこっちに来て決心がついた目標決まったら早い方がいい。

と微笑む黒崎。

ドッキリ?サプライズ?あたしも?突然すぎて、と君も晴人と行くのか?本当に、と黒崎父に聞かれる。

あたし、と口ごもるユウは即答出来ずに黙ってしまった。

その様子を見て驚く黒崎。

座りたまえ店に迷惑だろう、と言われ、座るユウになんで答えねぇと聞くと急すぎてまとまんないっていうか、とユウ。

単純な話だろ言えよ、と話しているとメイン料理だ二人とも、ここのグリルは絶品だ。

侑希子も気に入ってな、ちゃんと味わいなさいと言われたが、味なんて全然しなくなったよ、と思うユウだった。

 

所有物ではない

黒崎父の用意した部屋に戻ったユウは、慣れないヒールに足を痛めていた。

晴人と話がある君は先に部屋へ戻っていたまえ、と言われ、よかったと思っているユウ。

今黒崎くんと二人になるのはなんだか怖い、とベッドに倒れ込んだ。

おんなじだって言ってたじゃん、このままがいいって、枕で布団を叩きながら、ありえない突然すぎでしょ!

婚約って言い出したの留学の為だったってこと?一人で勝手にどんどん決めてやりたいことって何!?

あたしなんて進路すら全然って、離れたくないよもちろんあたしだって、と思うユウだった。

話って何?と黒崎が聞くとそう急くなと黒崎父。

赤羽の部屋どこだよ?と黒崎が聞くと別々のフロアにとったあの娘も疲れたろう、今晩は休ませなさい、と黒崎父。

私はお前の留学には賛成だ、夏から建築分野に関心があったな深く学ぶなら国外がいい支援なら惜しまんぞ。

と黒崎父が言うと、奨学金制度もあるし頼る気ねぇよ、と黒崎。

お前はなんでも一人でしたがるな何かを決める時は特に、だがあの娘の人生はお前の所有物じゃないぞ、晴人に決められるものではないだろう、と黒崎父。

赤羽の部屋は?と黒崎が聞くと時間をやれと言ってるだろう。

性急なのは血かもしれんが、私もお前の年頃には、と話す黒崎父にアイツんとこに行きてぇんだよ父さんの話はどうでもいい、と黒崎。

さっきから赤羽赤羽と、勝負してやろう晴人、チェスがあるなちょうどいいルールは?と聞かれ、知ってると答える黒崎。

私に勝ったら鍵も渡してやるぞ先手は譲ってやろう、と黒崎父。

 

噛み合わない二人

3時半を回った頃、寝ていたユウの上に息を乱した黒崎がいた。

さっきの続きだ俺と一緒に行く気はねぇのかよ、と黒崎。

えっ、部屋別々じゃと戸惑うユウに答えろ、と黒崎。

もう遅いしまた明日、と答えながらどーしよう黒崎くんはごまかせない、と思うユウ。

ダメだ、と黒崎に言われ、じゃあ着替えるから一度出て、と逃げようとするユウにうるせぇななら今さっさと脱げ!と服を脱がそうとする黒崎。

ゴーインすぎ!と赤くなるユウにいいから俺の言うこと聞いてろよ!と余裕のない黒崎。

一緒行くって言えよ赤羽、と言われて言えないだってあたしは目標も何もまだないのにそんな状態であたしは行かない、と真っ直ぐ答えるユウ。

また俺だけかよ離れるのも赤羽にはたいしたことじゃねぇんだな、と言われたユウはちがうよそんなわけ、と答えようとして強引にキスをされた。

だったら行くって言わせてやる、とネクタイを解く黒崎だった。

 

次回に続く。

 

黒崎くんの言いなりになんてならない の過去のあらすじまとめはこちらになります。

最新話の掲載雑誌をすぐに無料で読む

わー詳しくありがとう!だけどやっぱり漫画は絵を見ながら読みたいかも!安くてお得に読める方法知らないかな?

それだったらおすすめの方法があるよ!紹介するね!

あらすじをお話しましたが、やはり漫画は絵を見ながら読むのが面白いですよね。

以前は漫画村のような違法のサイトがありましたが、今はなくなってしまいました。

しかし、違法ではなく漫画の最新話を読む方法があるんですよ。

こちらにおすすめなサービスを紹介しますね。

サービス名 無料ポイント 無料で読める冊数
U-NEXT 600ポイント 今すぐ1冊が読める
ebookjapan すべてのまんが、本が50%OFF 約3冊分!
BookLive 50%OFF! 無料漫画多数!
FOD PREMIUM 初回2週間無料 漫画も動画も見れる!

>>最新漫画を無料で読む方法はこちら

これらのサービスを使うと、無料お試し期間やポイント、割引クーポンがもらえて、それを使って新作の漫画を買えたり、動画まで見ることができるんです!

また、無料期間内に解約しても、違約金もかからないし、登録も簡単なのでご安心ください。

最新話を絵付きで読みたいと思ったら、ぜひお試しください!

   

▼31日間無料で今すぐ漫画を読む▼

  U-NEXTを無料で登録&解約できるか不安な方はこちらをご覧ください。

 

黒崎くんの言いなりになんてならない の最新話の感想と考察

婚約も留学もユウからしたら寝耳に水だし、自分の将来を知らないところで決められても困るよね。

こういうところで流されず自分の意見を言えるユウが素敵。

 

この記事を書いている人 - WRITER -



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 大人向け漫画サイト , 2021 All Rights Reserved.